

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

とろけるアボカドが美味し♪

レシピはこちらです。HPへ。→hana-boy3.gif(簡易レシピを続きに書いています。HP・UPは後ほど~☆)

今日の朝ごはんです。トマトジュースに、コンソメとベーコンの旨みを足して、アボカドをいれただけ~~☆なんだけど、アボカドに火が入って少しトロンとしたとこがクリーミーで美味しいのです♪
朝なので入れなかったけど、ニンニクや、タバスコが入っても美味しいと思います。
もっと凝るなら、アサリのお出汁と、生トマトとアボカドでもいいな~。パスタ入れてもいいな~。チーズ振ってもいいな~~・・・なんて食べるそばから、違う食べ物も考えてしまう、えらく食いしん坊YOMEです。

昨日皆からもらったパンが少し残ってて(残しておいて^^)、幸せな朝ごはんになりました。オフ会の余韻、お楽しみ中♪

***詩人!!!
今日は、隣の駅に用事があったので、早めに出かけてお気に入りの隣の区の児童館へ~。
モリモリ☆
11時前からお弁当をほうばる娘・・・。モリモリ食べてます。やる気(何を??)満々☆

えい☆
今日はバドミントンに挑戦♪最近ラケットものに憧れているらしいです。

さくら、皆泳いでる~~♪
桜、散っちゃったね~って言ったら、”桜、泳いでるね。いっぱい沢山泳いでるね!!”って返す娘。池の上は今が満開な桜だね^^
子供って、詩人!!!☆


***トマトとアボカドのスープ・4人分
トマトジュース・・・800cc
コンソメ・・・小さじ1
ベーコン・・・2枚
アボカド・・・1個


砂糖・・・小さじ2
塩・胡椒・・適量


・・・YOMEは無塩のトマトジュースを使いました。有塩のトマトジュースの場合は塩分の調整をしてください。

ベーコンは短冊に切り、鍋で軽くいためる。
トマトジュースとコンソメ、串切りにしたアボカドを加えて、煮立て砂糖を加える。塩・胡椒で味を調えて出来上がり。


お好みでニンニク、玉ねぎのみじん切り、千切りセロリをベーコンと一緒時いためてから仕上げると一層美味しいです。お好みでドライハーブ、タバスコ、カレー粉を振っても。
今日は朝ごはんだったので、極々簡単にしました~~。


 


 



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< 蓮根の黒黒炒め。 | ホーム | パンで和食な☆オフ会♪ >>

コメント

YOMEさんこんにちわ。
先日紹介されていたハーブ蒸し鶏のクリームパスタを今日のひとりランチにいただきました~☆
とっても美味しくて、お昼から幸せな気分で過ごしています♪
明日、ブログのほうで紹介させてください。

子供の言うことって本当に面白いですね。
「そんなふうに映るんだなぁ」
って、子供がいない私ですが、日々勉強させてもらっています。
Posted at 2007/04/05(木) 16:46:26 | URL | りう #- [ 編集]

いかん。。。

ゆーちゃん、美し過ぎる。。。。
ホレたらどないしてくれんねんっ!
Posted at 2007/04/05(木) 16:55:02 | URL | 誰やねんっ20号(会社だよー) #wLMIWoss [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/05(木) 17:33:54 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/05(木) 17:35:32 | | # [ 編集]

はじめまして。
トマトとアボカド、健康的な朝食にぴったりって感じですね。
早速作ってみます。
Posted at 2007/04/05(木) 17:51:59 | URL | Flower Supplement #- [ 編集]

アボカド好きとしては、これはやってみないとぉー!なスープだねぇ♪
おいしそぉー!
色もとってもきれー!
スープで綺麗な色ってbee*大好きぃ♪
そして、なんといってもゆうゆうのブロマイドのよーな笑顔が素敵ぃ♪
会いたいよー!
もちろん、YOMEちゃんにもーーー!
Posted at 2007/04/05(木) 17:54:50 | URL | honeybee* #1aTH0RBY [ 編集]

YOMEさん、こんばんわぁ。トマトの赤にアボガドの緑。
いつも思うんですが、彩とかもちゃんと考えて作ってるんですよね・・・すばらしいですね。
さて~、今日は、質問させていただきたくコメしました。いつもオフ会やパーチーの時の料理ってどうやってるんですか?
やっぱり、ある程度、準備しておいて温めるだけ!にしてあるんですか?教えてくださいませ。(><)
Posted at 2007/04/05(木) 18:15:27 | URL | やまか #a9tWBYlw [ 編集]

わ~い、アボカド~~!!
スープに入れちゃうのねぇ。とろんとしたアボカドを想像しただけで・・・。おなかペコペコ。
これはパンと一緒にいただきたいメニューだね。近々まねっこさせてもらうね。
・・・って、YOMEちゃんレシピ使いすぎな私です。

ゆうちゃんの振り向きざまの笑顔もかわいいけど、泳ぐって表現もかわいいなぁ。
Posted at 2007/04/05(木) 18:33:11 | URL | tabirin #.2cgsHzE [ 編集]

YOMEちゃん今日も元気ハツラツな朝ごはんでスタートだね!
トマトジュースにコンソメ・・でOKなんだね♪トマト好きjunco*
さっそくトマジュー買いに行かなくっちゃ♪けさはjunco*もいただいたパンでモーニングでした
おそろい♪うれし♪

ゆうゆうの笑顔たまらなーい!
あのおしゃべりも忘れられないよぉ
桜たくさん泳いでてキレイだね(*^-^)
Posted at 2007/04/05(木) 18:45:30 | URL | junco* #- [ 編集]

アボカド大好き♪

良いですねぇ~♪(o ̄▽ ̄o)
アボカド好きのチャイコにとって、新しいメニューに巡りあえて嬉しい限りです(*^-^*)
コレ、絶対作ります(≧∀≦*)

ゆうちゃん、ホント詩人ですね(o ̄ー ̄o)フフッ
表情も可愛くて“キュン”ってなっちゃいました(=´Д`=)
Posted at 2007/04/05(木) 19:27:43 | URL | チャイコ #XJHSstkg [ 編集]

さすが~  ゆうゆうちゃんv-290

子供って思ったことをストレートに言葉にできるからスゴイヨネ~
まさに  ”詩人”
Posted at 2007/04/05(木) 19:40:15 | URL | さんらいず #- [ 編集]

アボカドに火をいれるのですね~
びっくりですがおいしそうですね
ゆうゆうちゃんの生き生きした表情がとても可愛いですね
Posted at 2007/04/05(木) 19:42:26 | URL | NATURAL #RTqhH.no [ 編集]

アボカドが少しやわらかくなっちゃったらこの方法もいいね

このレシピいただきです!
Posted at 2007/04/05(木) 19:59:44 | URL | マッハママ #- [ 編集]

こんばんわ、YOMEちゃん!

アボガドとトマトのスープ美味しそう!
アボガドって火をくわえるとトロトロになって本当に美味しいよね。
チャーハンで実証済みぃ~

オフ会!楽しいよね~
YOMEちゃんのオフ会はいつも楽しそうでいいなぁ~
Posted at 2007/04/05(木) 20:18:04 | URL | ちよみ #- [ 編集]

ゆうゆうちゃん、いつもおいしそうにお弁当食べていて羨ましいですw
うちの子達全然食べてくれないし・・・(涙)
ワシワシ食べてくれる子が欲しいです!!
<桜泳いでいるねってかわいいですねw
うちの娘は桜の花びら拾っていますけど・・・。
Posted at 2007/04/05(木) 20:56:30 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE [ 編集]

見返り美人のゆうなちゃんにクラッとしちゃったわv-415
こんな風に、色んな表現v-341を持っている子供に大人がすっかりやられちゃうわv-356
でも、ゆうなちゃんは特別詩人さんだよね~v-353

トマトにアボカドe-343
私の大好きなものの組み合わせで幸せe-272
これからの季節、夏まで大活躍しそうなメニューだなぁe-399
Posted at 2007/04/05(木) 21:47:33 | URL | Mayu #INcu7XtE [ 編集]

初めまして

アボガドのスープめちゃくちゃ美味しそうですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8D1.gif" alt="" width="12" height="12"> アボガド大好きなので、明日にでも作ってみますhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12"> よめチャンさんは、バレーされてたんですね。私は高校時代バレーのマネージャーをやってたんですよhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12"> よめチャンさんの本を買って色々チャレンジしてみたんですが、なかなか上手くできませんhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">今度教えて下さいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 横浜在住ですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted at 2007/04/05(木) 22:29:31 | URL | さつき #Y17400wE [ 編集]

初めまして♪

いつも楽しく拝見してます☆
こないだのハーブ蒸し鶏、まねっこさせていただきました(^^)まだ食べていないのですが(笑)、すっごーく良い香りです!
私もブログをやっているので、よかったら遊びに来てください♪♪
まだまだお料理初心者ですが、yomeさんみたいな奥さんを目指して頑張ります(^^)☆
Posted at 2007/04/05(木) 22:47:26 | URL | ぽちこ。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/05(木) 22:51:04 | | # [ 編集]

こんばんは♪
ヘルシーで、でもアボガドでコクもでて美味しそう。
お野菜のスープ大好きなので、今度作ってみます!
Posted at 2007/04/05(木) 23:10:48 | URL | nanaママ #RVrSGgmE [ 編集]

アボカドでスープ?!って意外な組み合わせだ~
すごーい。
そういえばスープでアボカド食べた事ないや!
どんな味がするんだろ~?
やっぱりアボカドは柔らかくなるのかな?
これは作ってみるしかないですね!うん、うん。
Posted at 2007/04/05(木) 23:54:34 | URL | コナ #CfpSSrsQ [ 編集]

アボカドをスープにって,思いつきませんでした!
美味しそう。美味しいトマトジュースが手に入ったので,作ってみよー♪

子供は詩人。そうですね。素直に色んなものを受け止めることができる子供って,すごいですよね。
Posted at 2007/04/06(金) 01:27:10 | URL | ひろ #- [ 編集]

おげんきそうですね!!

風邪を引かれて以来いつもものすごくお元気そうなお嬢さんのお姿に出会いうれしく思っています。詩人だと思いました。
桜が泳ぐなんてね、、、。かわいいですね!!
ウーーーんと褒めたくなりますよね。
ものすごくわかりますよ。そのお気持ち!!
モリモリいただいてラケットにきょうみがあるのですね。将来はオリンピックの選手か何かになりそうかしら?期待をこめてゆーちゃんすごいです。!!
Posted at 2007/04/06(金) 01:47:49 | URL | アコ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/06(金) 08:05:53 | | # [ 編集]

YOMEちゃんおはようございます★
ゆうゆうちゃんすごい詩人だわあ。子供って素直な感情で素敵な表現してくれるからすごいなあって思っちゃう。
きっとYOMEちゃんがいい子育てしてるんだろうなあってゆうゆうちゃんみると感じてしまいます。

下のオフ会記事も楽しく読ませてもらっちゃいました。
みんな大勢でとっても楽しかったんですね。私もいつか美人のりんごちゃんと会ってみたいなあ♪
Posted at 2007/04/06(金) 08:19:18 | URL | ゆっこ #- [ 編集]

 スープにアボカドを入れちゃうんだね~。
 さすが、YOMEちゃん。
 栄養も満点、少し疲れている朝なんかに、すごくいいかも!
Posted at 2007/04/06(金) 08:27:58 | URL | 姉妹堂 #GrLXTHb. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/06(金) 09:12:04 | | # [ 編集]

初めまして

共働きでなんとか頑張っている智パパと申します。
最近毎日料理当番になっていて煮詰まっています。
是非参考にさせて下さい。

アボカドって使った事ないんですよね。
美味しそうだなー。
今度やってみよー。
Posted at 2007/04/06(金) 09:37:26 | URL | 智パパ #- [ 編集]

お久しぶりです

お久しぶりです!!
トマトスープおいしそう。いいなぁ朝からおいしいご飯で。


ゆうゆうちゃんも元気そうだね。
子供は詩人ってホントだよ。うちのも風に揺れてる木を見て”葉っぱさん歌ってる”
とか”踊ってる”とか言ってます。
凄いなぁと、素直に感激しちゃいました。

ブログ復活しました。よかったらまた遊びに来てね。
Posted at 2007/04/06(金) 10:14:51 | URL | kimi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/06(金) 10:48:15 | | # [ 編集]

トマト[絵文字:v-382]

美味しいですよね。
小さい頃は苦手だったけど、今は大好物v-238
パスタを外で食べるとき、大体トマトソース系を選ぶくらい好きです。

すごく凝ってる感じのスープなのに、簡単に出来るんですね~。
アボガドとトマトの組み合わせが、どんな味がするのか想像出来ないけど、美味しそうですねv-10
Posted at 2007/04/06(金) 12:46:43 | URL | ガチャピン #- [ 編集]

緑とトマトの赤がまた綺麗ですね
Posted at 2007/04/06(金) 13:04:28 | URL | あかまる亭 #Gunbb4dY [ 編集]

!!

アボカドをスープにどぼん!面白いですねー。見習いたい発想。。私は発想に乏しいような気がするのでYOMEさんを見習わせていただきまーす!今日は金曜日だ やったー!
Posted at 2007/04/06(金) 13:20:31 | URL | yuki #OOxcBxOg [ 編集]

皆勤賞のokyonoです。先日は忙しいのに遊びに来てくれてありがとうございました^^
嬉しくて嬉しくて…まるで好きな人からラブレターをもらったみたいな顔になってたはず。

アボガド大好き!簡単なので朝食に作ってみますね。いつもうちの食卓を美味しくしてくれてありがとう。
昨日チーズクリームの葱おかかパスタを記事にしましたぁ。コレめちゃめちゃ美味しい!
携帯でブログしてるから、うまくリンク出来なくて…なのでご報告です。
Posted at 2007/04/06(金) 13:29:08 | URL | okyono #- [ 編集]

おひさしぶりです~

YOMEちゃん

お久しぶりです~
すっごい久しぶりに来すぎてレシピ全部見れなかった!
作りたいものだらけだぞ~
これから当分メニューに困らなさそうです。
ゆうちゃんも大きく&ますます可愛くなってびっくり!!
ちょっと1ヶ月ほど見てないだけなのに。
子供の成長って早いですねえ。

やっと引越しが終わって落ち着きました。
今日からまた遊びに来させて下さいね。
レシピも楽しみにしてます☆
Posted at 2007/04/06(金) 15:19:10 | URL | ぼうママ #JJ8LYheQ [ 編集]

YOMEちゃん、こんにちは~^^
わおっ!アボカドだーーー!!YOMEちゃんのアボカドレシピ大好きなんだよ~。
アボカドのカレー炒め、柚子胡椒炒め、辛いチャーハン。今度は
スープなんだね~。まわりが、ちょっとだけトロ~ンとなるのかな?
あ~、早く作ってみーたーいーーー!!
昨日、春雨のチャプチェ作ったよ~。もう、モリモリ美味しかった!!
いつも美味しいをありがとね~~~☆
↓楽しそうなオフ会だね~。お友達の持ちよりも美味しそうっ!!
ゆうちゃんの美的感覚は、すご~くしなやかでいいね~。
YOMEちゃん譲りかな?黒幕さん譲りかな~?
Posted at 2007/04/06(金) 15:37:34 | URL | はな #Y1rpc.hs [ 編集]

YOMEちゃん、、( ‘∇‘ )ノ” コンチワー♪
アボカド、スープに入れたこと無かった~!
これ、めっちゃツボです♪
これは絶対にやっちゃうよ~!
ゆうちゃんの、”桜、泳いでるね。いっぱい沢山泳いでるね!!”
とっても微笑ましくなっちゃった。
それで思い出したんだけど
ぱる太が小さいときに川見てると蜜柑が流れて来たんだけど
「蜜柑が泳いでる!」って言ってたのを思い出したよ。
つい「蜜柑も暑かったから泳ぎたかったんやね~!」って言っちゃった私(笑)
Posted at 2007/04/06(金) 15:38:12 | URL | 宙海 #9PB4HJUs [ 編集]

YOMEさん、こんにちはi-179
今日は何かバタバタしてたので、パソコン開くのこんな時間になってしまいましたi-183
クリームキンピラ、菜の花じゃなくても出来るんですね~。でも、うちの旦那さん、アスパラもしめじも嫌いなんですよi-182だから、ダイエット成功したらお昼に1人で作って食べますi-236
昨日、たらことクリームチーズのパスタを作りました☆トマト系以外のパスタに挑戦するのは初めてだったんですけど、美味し~く出来てよかったです♪♪旦那さんも、「麺だけで足りるかな~?」って言ってたんですけど、結構クリームチーズがずっしり来て、お腹いっぱいになりましたi-184
桜も、もう終わりですね~。でも、新緑の季節はまた楽しみです!
Posted at 2007/04/06(金) 15:44:38 | URL | berry☆ #- [ 編集]

皆勤賞のokyonoです。先日は忙しいのに遊びに来てくれてありがとうございました^^
嬉しくて嬉しくて…まるで好きな人からラブレターをもらったみたいな顔になってたはず。

アボガド大好き!簡単なので朝食に作ってみますね。いつもうちの食卓を美味しくしてくれてありがとう。
昨日チーズクリームの葱おかかパスタを記事にしましたぁ。コレめちゃめちゃ美味しい!
携帯でブログしてるから、うまくリンク出来なくて…なのでご報告です。
Posted at 2007/04/06(金) 16:14:41 | URL | okyono #- [ 編集]

お返事遅れていてごめんなさい。
時間を見つけて書かせて下さい。いつもありがとう!!!
Posted at 2007/04/07(土) 10:08:18 | URL |  お返事です。(YOME) #- [ 編集]

鍵コメ ON 17:33yo・・おばちゃん
お返事遅くなりました~~☆

お返事要らないっていわれても書いちゃうよ!どうか届きますように・・・。

地震の心配ありがとう^^余震もあるけれど元気な様子です。

娘の振り向きショットは、黒幕にも”えらい!”って褒めてもらえた写真でした。親ばか夫婦デス☆
可愛い表情は出来るだけ残したい!って林家ペーパー子の様にカメラを握ってるYOME夫婦です☆
Posted at 2007/04/07(土) 15:53:43 | URL |  お返事です。(YOME→鍵コメ ON 17:33yo・・おばちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 17:35 tsuki・・ちゃん
来てくれてありがとう!
お返事遅くなってごめんね~~。

ブログの日記は便利^^写真も残しておけるしね。娘語録も残しておきたいな~って思います。

今は一番言葉を覚える時期なのかな・・・。新しい単語をどんどん覚えて、いい間違いも沢山あるけど、楽しいの♪親ばかで、ここに残し続けちゃいます☆
Posted at 2007/04/07(土) 15:56:56 | URL |  お返事です。(YOME→鍵コメ ON 17:35 tsuki・・ちゃん) #- [ 編集]

さつきちゃん
コメントありがとう!!
はじめまして~~~!お返事遅くなってごめんね。
YOMEは中学生の時にバレー部でした。ヘナチョコ部員だったけどね(^▽^;)

本、買ってくれたんだねーーーーー☆大号泣☆ありがとう!ありがとう!
上手くいかないのはどのレシピかな?手取り足取りアドバイスするよ~~♪

YOMEは横浜の西区に住んでたよ~~^^ミニ繋がりだね^^
Posted at 2007/04/07(土) 16:00:50 | URL |  お返事です。(YOME→さつきちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 22:51 luc・さん
コメントありがとうございます。

以前は育児日記を別のページで書いていたのですが、PCに向かえる時間も減ってきて、こちらに一緒に乗せてしまうことが多くなりました。

料理も育児も、母で妻の私にとっては、日記として残しておきたい生活の部分で・・・。

luc・さんが育児日記付きなレシピに、残念に思われてしまったのは大変に申し分けなくて、寂しいことですが、
今後はあまり、育児に偏らないように、その日の生活の一部を乗せてしまうことは多いと思います。

luc・さんの様に感じている方は他にもいらっしゃるんだろうなと思います。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。
Posted at 2007/04/07(土) 16:08:56 | URL |  お返事です。(YOME→鍵コメ ON 22:51 luc・さん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 9:12バジ・ちゃん
来てくれてありがとう~~!
お返事遅くなってごめんね。

子供の言葉って面白いし、はっとさせられるね~~。
バジ・ちゃんの”お月様着いてくる”も
子供のとき確かに不思議に思ったなあ・・・。

色んな言葉を覚えておきたいです。
色んな感覚も・・・。
子供に教えられること、多いね~~!
散歩は毎日発見の連続だよーー☆
Posted at 2007/04/07(土) 16:12:57 | URL |  お返事です。(YOME→鍵コメ ON 9:12バジ・ちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 10:48 あっ・ちゃん
来てくれてありがとう!
お返事遅くなってごめんね。

そっかーー!カーテン縫ってるんだね!新居に^^楽しみだね~~♪YOMEも夜な夜なお裁縫するの夢だなあ。
今は子供の服を作ろうって頑張ってるよー♪

バレー部仲間も嬉しいな^^

そして、その料理番組見てたよー♪
番組タイトルは忘れてたけど☆
そんなレシピがあったのも知らなかったなあ~。色々作ってくれてありがと^^YOMEもミートソース、やってみるね!
Posted at 2007/04/07(土) 16:17:17 | URL |  お返事です。(YOME→鍵コメ ON 10:48 あっ・ちゃん) #- [ 編集]

ガチャピンちゃん
来てくれてありがとう♪
お返事遅くなってごめんね。

トマト大好き~~^^小さいころは苦手だったんだね。YOMEの親友は今もトマト嫌いだよー。一緒に食べに行くとサラダのトマトはYOMEのものなの♪

パスタはクリーム系よりトマト系が好きなんだよね?ガチャピンちゃん情報増えてます♪
Posted at 2007/04/07(土) 16:19:38 | URL |  お返事です。(YOME→ガチャピンちゃん) #- [ 編集]

berry☆ちゃん
来てくれてありがとう~~!
お返事またまた遅れちゃった・・・。(;><)ごめんね。

旦那さんの偏食をちゃんと理解してるberryちゃん、えらい!!!黒幕は偏食ナシだけど、常にYOMEの好きなものを作ってるかも~~。

たらこパスタ、作ってくれてありがとう^^チーズ、結構しっかり満足感を与えてくれるよね♪嬉しい感想にまた作りたくなっちゃうよ!ありがとう~~!

新緑の季節、楽しみだね~♪
Posted at 2007/04/07(土) 16:23:46 | URL |  お返事です。(YOME→berry☆ちゃん) #- [ 編集]

お返事のお返事☆ミ

そうですね、パスタはクリーム系よりも
トマト系が好きです☆ミ

今までクリーム系の美味しいパスタにめぐり合ってないからかもしれないですけどね。

YOMEさんには会った事ないのに、すごく近い存在に感じちゃってますよ~。
Posted at 2007/04/07(土) 22:57:59 | URL | ガチャピン #- [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/724-372f3311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トマトとアボカドのスープ。

2日間も・・・更新をサボってしまいましたぁ・・・・[emoji:19]ハゥ。何をして、過ごして居たかと言いますと・・・[emoji:80]あっ!興味無い?ぉ花見[emoji:310]と飲食ぃ[emoji:251]三昧っ[emo
  1. 2007/04/10(火) 16:27:12 |
  2. 目指せ☆料理の達人!愛猫との健康ほのぼの節約生活♪

トマトとアボカドのスープ

TODAY'S MENU◆トマトとアボカドのスープ◆豚しゃぶと水菜のサラダ◆バターロールずっと気になっていたYOMEちゃんのレシピからトマトとアボカドのスープ。今日はひとりご飯だったので、軽めなメニューです。アボカド大好きなので、絶対作ろうと思ってました~...
  1. 2007/05/14(月) 13:08:00 |
  2. 献立日記
07 2017年08月 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

