

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

 今朝の朝ごはん♪

レシピはこちらです。HPへ。→hana-boy3.gif

残った野菜を色々集めて、サラダとお漬物の間のようなおかずです。
決め手は、卵黄♪そして、醤油とごま油と海苔を混ぜるだけ~~。まろやかに野菜がモリモリ食べれちゃいます。酸味が苦手な黒幕も、お漬物に近いサラダはパクパク☆

”たまごかけご飯”が好きな人だったら絶対オススメ。山葵や柚子胡椒を溶いてもおいし♪。

娘はこういうシャキシャキ野菜が大好き。スプーンでもフォークでも食べづらいので、仕舞いには手づかみでした・・・☆お箸、早く使えるようになるといいねえ^^

***ブランコ。
えへへ☆
最近、ブランコを自分でのって、少しこげるようになりました。おめでとう☆

***さて、YOME家に、なーーーんと!!!ともさかりえちゃんが遊びに来てくれましたーーーーーーーーーー!!!!!只今編集中!夜中にUPしまっす☆(今書いててもドキドキ☆)


下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< と・と・と・・・ともさかりえちゃんに会えちゃったーーーー♪ | ホーム | お鍋一つのスピードパスタ☆キャベツとアンチョビ編。>>

コメント

こんにちは♪
もしかして1番?
見たよ見た!!
ともさかりえさんのブログで偶然見て、ビックリしたよ!
YOMEちゃん、やっぱりすごい人だ!!
Posted at 2007/04/09(月) 16:22:53 | URL | ちー #iaO0mHCM [ 編集]

こんにちは~

ともさかりえちゃんのブログを見て
ビックリでした。
しかも、YOMEちゃんの美味しそうな
ご飯セッティングみただけで
もしや!!って(o^o^o)
いつも美味しそうなご飯。愛情たっぷり
ですね☆

ドキドキの報告、楽しみに待ってます♪
Posted at 2007/04/09(月) 16:27:54 | URL | usako #- [ 編集]

こんにちわ~☆
うちの旦那さま、たまごかけご飯が大好きなんです♪今日の記事見て、これは絶対作らなきゃ~!って思いました♪今夜はこれかな!?
それとそれと、ともさかりえちゃんが遊びに来たって!!すごいです~っ!!!!
最初意味が分からなくて、う~んと、う~んと…えぇぇぇえ!?v-12って感じでした。。。
早く記事が読みたいなぁ♪♪
Posted at 2007/04/09(月) 16:31:23 | URL | めに #mQop/nM. [ 編集]

YOMEちゃん、こんにちはぁv-238
ふんふん、こんなサラダもあるんだねぇ~。
子供達、卵かけご飯好きだし、これなら朝ごはんでもお野菜食べてくれるかなぁ?
子供達、朝は野菜を殆ど食べてくれないの・・・。
なんて、のん気に読んでいましたが・・・。
きゃ!すごいねぇ。ともさかりえちゃんがぁ!?
それは、ソレはかわいいんだろうなぁ。
早く読みたぁい!
Posted at 2007/04/09(月) 16:40:58 | URL | puyoyo #- [ 編集]

YOMEちゃん、こんちゃ♪
ともさかりえちゃんが遊びに来てくれたんだね★
すごいなぁ~♪
二人とも有名人だもんなぁ。
素敵な時間を過ごす事が出来てほんと良かったね★
UP~楽しみにしているね。

サラダ美味しそう♪
Posted at 2007/04/09(月) 16:43:30 | URL | みーちゃん #- [ 編集]

YOMEちゃん、こんにちは♪

すごいっ!すごすぎるぅ~~~
と、と、ともさかりえちゃんが遊びに来ちゃうなんてぇ~~
りえちゃん、かわいくって、大好き☆
ドラマも見てたのぉ~~~!!!!

YOMEちゃんって、やっぱりすごい人なのね♪

そして、そんなYOMEちゃんとゆうちゃんと
お友達なこと、
とっても自慢です☆

もう、こちらもドキドキ
興奮状態!!!!
記事楽しみにしてまるね~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
Posted at 2007/04/09(月) 16:44:40 | URL | める #Jro1wXFI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/09(月) 16:47:13 | | # [ 編集]

こんにちは~

はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
最近レシピブログを見始めて、YOMEさんのブログすごいなぁ。。。と拝見しておりました。
で、ともさかさんのブログを見てビックリ!
飛んできました。
すごいですねぇ~。
これからも遊びに来させていただきますね♪
Posted at 2007/04/09(月) 16:51:35 | URL | あや #tnzvu2vM [ 編集]

YOMEちゃんこんにちは。
うちの主人卵かけご飯大好きなんです。
これは今度ためしてみなくちゃね。

うわあ、ともさかりえちゃんが遊びにきたんですか?
すごおい!
アップ楽しみにしてま~す。
Posted at 2007/04/09(月) 16:53:46 | URL | ゆっこ #- [ 編集]

YOMEちゃ~~~~ん!
今さっき、ともさかりえちゃんのブログ見て
ひとりで、大大大大興奮してたところ!
すごーい!びっくり
さっすがYOMEちゃんだねぇ
どんなデートだったんだろ~?
ドキドキ★わくわく待ってるね

今日のサラダも、私のツボど真ん中!

Posted at 2007/04/09(月) 16:55:30 | URL | ちはる #- [ 編集]

よよよ、YOMEちゃぁ~~~~んv-237
びっくり&なんかめっちゃ嬉しいよぉぉぉ~~~w(゚O゚)ww(゚O゚)w

さすがですe-420
すごいよ、すごいよ~!!!
大興奮中ッv-237v-237v-237

とりあえずビックリ&嬉しさを伝えたかったので、、、
あとでゆっくりみにきまーす♪
Posted at 2007/04/09(月) 17:01:46 | URL | fujiyuka #6Q0aW8YQ [ 編集]

すんごいよぉ~!!
びっくり♪♪♪
凄くびっくりしちゃった~

ともさかりえちゃんのブログ見てきたよ~
YOMEちゃん連発してたね!!
黒幕、今日は会社休んだとか???

いや~ん!本当にびっくり~
お友達だね!
ともさかりえちゃんお着物もすきだって・・言ってたし~
食いしん坊だし~♪♪♪ 

本当に大好きになっちゃったわ~
あの白魚の様な手で握手とかしたの???
今日は至上最高のアクセスだね!
きゃ~興奮気味!!
Posted at 2007/04/09(月) 17:12:42 | URL | still #- [ 編集]

こんにちは。
お久しぶりです・・・
ちょっと落ち込んでましたが、YOMEちゃんのとこきて元気もらいました。
「あ~ 野菜たべたい!!」って思ったよ~。ばりばり野菜食べたい・・・

ともさかりえちゃん!!
きっとたのしいおいしい時間をすごしたんだろうなあ・・・
記事、楽しみにしてます。
Posted at 2007/04/09(月) 17:14:04 | URL | faa #- [ 編集]

きゃー、YOMEちゃーん!!
ともさかりえちゃんのブログにびゅーんって飛んで、
わ~~~☆☆☆って興奮して、いま戻ってきたよ~^^
ステキ、ステキ~~!!
YOMEちゃんの記事UPも楽しみ~~^m^

今日のサラダもすっごく美味しそう~♪
Posted at 2007/04/09(月) 17:23:43 | URL | クレッシェンド #sm7TGDHE [ 編集]

わぁ!!!すごいなぁ!!!
ともさかりえちゃんがYOMEカフェに!!!
おぉ~~~
夜のUP楽しみにしてるね~~~
YOMEちゃんちにお邪魔したのが夢のよう!
おぉ~~~興奮中。。。
Posted at 2007/04/09(月) 17:28:22 | URL | りんご #- [ 編集]

YOMEちゃん、こんにちは~♪

私、玉子かけご飯、大好きなの☆
だから、これはきっと私好みの味だ!
残ったお野菜で出来ちゃうってところもポイント高し☆
冷蔵庫のお野菜総動員で作ってみます~^^

ところで★
キャーーすご~~い!!
ともさかりえちゃんのブログ、見てきたよ~~
YOMEちゃんの事がいっぱい書いてあって、なんだか私までドキドキしちゃった☆
女優さんをあそこまで感動させる事が出来ちゃうYOMEちゃんはやっぱすごいっ!
ともさかりえちゃんのお言葉。
『YOMEちゃんの温かさは国宝級です』に、思わずうんうん!ってうなずいてしまったbaru-loveです^^*
up楽しみにしてますね~♪
Posted at 2007/04/09(月) 17:34:12 | URL | baru-love #- [ 編集]

私までドキドキ

こんにちは~☆
え゛~っ゛、YOMEちゃん宅にともさかりえさんが遊びに!!!
すごいよ!すごい!
さっそく、ともさかりえさんのブログを覗いてきました。
うわ~っ、素敵~☆
以前のコメントでともさかりえさんがYOMEちゃんレシピでお料理をしていたのを知っていたけれど、デートするまでになっていたとはv-19
どんなお話したのかな?
とっても楽しみ~♪

今朝会社に行く前に、YOMEちゃんレシピで“ケンタッキーみたいな☆ビスケット”を作ったよ。
いただいた器に苺を盛って、会社から帰ってから“ひとりアフタヌーンティータイム”しちゃった。
これからブログにアップします。
今日のレシピもいいねぇ。
いつもおいしいレシピありがと~☆
Posted at 2007/04/09(月) 17:37:35 | URL | yuck_heart #2/N4W5Sc [ 編集]

YOMEちゃん こんにちは~
お久しぶりです
ともさかりえちゃんが、おうちに来るなんて、すご~い!!
りえちゃんのブログ読みましたよ!
どんな会話をしたんだろ~??
今日の料理は、漬物ダメなつぶらでも食べれそうです★
Posted at 2007/04/09(月) 17:44:42 | URL | つぶら★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/09(月) 17:56:07 | | # [ 編集]

ふぎゃぁぁぁ!!

今日のYOMEちゃんメニューは何かなぁ?とノホホンとお邪魔したわけですが。
こんな和サラダ、美味しそう☆と思いつつ、
今日のゆうゆうはどうしてるかなぁ?と読み進めつつ。
な・な・な・なにぃ~。
あのともさかりえちゃんがYOMEちゃん家に?!
すごい、すごい、すごいね~。
ともさかりえちゃんのBlog覗きに行ったら、
YOMEちゃん家デートのこと、何ページにも渡って書いてあって、
YOMEちゃんってやっぱりすごいなぁ~って思ったの。
ともさかりえちゃんのBlogで何回もYOMEちゃんメニューが登場してるのは知ってたけど、
こんな仲良しさんなんて~☆
そんなYOMEちゃんとちょっぴり仲良しさせてもらってることに、
なんだかとっても幸せな気分になったのでした。
ゆうゆうと同い年の新しい男の子友達って、
ともさかりえちゃんトコの息子くんだったんだね~。
ふふふ~、夜のYOMEちゃんのデートレポートのUPが楽しみだなぁ。
また遊びにくるね~。
Posted at 2007/04/09(月) 18:00:07 | URL | Mayu #INcu7XtE [ 編集]

YOMEちゃん~~。。
コメ久々になちゃったぁぁ(*≧◎≦*)
私も久々にインフルエンザにやられたよぉ~。。
すっごく辛かった(ノω-。)
歳とってからはキツイね。。

って・・・ウィルスなんてあっという間にとんでっちゃうくらいビックリ~~(*・0・*)!!
ともさかりえちゃんとデートしたのぉ??
すごいねぇぇ♪
昔よくカラオケで、りえちゃんの歌歌ったなぁ(笑)。

今からともさかりえちゃんのブログも見てくるねぇ^▽^☆ 
YOMEちゃんも芸能人に見えてきた(>m<)

Posted at 2007/04/09(月) 18:04:38 | URL | ぶよじ #- [ 編集]

YOMEちゃ~ん、こんばんは!

すごい・すごい!
ともさかりえちゃんがぁ~!?
私までドキドキしちゃった…☆
人気女優さんまでとりこにしてしまう、YOMEちゃんのお料理&優しさって、やっぱりすごいなあ~~!

素敵な時間を過ごせたのだろうな♪
UP楽しみにしているよ(^0^)
なんだか、りえちゃんのCM見るだけで興奮しちゃうよ!

素敵なお友達がいっぱいのYOMEちゃん。一般庶民のつまらない私だけど、いつかYOMEちゃんとお会いするのが夢なんだ~♪いつかデートしてねv-238
Posted at 2007/04/09(月) 18:05:39 | URL | あさえもん #- [ 編集]

きゃぁぁぁぁあああ

YOMEちゃんすご~~~~~い!!!
今、ともさかりえちゃんのブログを見てきたけど
なんか起きた事態にビックリですご~~い!
の一言です。

続きはなんて書いたら良いのかわからなくなっちゃいました(笑)
私もyomeちゃんとデートしたいなぁ~。
Posted at 2007/04/09(月) 18:06:00 | URL | ひなき #- [ 編集]

わ~~

こういうパパッとできてしかも美味しいおかず大好き!!
ちなみに余った卵白ってどうしてる?
ともさかりえちゃんのことも含めて今度色々聞かせてね♪
それにしてもすごいよーー!!!
びっくりびっくり。
Posted at 2007/04/09(月) 18:08:42 | URL | しょこら #- [ 編集]

YOMEちゃん、こんばんは~♪
おいしそうなサラダ!!
絶対つくりまぁす★いつもありがとう(^^)
ともさかりえさんが遊びに来てくれたんやね~
見に行って見ました!!すっごーい!
またまた有名人になっちゃいますね~~

それからLinkに勝手に入れさせてもらってごめんなさーい。
ブログを始める前からYOMEちゃんのブログは
PCのお気に入りに入れさせてもらっていて
ず~~~と見てました。
自分でもブログ初めて、遊びに行きやすいように、
お伺いもせずにLinkに入れさせてもらって…
ずっと憧れてたYOMEちゃんに遊びに来てもらえて
ホントに嬉しいです(*^_^*)ありがとう!
改めましてLinkにいれさせてくださいね★
Posted at 2007/04/09(月) 18:10:59 | URL | なーさん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/09(月) 18:21:12 | | # [ 編集]

はじめまして。。

ずっとずっとのぞいてたんですが、今回初めてコメントします。実は、少し前からともさかりえさんのブログも見てたんですが、YOMEちゃんのおうちに遊びに行ったって書いてあって、そりゃすごいっとやってまいりました。どういう風にお友達になったんですか?すごいですよねぇー。
YOMEちゃんは小さいお子ちゃまがいるのに、とっても活動的でご飯もバッチリ作ってて尊敬です♪我が家も三人の食べ盛りの男の子が居て大変なんですけど、YOMEちゃん見ててがんばらなきゃ・・っていっつも元気もらってます。これからもがんばって下さいね。
Posted at 2007/04/09(月) 18:22:32 | URL | midori #- [ 編集]

YOMEちゃ~ん。
シャキシャキ野菜のレシピ、うれしい!!
卵かけご飯も好きだから、絶対やってみるぅ~~☆

そして、ともさかりえちゃんの訪問。
すごいね~~!!なんか私まで興奮・・・。
ともさかりえちゃんのブログ、たまに見てたんだけど、仲良しだったんだね♪
今おじゃましたら、YOMEちゃんのことがいっぱい書いてあったよ♪
やっぱりすごいな~、YOMEちゃんのお料理と人柄。
ご報告、楽しみにしてまーーす☆
Posted at 2007/04/09(月) 18:27:24 | URL | tabirin #.2cgsHzE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/09(月) 18:28:30 | | # [ 編集]

はじめまして!

ともさかりえさんのブログから検索して来ましたー。
おいしそうなメニューがいっぱいですね。
前に、ともさかさんのブログに載っていた青海苔の蓮根炒めを作ったんですけど、おいしかったです★
これからも楽しみにしています。
Posted at 2007/04/09(月) 18:30:09 | URL | キャビフォア #- [ 編集]

お野菜たっぷりなレシピは興味シンシンです。
ナムルっぽいのかな?
酸味が入ると箸がすすむしぜひぜひチャレンジしてみたいな。
先にともさかさんの所見てきちゃった(^^;A
ゆうゆうちゃんも楽しそうだったみたいだし、美味しいご飯喜んでもらえると作った甲斐がありますよね。
子供プレートが食べたくなった3○才の私でした。
Posted at 2007/04/09(月) 18:30:48 | URL | るぅ #XCE9/usg [ 編集]

こんにちわ。
YOMEちゃんの輪は芸能界まで広がってるんだね!
すごいすごい(*^_^*)

きっとYOMEちゃんの人柄なんだろうね。
記事楽しみにしてるね。

そうそう大根のゴマ塩チン、うちの旦那にヒット!
しょっちゅう作ってます。
Posted at 2007/04/09(月) 18:43:55 | URL | Lee #- [ 編集]

YOMEちゃんこんばんは
ゆうちゃん野菜好きなんておりこうだね。
ウチの子は人参は大好きなんだけどきゅうりは苦手。YOMEちゃんレシピなら食べてくれるかもv-218

昼間りえちゃんのブログ見てたらYOMEちゃんの事がかいてあったからびっくりしたよ。
お友達なんてさすが~~v-238
Posted at 2007/04/09(月) 18:44:56 | URL | ゆき #- [ 編集]

きゃーーーん!
YOMEちゃんすごいねぇ*
ともさかりえちゃんとおともだちになったのぉv-238
素敵素敵ぃ*

UP楽しみだなぁ

ゆうちゃんブランコ好き?
mami大好きなんだよぉ
この前一緒に乗りたかったね
今度一緒に乗ろうね♪
Posted at 2007/04/09(月) 18:55:46 | URL | junco* #- [ 編集]

すごぉ~い!

ともさかりえちゃんとデートなんて素敵☆
とってもお似合い♪
私もYOMEちゃんとデートしたいよぉ~!

野菜好きのゆうちゃん、いいねぇ~!つくってみるね~
Posted at 2007/04/09(月) 18:59:47 | URL | きよち #- [ 編集]

すごいじゃ~~ン♪
ともさかりえちゃんとこ、たまに遊びに行くと友達の名前見るようになって、すごいな~って思ってたら、YOMEちゃんのお料理がズラズラ~っと並んでるんだもん。

ビックリしたよ~☆
UP楽しみにしてるね!!
私もドキドキする~^^
Posted at 2007/04/09(月) 19:29:24 | URL | 奈緒子 #- [ 編集]

はっははっは♪

こりゃまた美味しそうじゃないですか。
ふー、腹減ったなー。。。
野菜がモリモリ食べられるメニューはエライっ!


・・・実は、土曜の深夜から原因不明の腹痛(多分、ストレス胃が気を抜いたとたんに暴れたと思われます)の為に、あんまり食ってないんですよー。
キモチと口が餓えてるのに、胃が痛くて食えないって悪循環だよねぇ。。

大分良くなったんだけど、油断出来んから今夜はおかゆだよーん。。ちぇっ。。


ブランコは押してくれって言いませんか?
延々、何百回も押したことがありますぜ by 2号君。。
Posted at 2007/04/09(月) 20:06:31 | URL | 誰やねんっ20号(会社だよー) #wLMIWoss [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/09(月) 20:08:03 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/09(月) 20:08:41 | | # [ 編集]

すごい~です

こんばんは!久々のコメントになってしまってごめんなさいね!
そしたら~~~~びっくりです!!!
yomeちゃんはあの~*ともさかりえちゃん*とお友達なんですね~
すごいで~す!yomeちゃんも芸能人?!ですね。お子ちゃま達も同級生という事で
色々共通点いっぱいなんですね~
いつも感心してばかりなんですが・・・
おもてなしのお料理すばらしいで~す
yomeちゃんの本見ながら少しずつ頑張って作ってま~す
Posted at 2007/04/09(月) 21:15:02 | URL | チョコ #1wIl0x2Y [ 編集]

YOMEちゃん、こんばんは~^^
わ~っ!!なんでも入れていいサラダ、美味しそう!!
黄身&醤油は定番だけど、ゴマ油とゴマも?そんで海苔も??
きゃ~、どんなお味になるんだろ?試してみなくっちゃ!!
YOMEちゃんレシピの、このワクワク感も好きなんだよ~☆ で、ん?なになに??と
興味津々だった、マヨチーズドレッシングのタコライス作ったよ~。
すんご~い美味しかった!ありがとね~!!

ともさかりえちゃんが、いらっしゃったの~~~??
ひょえ~~~っi-237 凄い、凄い、凄すぎる~~~っ!!
UPも楽しみにしてるね^^
Posted at 2007/04/09(月) 21:25:47 | URL | はな #Y1rpc.hs [ 編集]

こんばんは♪
すっご~~い!
素敵な1日になったね~!!!
YOMEちゃんのアップ前にともさかさんのところに遊びに行ってきちゃった!!

夜中のアップ楽しみぃ★
Posted at 2007/04/09(月) 21:27:38 | URL | すあま #nAGlzmaI [ 編集]

YOMEちゃん~益々有名人になっちゃうね♪
ともさかりえちゃんもYOMEちゃんもね、
似た所もあったんだね♪
楽しい1日が過ごせてよかったね♪
ともさかさんのブログも拝見してきたよん♪
Posted at 2007/04/09(月) 21:31:05 | URL | 風 #- [ 編集]

よよよめちゃん!

ともさかさんの話できっとコメントいっぱいの時に申し訳ないんだけど・・・・
ブログ作ってみましたっ(笑)
でもデジカメ持ってないし、よくわからないんだけど・・とりあえず。
そして誰にも言わずひっそりと開店させたから誰にも知らずに埋もれていく可能性ありだけど。笑
今日は本当に報告だけだったので、そしてこんなに大切なブログの日にごめんなさいっっ
これからよろしくね♪
Posted at 2007/04/09(月) 21:32:31 | URL | keico #652JJ5ek [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/09(月) 21:34:50 | | # [ 編集]

はじめまして☆

はじめまして♪
ぎふっこ♪といいます。
今、ともさかりえさんのブログを読んで、
びっくりして飛んできました☆
YOMEさんやともさかさんのブログが大好きで、
よくお邪魔させて頂いています♪
私の好きなお二人がお友達だったなんて。
なんだかとってもうれしくて、思わずコメント
してしまいました。
これからも楽しみにしていますっ♪♪
Posted at 2007/04/09(月) 21:41:48 | URL | ぎふっこ♪ #- [ 編集]

すご~~い!!

ともさかりえちゃん?! YOMEちゃんあなたはすごすぎるわ!! 皆さんのコメントに書いてあったので、今からともさかさんのブログに行ってきま~す。 YOMEちゃんのUPも楽しみにしているよ~~。

この前は、junco*さんのところであっちゃったね~~^^。 私のすぐ後にYOMEちゃんのコメントがあって嬉しかったよ~。
ではでは、飛んできま~す。
Posted at 2007/04/09(月) 22:12:30 | URL | nikonori #- [ 編集]

はじめまして~
ともさかさんのブログに度々登場するのでYOMEさんの存在を知りました!!
普段は共働きの為、スピード重視の我が家…
休日位は…と頑張って、海苔じゃが、カレー浸し、甘辛ゴマ唐揚げ、わかめと豆腐のフワフワ焼き(料理名違っていたら失礼…)を作ってみました~(^O^)/どれもこれも美味しくて♪
間違いないYOMEさんレシピをもっともっと試してみたくなりました!!ありがとうございましたm(__)m
作らなくても料理の綺麗な写真を見ているだけで幸せ気分です♪♪♪これからも楽しみにしてます~
Posted at 2007/04/09(月) 22:19:33 | URL | YOME #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/09(月) 22:36:34 | | # [ 編集]

す、すごぉ~い!

YOMEちゃん、すごいわ~。
有名人だね~☆
ともさかりえちゃんのブログの料理、どれも美味しそうだった~♪
私もYOMEちゃん家に遊びに行きたいぞ~♪
Posted at 2007/04/09(月) 22:46:28 | URL | いとお菓子 #nmxoCd6A [ 編集]

YOMEさん*こんばんは♪
サラダがおいしそう・・・って見ていたら、
〆にすごい事がかかれてるぅ~
しかも、コメントの数もすごい!!!
車できてくれる『Rさん』とは
ともさかりえちゃんの事だったのですね
これからのUPも楽しみにしています♪
Posted at 2007/04/09(月) 22:55:13 | URL | ろみ #E0/S7Zvo [ 編集]

すごいじゃん!

YOMEちゃん、久しぶりのコメントです。
ともさかりえちゃんが家に遊びに来たなんてびっくり(>_<) ホントYOMEちゃんは有名人だよ~~~!
そんなYOMEちゃんと昔、仕事が一緒だった私は、なんかとってもうれしいわ(^^♪
そっか、りえちゃんの息子さんとゆうゆうは同級生なのね。
って事は、うちのなおとも同級生!なんかこれもうれしい♪
ってすっかり、ミーハー化の私です。

それより、今日のお野菜レシピもいいね!
ゆうゆうが野菜嫌いじゃなくてうらやましいわ!
家の子が野菜をバリバリ食べるのは、年頃のダイエットの時なのかな??

Posted at 2007/04/09(月) 23:06:16 | URL | 茅ヶ崎のあっこ #- [ 編集]

こんばんわ、YOMEちゃん!

帰りに携帯からここを見て今日はなんだろうな~と思いつつ・・・
うちの冷蔵庫の残り物でも作れるかな?と思って早速つくりました。
卵黄がとってもいいコクを出してるよね。
しばらく置いたら味がなじんでとっても美味しく頂きました。
いつもありがとうね!
ブログアップは後日の予定ですけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

ともさかさんが来られたのね。
記事のアップ楽しみにしてるね!
Posted at 2007/04/09(月) 23:28:36 | URL | ちよみ #- [ 編集]

しゃきしゃきのサラダって大好き♪
きゅうり入りだから余計に好きかも。
きゅうりともやしのナムルとか好きなんだけど
もやしも合いそうな気もするなー。
また作りたいリストに入ったわ~。

それよりビックリ~!ともさかりえちゃん?
YOMEさんってやっぱりすごい人だ~!
益々尊敬ですe-328
Posted at 2007/04/09(月) 23:30:16 | URL | Chikapon #- [ 編集]

今ともさかさんのブログ見てきました~♪めちゃくちゃ美味しそうなお料理ばかり!!時間はどのぐらいかかるんだろ~と考えながら読んできました♪YOMEさんの日記更新も楽しみ~♪
Posted at 2007/04/09(月) 23:53:03 | URL | 春蔵 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/09(月) 23:58:54 | | # [ 編集]

はじめまして

はじめまして。
初めてコメントします。
いつもおいしいレシピありがとうございます。
参考にしています。
よかったら私のブログにも遊びに来てください。
Posted at 2007/04/10(火) 00:00:51 | URL | さくら #idiBxtKU [ 編集]

YOMEさんこんばんはー☆
このサラダ、簡単で美味しそうっヾ(≧∇≦)ノ"
最近野菜不足やなぁ~って思ってたから早速作ってみまーす♪
ちなみに今日は豚肉とれんこんのひつまぶしを鶏肉で作らせてもらいましたぁ!
美味しかったなぁ♡
ありがとうございます、YOMEさんっ♡→ܫ←♡

ともさかりえちゃんとデートなんてすごーい☆★
YOMEさんってやっぱりすごい方なんやぁ‥ってしみじみ感じちゃいました^^
その記事も楽しみにしてますねっ♪
Posted at 2007/04/10(火) 00:02:48 | URL | みお #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/10(火) 00:39:37 | | # [ 編集]

こんばんは。
YOMEさんは海苔を使うことが多いですよね♪
海苔大好きだけど、なかなかお料理には使うことができなかったのでうれしいです。
海苔は記憶力UPにきくらしいですよ~。
明日あたり、これを作ってみようと思います。
卵黄にしょう油にゴマ・・・美味しそうで楽しみです。
Posted at 2007/04/10(火) 02:16:38 | URL | yuki #- [ 編集]

ごま油・ごま・海苔・醤油、
想像しただけでも美味しそうな組み合わせ~v-10

サラダとも、漬物とも取れる一品、
切って混ぜるだけなんて、簡単で良いですねv-353

ともさかりえちゃんと会えるなんて、YOMEさんすごい~~v-363
そんなYOMEさんとこうやってブログでだけですけど、会話してる私もすごい~v-363
Posted at 2007/04/10(火) 08:28:47 | URL | ガチャピン #- [ 編集]

素敵☆

りえさんもYOMEちゃんもお料理も場の雰囲気も子供との接し方も全て素敵~☆うらやましいな(^-^)
私の夢はYOMEちゃんとパンを作りたいな~!手ごねでふかふかのパンができたことなくて、ホームベーカリーにお任せ。しかもあんまり色々作ったことなくて、YOMEちゃんのパン達が可愛くてね~♪
さて、このサラダはきゅうり、にんじん、えのきで作りました!卵白アレルギーの息子だけどこれはOK!ユッケみたいでおいしかったな~。
Posted at 2007/04/10(火) 17:02:27 | URL | あこ(*^ワ^*)/ #- [ 編集]

鍵コメ ON 16:47 um・ちゃん
はじめまして!はじめまして!
コメントとっても嬉しいです♪

前からブログを見ててくれたんですね~。
感激です♪トマトパスタもソーセージも・・・。素敵な言葉ありがとう。YOME家で作るたびに思い出して、日々の励みにするね。
ありがとう!ありがとう!

YOMEの大好きな親戚のオバチャンが宮城に居るの^^なんとなく仙台は親しみを感じてしまいます♪実家に戻られるときは連絡くださ~~い♪楽しみにしています^^
Posted at 2007/04/10(火) 18:41:40 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON 16:47 um・ちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 17:56 あ・ちゃん
来てくれてありがとう!
いつも、暖かくて嬉しいコメントありがと!
順番にお返事書かせてね~。YOMEおばちゃん、いつもあ・ちゃんのコメントに涙しちゃいます。

あ・ちゃんに会える日を楽しみにしてるからね~。ハンバーグ星人とハンバーグ三昧で待ってるわー☆
Posted at 2007/04/10(火) 18:46:33 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON 17:56 あ・ちゃん) #- [ 編集]

あさえもんちゃん
来てくれてありがとう!
お返事遅くなってごめんね。

ドキドキしてくれてありがと^^
ホンモノりえちゃんは、とーーっても可愛かったよ~~。
以前、小林亜星さんを見たことがあるのだけど、ときめき方が、男性と女性じゃ違うよね。(・・・ってアレ??逆???)

YOMEもあさえもんちゃんに会いたい!!!
とPCの画像を眺めては姉妹に声をかけています♪キッチンエイドの使い方も教えてほしい~~!
Posted at 2007/04/11(水) 03:08:07 | URL | お返事です。(YOME→あさえもんちゃん) #- [ 編集]

midoriちゃん
来てくれてありがとう~~♪
はじめまして!はじめまして!
以前から見ててくれたんですね~。
嬉しいです!ありがとう!!!

今回の成り行きはびっくりデス。
挙動不審で嫌われたんじゃないかと心配・・・(^▽^;)

男の子3人のママなんですね~~!ちなみに姉は3姉妹の母です。
YOMEも3人ほしくって!!!YOME自身も3姉妹なんですよ~。
お母さんは大変だったと思うけど、今は姉妹は宝物。兄弟っていいな~ってしみじみ感じています。
Posted at 2007/04/11(水) 03:14:38 | URL | お返事です。(YOME→midoriちゃん) #- [ 編集]

チョコちゃん
わ~い!来てくれてありがとう!
久しぶりでも何でも嬉しいよ^^

一緒に喜んでくれてありがとう。
とっても素敵な一日でした。
何よりも彼女の素敵な育児に感動。
YOMEも頑張らなくちゃって思います^^

今年の春はいっぱい素敵な出会いがあって
やる気まんまん!!!
頑張るぞ~~♪
チョコちゃんにも来て貰えたしね♪
Posted at 2007/04/11(水) 04:00:43 | URL | お返事です。(YOME→チョコちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ 22:36 カオ・・ちゃん
来てくれてありがとう♪
叫んでくれてありがとう^^

blog作成は進んでるかな???YOMEも楽しみにしてるよ~♪

りえちゃんも行ってる洋服やさん・・・。カオ・・ちゃん色白だし、細いし、何でも似合いそうだよ~^^
春は洋服やさん、楽しいよね♪YOMEはダイエットから始めなくちゃ!(;><)
Posted at 2007/04/11(水) 04:16:15 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ 22:36 カオ・・ちゃん) #- [ 編集]

22:19の名前無しさん
はじめまして!はじめまして!
ともさかりえちゃんの所から来てくれたんですね~~!
感激です!ありがとう!ありがとう~~!

嬉しいコメントなのに、お名前がなくて・・・。お返事読んでいただけたら、教えてもらえると嬉しいです。

沢山作ってくれてありがとう!!
ふふふ・・・YOMEも好きなメニュウばかりで嬉しくなっちゃいます♪
お役に立てたら何より^^YOMEこそありがとうって伝えたいです!

お名前・・・教えてくださいね。
本当に本当にありがとう!
Posted at 2007/04/11(水) 04:32:20 | URL | お返事です。(YOME→22:19の名前無しさん) #- [ 編集]

こた・・ちゃん
来てくれてありがとう~~!
忙しいんだね~。パンは相変わらず焼けないよ~な状況かな???

いつも来てくれてるんだね~。
コメントはいつでも嬉しいけど、無理しないでね。YOMEは元気でいつでもこちらから手を振ってるよ~~♪

ちょこっとミニメールを送りました^^
読んでもらえたら嬉しいです♪

牛蒡の・・・作ってくれてありがとう!根菜は元気が出るよね。野菜メニュウ続きなので、こた・・ちゃんにパワーが送れてたらいいなー☆
Posted at 2007/04/11(水) 04:46:27 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON 22:36 こた・・ちゃん) #- [ 編集]

お返事の途中ですが・・・昨日はお返事が間に合いませんでした。ごめんなさい。
続きは時間を見つけて書かせて下さい。

来てくれてありがとう!
Posted at 2007/04/11(水) 06:32:48 | URL | お返事です。(YOME) #- [ 編集]

茅ヶ崎のあっこちゃん
来てくれてありがとう♪
お返事遅くなってごめんね。

そうなんだよね^^子供も同じ年~~♪あっこちゃんの所もだよね♪
お仕事と言えば、こないだ銀座スタジオに行ったよー。男性専用のクラスも出来てて、とっても格好良かったーー!
池袋・ガス台スタジオに居たYOMEにとっては衝撃的な素晴らしさだったよ~。

まだ、懐かしいベテラン先生の名前も聞かれたりして、とっても楽しい時間を過ごしたよ^^いつか、あっこちゃんとも思い出話に浸りたいね~♪
Posted at 2007/04/11(水) 16:35:02 | URL | お返事です。(YOME→茅ヶ崎のあっこちゃん) #- [ 編集]

春蔵ちゃん
お返事遅れがちでごめんね。
来てくれてありがとう~♪

ともさかりえちゃんのページも見てくれたんだね~♪夢の様によみがえります^^

料理は当日作ったよ^^
よーく見ると混ぜるだけ、漬け込むだけってレシピが多いの。
酸っぱいのが好きそうだったので、マリネ的な野菜が中心。

お友達にメニュウを考えるのは楽しいね。ブログで好みが結構わかっちゃうもんねー♪
Posted at 2007/04/11(水) 16:59:31 | URL | お返事です。(YOME→春蔵ちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 00:39 あっ・ちゃん
来てくれてありがとう!
お返事遅れがちでごめんね。

YOMEも、初めてともさかりえちゃんのブログで自分の名前を発見したときはビックリだったー!
彼女のブログの読者が教えてくれたの。優しくて素敵な人たちが読んでるんだな~って思ったよ。

今でも時々、ともさかさんのブログから来ましたって言ってくれる方が居て嬉しい限り。

YOMEもあっ・ちゃん始め、読者に恵まれてて幸せ♪いつもありがとうね~^^
Posted at 2007/04/11(水) 17:26:03 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON 00:39 あっ・ちゃん) #- [ 編集]

ガチャピンちゃん

来てくれてありがとう~~。
お返事遅れててごめんね。

ふふふ・・・野菜が多くてガチャピンちゃん好みでしょ???

サラダみたいな、漬物みたいな・・野菜ってモリモリ食べれていいよね~。
歯ごたえも嬉しいし♪

YOMEはガチャピンちゃんと話せてとっても嬉しいです^^
好みも似てるしね~~。雑学好きなとことかも。
きっと会えたらお喋り止まらないね~♪



Posted at 2007/04/11(水) 17:33:13 | URL | お返事です。(YOME→ガチャピンちゃん) #- [ 編集]

あこ(*^ワ^*)/ちゃん
来てくれてありがとう~♪
お返事遅れがちでごめんね。

そして、メールのお返事も出来てないままでごめんね。
でもしっかり書かせてね~。
蒸し鶏パスタ、すっごく嬉しかったから♪

パン、一緒に作ろう!作ろう~~♪
これからは季節もいいし、発酵もラクラク^^
パンって待ち時間が長いから、お家デートにピッタリ♪色々オシャベリしながら作れたら楽しいね~♪
Posted at 2007/04/11(水) 17:37:05 | URL | お返事です。(YOME→あこ(*^ワ^*)/ちゃん) #- [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/729-def23b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YOMEちゃんレシピ&YOMEちゃんからのプレゼント

今朝、作ったもう1品はYOMEちゃんレシピのケンタッキーみたいな☆ビスケット。私、ケンタッキーのビスケット大好きなの♪このレシピがアップされた時から作ろう、作ろうと思いながら、なかなか作れずにいました。今朝はどうしても食べたくて、ついにチャレンジすることに。
  1. 2007/04/09(月) 18:51:52 |
  2. pakupaku日記

残り野菜のまろやかサラダ

ちょっと見、普通のサラダに見えるでしょ? でも、味がとってもまろやか(*´∀`) まろやか味の正体は卵黄です。 いつもちょっぴりの工夫で素敵な味にしてしまうYOMEさんなのです。 尊敬&amp;#63889;&amp;#63889; レシピはこちら→残り野菜のまろやかサラダ
  1. 2007/04/10(火) 19:17:14 |
  2. おうちごはん

幼稚園デビュー!!

いってきました~!!ぽわ吉の入園式。ついに、幼稚園デビューです!!ぶかぶかの制服に身を包み、出発!仕事が忙しい旦那も、午前中休みをとってくれて、一緒にいけましたぁ。よかったよかった。まずは、記念の1枚。出発
  1. 2007/04/12(木) 15:14:10 |
  2. ぽわぽわ日記

おあげDON

献 立 おあげDON/Rice Bowl(ぶよじちゃんのレシピはコチラ)残り野菜のまろやかサラダ/Salad(YOMEちゃんのレシピはコチラ)大根の煮物/DAIKON味噌汁/Miso soup(豆腐・長ネギ・ワカメ・干椎茸)      先週の金曜日の晩御飯です...
  1. 2007/04/16(月) 10:12:39 |
  2. Run On Diary

鮭のムニエル&エリンギのマヨ炒め&YOMEさんの残り野菜のまろやかサラダ(5/6)

旦那サマのリクエストで鮭のムニエルを作りました。付け合わせはらにーたさんに教えていただいたエリンギのマヨネーズの炒め。とっても簡単でおいしかったです。マヨネーズで炒めるっていうのは聞いたことはあったけ
  1. 2007/05/09(水) 15:03:41 |
  2. 笑顔が最高のごちそう
06 2017年07月 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

