

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

ウエルカム~~☆りえちゃん!!!

笑顔のレシピはこちらです???→hana-boy3.gif(ともさかりえちゃんのページに飛びます♪)

何から書こう・・・。
だって。だって。と・・・と・・・
ともさかりえちゃんに会えちゃったんだもーーーん!!!
♪~(^^~) (~^^)~♪♪ ♪~(^^~) (~^^)~♪♪

心を落ち着けて、時間を追って書こうと思います。記事の途中、挙動不審なYOMEを許してくださいね。そして、以後りえちゃんと呼ぶずうずうしいYOMEも許してくださいませ。

”着いたよー♪”って電話が鳴ったのは、予想到着時間よりも遥かに早くて、お化粧も台所も終わってなかったのです。
ウチは中野の小道ジャングルにあるので、絶対迷っちゃうよな・・・って思ってたら、東京生まれの彼女、素晴らしい土地勘で、難なく到着。

安心とドキドキで、駐車場にお迎えに。YOMEと来たら、眉は麻呂状態、台所は戦国時代だったんだけど・・・。(^▽^;)

きゃーきゃー言いながらの出会い。今でも思い出すと涙が・・・。
綺麗で、可愛くて、細くて、白くて、足が長くてーーーって容姿はTVで見る、清潔感あふれる彼女は想像よりずっと綺麗。そしてこちらまでもが清らかになってしまう、りえちゃんのキャラクターを一杯感じました。
盛り付ける手も震えちゃう☆
台所で、”お手伝いさせて”って、せっせと動いてくれるりえちゃん。ずうずうしくもお願いしちゃいました。手動かしながらも、息子ちゃんの様子を見て、オシャベリして・・・同じママなんだよなあ。子供もほぼ同じ年齢で月齢なのです。
りえちゃんの育児日記の本に、何度も助けられたYOME。追いかけるように読んで、あの時はそうだった、この時YOMEは???って気づかされたり、励まされたり。

実際会った、りえちゃんは、本の文章や、画面の向こうで感じる純粋さに輪をかけて、素直で、繊細で、そして、とっても優しかったです。
優しいって色んな優しさがあるけど、りえちゃんは、柔らかくて、強い優しさ。勝手に居心地良くなってるYOMEが居ました。
大好きなりえちゃんの声。ホンモノ聞けちゃったー☆
息子ちゃんと楽しく食べてくれました。子供を一杯抱っこして、むぎゅーってしてるりえちゃん。子供の細かい表情をしっかり見てる。愛情一杯。見てて気持ちいいくらいの抱擁。素敵な子育てだなあー。見習わなくちゃ。

りえちゃん大好き♪
嬉しそうに、自然に抱っこしてくれるりえちゃん。シャッター押す手も震えちゃってピンボケばっかりです。(;><)ああ・・YOMEが娘になりたいよ☆
宝物だよーー☆この写真!!!
りえちゃんから、チュー♪
得意げな、娘の顔ったらーーーーー!りえちゃんファンに怒られるだろうなあ・・・。(*`▽´*)エヘヘヘ☆でもいーの♪家宝になります。この写真♪
黒幕も相当浮かれていました♪
当日(いや、前日も、そのずっと前からも)、浮かれていた黒幕。
息子ちゃんの小顔にビックリしてました。”うちの子の顔・・・一回り大きいよ・・・遺伝かなあ。”とのことです。(^▽^;)娘よごめんね。キミの母ちゃんはYOMEだからさ・・・。

息子ちゃんは、小顔で黒目がちなところが、りえちゃんに似てます。穏やかで優しい性格。ウチの子は元気一杯、暴れん坊!な男の子には、はむかっちゃう傾向があるんだけど、仲良くしてくれて良かった良かったーー!

食べ終わって、公園へお散歩~♪
大開脚☆
娘、大開脚~~~!

何度も滑っています♪
何度も大きな滑り台をリクエストする息子ちゃんに、いつまでも付き合うりえちゃん。

愛情表現は目一杯。でも、あぶないよ。いけないよ。は、しっかり、はっきり伝えて、諭す様に話すりえちゃん。綺麗とか、可愛いとかの前に、そんな育児に、黒幕とYOMEは何度も素敵だねって話しています。

足の長さ・・・ぜーんぜん違うなあ☆
りえちゃんは、考えてみればYOMEよりずーっと若いんだけど、話していて、全然違和感を感じず、むしろ癒されてしまったの。

それは彼女が、もうずっと若いころから、大人と一緒にきちんと仕事をしてきた証拠だよね。とても真面目で、でもでもお茶目で、そして素敵な大人なな女性でした。
”お片付け談義”には共通点も多くて嬉しかったなあ~~~♪。後は見習うところ一杯!!!

色々おしゃべりをしたけれど、とても心に残っているのは、”今は育児があるから、とても楽♪”ってサラリと言ってた。こと。
しっかり、まっすぐ子供と向き合ってる言葉だなあと何度も心に響いてきます。
”子供が出来る前は、目の前の仕事を全部やらなくちゃって思ってたけど、今は家に帰ったら子供と居ることが一番だから・・・”って。

自分らしく仕事もして、育児もして、生きていく・・・ってこういうオン・オフがしっかり出来ることなんだろうな。
色違いなトコも素敵♪何を乗せようかなあ♪


夏が早く来ないかな~♪かわいい!!!

りえちゃんにお土産にもらった、kate spadeの素敵なお皿と、娘の甚平~~♪見てはため息。穴が開くほど眺めています(*^――^)。しまえずに今日もリビングに飾っています。もう・・・恋する乙女(=3*才)のYOMEなのです・・・。

次回はこのお皿を使って、また会えたらいいなあ~~。って夢はモリモリ膨らんでます。(思い切りアプローチ☆2回目のデート♪・・・きゃー大胆???いいのさ。いいのさ。願うのは自由だモン~)


長くなっちゃった・・・。
感激はまだ続いてて、時々黒幕と二人で固まってしまうの。娘が”○~君と遊んだね~”なんて嬉しそうに話すと、そうなんだよね~~って両親がウットリ思い出しちゃう・・・。

お料理好きなりえちゃんと、料理ブログを通して出会うことが出来たの。YOMEが切手収集ブログとか、昆虫採集ブログとかしてたら会えなかったんだろうし・・・。共通の趣味だったのだ。

改めて、ブログに感謝。フライパンに感謝。全てに感謝!!!!!


りえちゃん、今までも、当日も、本当に本当に本当に・・・・いっぱい。いっぱい。ありがとう!!!
妻で母で、仕事もこなすりえちゃんが、頑張っていることは、同じく結婚している、働いている、育児している、女性である、みんなのエネルギーになってます。

ちょこっと会えたYOMEが偉そうに言うのもナンダケド・・・。これからも応援してます。大好きです。本当に本当にありがと!!!ありがと!!!


・・・読んでくれた方々・・・お付き合いありがとう♪
昨日のみんなの優しいコメントを読んで、また涙が出てきちゃいます。

中野アタリで、時々固まってニヤニヤしてる、オバチャンが居たらYOMEです。
鼻血でてるかも☆声かけてね^^



***4月9日のレシピは下記事です♪



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< 切干大根のレモン生姜炒め。 | ホーム | 残り野菜のまろやかサラダ。>>

コメント

待ってましたo(^-^)o

YOMEちゃん、ともさかりえちゃんとのオフ会!?、すっごい楽しかった様子が伝わってくるよ~★

YOMEちゃんの手料理を食べられたりえちゃんも、りえちゃんに会えたYOMEちゃんも羨ましいなっ♪

りえちゃんが遊びに来ちゃうなんて本当すごいね~♪りえちゃん、きっとまた遊びに来てくれるよ~o(^-^)りえちゃんもYOMEちゃんに会えてすっごく楽しそうだし(^O^)
YOMEちゃんの人柄が人を引き付けるんだろうなぁ~♪
Posted at 2007/04/10(火) 02:51:02 | URL | あき #- [ 編集]

やさしさが伝わりますね。

はじめまして。こんばんは。
仕事から帰って素敵なニュースが載っていたのでカキカキしてみました。
結婚されたころからりえちゃんのブログを見ていて、YOMEさんの存在を知ってレシピ本買いました♪
なんかお二人が出会ったことを喜び合っているのにどきどきしました。
おふたりのような思いやりのある人間になりたいなーと思いました☆
またいろいろまねっこして作りたいです。
Posted at 2007/04/10(火) 02:51:53 | URL | akky #6facQlv. [ 編集]

ステキ♪

YOMEさん、こんばんは~♪ 深夜にお邪魔しまーす!
昨日、ともさかりえさんのブログを見て
「YOMEさんってスゴイ!こんな有名人ともお友達になれちゃって!」
と感動しましたが、よく考えたらともさかさんもスゴイですよね。
若い頃から芸能人してて、それなのにちゃんと普通の感覚を忘れていないママさんで…。
お二人が共鳴しあう様子、お二人のブログの文面からこれでもかと言うぐらいに滲み出てました。
二度目のデートも実現するといいですね♪っていうか必ず叶いますよね♪
また楽しみにしています♪(〃⌒ー⌒〃)

関係ないのに私にまでYOMEさんの幸せが伝染しちゃったみたい♪
なんだかとっても気分が良いです♪ さ、このままダーリンのおべんと作りしよ~っと♪
Posted at 2007/04/10(火) 02:52:04 | URL | mikimiki #3JUEtcKU [ 編集]

YOMEさぁ~んっこんばんは★
↓のサラダのレシピ、メモし忘れたぁ~って思ってこんな時間にお邪魔してますー!
りえちゃんとデート、すっごく羨ましいですっ♪
でもYOMEさんやゆうゆうちゃんとデートしたりえちゃんも羨ましいなぁっ^^
YOMEさんの嬉しさや楽しさがとってもよく伝わってくるよー!
YOMEさんもりえちゃんも、お2人ともお仕事に育児に家事、見事にこなされてて、本当に尊敬、憧れの存在です♡
Posted at 2007/04/10(火) 03:01:32 | URL | みお #- [ 編集]

スゴイわー!

ともさかりえチャンが自宅に遊びに来るなんてビックリ♪
YOMEちゃんもやるな~!
時々りえチャンのブログを覗いてるけど
料理レシピも美味しそうだし
子育ても楽しくしてるし
同姓として尊敬しちゃうな~。
勿論YOMEちゃんも尊敬してます!!
毎日のマンネリ生活に潤いをもたらしてくれてるので
これからも楽しいレシピヨロシクお願いしま~す!
遠~いアメリカから応援してます。ポチッ♪
Posted at 2007/04/10(火) 03:05:53 | URL | MAOママ #- [ 編集]

YOMEさん、素敵~♪
私からするとYOMEさんもともさかりえちゃんばりに有名人なんだけど(*^_^*)
りえちゃんのブログには時々お邪魔してるんだけど、芸能人である前に、素敵なママだなぁ、っていつも思ってたので、YOMEさんと同じ!どちらも素敵なママ!見習わなきゃ~~!!
”今は育児があるから、とても楽♪”か・・・素敵☆
2度目のデートが実現することを遠くから祈ってま~す!!
Posted at 2007/04/10(火) 03:39:09 | URL | acha #- [ 編集]

わわわ!!

深夜にお邪魔します♪
ともさかりえちゃんがYOMEさんのお家に!?(ノ・⊿・)ノわお!
嬉しくて楽しくて最高にハッピーな気持ちが文面から伝わってきました♪
ブログってスゴい!ブログって素敵!出会いって素晴らしい!

YOMEさん、今日も幸せな気持ちにしてくれてありがとうございました♪
Posted at 2007/04/10(火) 03:44:51 | URL | あ~ちゃん #- [ 編集]

はじめまして

私の子育て関連サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/an_meip695/archives/50131140.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted at 2007/04/10(火) 04:18:49 | URL | 育児フレンド #- [ 編集]

YOMEさんすごい~!

ともさかりえちゃん私も大スキです!
同じ年でよく似てる(←あつかましいですね。。。ゴメンなさい。)って言われてて、あの柔らかい空気の中の透明感というか清潔感に憧れます。そんなともさかりえちゃんと会えちゃうなんてYOMEさんすごーい!!
以前、雑誌で見て仕事しながらもちゃんと育児してるんだなって思ってたんですけど、それは事実なんですね~!!!
何だか、YOMEさんのブログ読みながら、あつかましくも自分も一緒に会ってる気分になってます(^_^;)

残り野菜のサラダおいしそう!私も旦那もたまごかけご飯好きなので、作ってみます♪
Posted at 2007/04/10(火) 04:32:09 | URL | shinmaimama #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/10(火) 05:06:02 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/10(火) 05:38:37 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/10(火) 06:18:53 | | # [ 編集]

すご~~い!

UPされるのが楽しみで何回も何回もきちゃって 何度も読んじゃった。
ブログが結んでくれた素敵な出会いやねぇ。
そして、YOMEちゃんのステキさも伝わってくるよぉ。
私も、もっともっとがんばらなきゃ!!

また2回目のデートが実現しますように♪
Posted at 2007/04/10(火) 06:31:36 | URL | 小春ちゃん #- [ 編集]

YOMEちゃん、おはよ~。
とうとうYOMEちゃんの交遊録に芸能人さんのお名前が~!!
すご~い!!
ともさかりえちゃん、可愛いなぁ~。
ゆうゆうちゃん、また新しいお友達、できちゃったんやねぇ~。
この春は、いっぱいお友達と遊べて、ゆうゆうちゃんもニッコニコ^^やね!!

YOMEちゃんもりえちゃんも、忙しいのに家事も育児も手抜きしてなくって、ほんまに尊敬!!
ぽわ子も、ちょっとでも近づけるように(長い道のりやけど~^^;)頑張るぞ!
Posted at 2007/04/10(火) 06:40:43 | URL | ぽわ子 #- [ 編集]

2度目まして…
私のマイブームはYOMEさんとともさかさんのブログチェック☆その二人が一緒に登場するなんて夢みた~い♪♪すごく素敵な時間だった事がお二人の文面から伝わってきますo(^-^o)(o^-^)o
これからもお二人のファンです!!頑張って下さいね♪
Posted at 2007/04/10(火) 06:51:51 | URL | チコ #- [ 編集]

すご~い!!すご~!

きゃ~~!!YOMEちゃん。nikonoriも大興奮だよ~~。すご~い!!でも、彼女もお母さんなんだよね~。 りえちゃんのブログにも遊びに行ってきたよ~。すごくすご~く喜んでいたのが伝わって来ました。りえちゃんいとって、YOMEチャンは憧れの人なんだね。 芸能人も一般人も関係ないっていった感じがとても素敵でした。 もっと、もって書きたいけれど、今日もうっかり寝てしまい、ご飯が炊けてないので、今朝はホットケーキを焼きます。すまない!!子供たち。だんな出張でよかった~。ではでは、またね~。素敵な余韻に浸ってね~。
Posted at 2007/04/10(火) 07:03:12 | URL | nikonori #- [ 編集]

good morning!!実は ともさかりえさんのblogも見てるので、YOMEちゃんと会った記事がupされてて ビックリしました!!会えるとは、ホントに YOMEちゃん 凄いですね。これからも、また デートできるといいですね♪オフ会の お料理・テーブルセッティング・・・毎回 ステキで、感動してます。これからも、応援してるよ~♪
Posted at 2007/04/10(火) 07:34:08 | URL | まなみっち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/10(火) 07:36:53 | | # [ 編集]

すごーいすごーい!!
私もきっとYOMEちゃんの立場だったら浮かれて鼻血がでて、あんまり覚えてないだろうなぁ~。
りえちゃん、結婚して以前よりもっともっと素敵になったよね。
もしかして、りえちゃん、YOMEちゃんのところからとんできて、私のブログもみてくれてたりして??いやいやそんな邪な・・・
Posted at 2007/04/10(火) 07:42:08 | URL | yuzu #- [ 編集]

うぁ~v-238なんか、自分のことのようにウキウキしながら読んでしまいました。
やっぱり同じニオイ(?)がしたのかな?
料理好きで、育児も楽しんでるっていうのがお二人のページからあふれ出てるもんね。
「育児があるから楽」とまでは言えない、なさけない年上の私ですので、今後も勉強させてもらいます!
Posted at 2007/04/10(火) 07:48:59 | URL | na-lu #- [ 編集]

YOMEちゃぁ~~ん♪
楽しみで朝イチできちゃいましたぁ~~~

す、す、す、すごすぎぃ~~~~
昨日から、める、一人で興奮しています!
YOMEちゃんの暖かさは、どんな人をも
包んでしまうのだなぁ・・

そして、ともさかりえちゃん♪
お仕事と一緒に育児も楽しんで、そして、ひとつひとつのことに感謝の気持ちを
忘れない・・
(書いててYOMEちゃんと一緒だぁ~って思っちゃった☆)

二人ともママとして、女性として、妻として尊敬です!

YOMEちゃん♪
たくさんの幸せをありがとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
Posted at 2007/04/10(火) 07:50:45 | URL | める #Jro1wXFI [ 編集]

すご~い

YOMEちゃん りえちゃんとオフ会だったの?
とても楽しいドキドキもまじったオフ会のようだったね。
読んでいてこちらも楽しい気分にさせて貰いました。

ともさかりえさんは私も大好きだよん。
優しい暖かいママなんだね。
ますますファンになりました。


私は、YOMEちゃんと会いたいけど、もうYOMEちゃんと会うのも芸能人感覚になってしまう-
私と会って貰えるのかな?
会いたいよ~~
Posted at 2007/04/10(火) 07:53:18 | URL | 花 #- [ 編集]

YOMEちゃん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

そして、アップされるん楽しみにしてたんよv-344
昨日ねまあしいちゃんとも話ししてたの♪
ブログしてたからこうやって出会いもあったってね♪
YOMEちゃんともこうやって出会えたしね♪
YOMEちゃんとりえちゃんのこの出会いに乾杯~♪
YOMEちゃんや黒幕さんゆうゆうちゃん、本当に本当に良かったな~v-344
Posted at 2007/04/10(火) 08:10:12 | URL | 風 #- [ 編集]

読んでいるうちに
YOMEちゃんの可愛い興奮が
ドヮ~~ンっと 伝わってきました^^。
  鼻血まで でそうなのね~^^。
 こっちまで 嬉しくなる記事です
 朝から ありがとう!
Posted at 2007/04/10(火) 08:15:37 | URL | ALOHA~♪ #BWgGc7Fk [ 編集]

良いな良いな♪

あのともさかりえちゃんと会えるなんて、すごい~~v-237

りえちゃんのブログもいつも見てますv-7
仕事と家事と育児、全てをきちんとこなしているりえちゃんってすごいなって思いますよ~。

りえちゃんのブログ見てると、よくYOMEちゃんレシピも登場してましたよね。
芸能界と言う遠い存在の人に参考にしてもらえるYOMEさんはホントすごいです!

りえちゃんは私よりも少し年下ですが、見習いたいって思う所たくさんです☆ミ

YOMEさん、素敵な一日を過ごせて良かったですねv-237
Posted at 2007/04/10(火) 08:34:11 | URL | ガチャピン #- [ 編集]

YOMEちゃん、おはよ~♪
UP楽しみにしてたよ~!!
ともさかりえちゃんステキ☆
YOMEちゃんステキ☆
読んでいて楽しくて嬉しくて・・・^m^
すごくしあわせな気持ちになれたよ~~^^
ありがと~~~!!!
Posted at 2007/04/10(火) 08:45:33 | URL | クレッシェンド #sm7TGDHE [ 編集]

YOMEさんのおうちに、ともさかりえちゃんがi-198って、昨日の↓の記事を読んでから楽しみにupされるのを待ってましたi-179
すごいですね~!ますます、YOMEさんが雲の上の人に感じてしまいますi-201
りえちゃんも、私よりも年下なのにすごいな~。私からすると、お二人とも見習うところいっぱいですよ☆

ダイエット、まだ続けてますが今のところ体重計に変化なしです…i-182
Posted at 2007/04/10(火) 08:54:36 | URL | berry☆ #- [ 編集]

素敵です~

YOMEちゃんとこに来るようになる前から,りえちゃんの本やブログを楽しんでました。YOMEちゃんとりえちゃん,わたしの大好きな二人がつながってるってこと,わたしはすごく幸せ♪勝手にわたしも輪の中に入ってるような気持ちになってしまいました。「今は育児があるから楽」って,わたしもそんなふうに今の娘との時間を楽しもうって,目の前がすっきり晴れました。忘れてた穏やかでゆったりした時間や空気を思い出すことができました。YOMEちゃん,りえちゃんありがとう。
Posted at 2007/04/10(火) 09:09:43 | URL | うさ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/10(火) 09:11:57 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/10(火) 09:14:22 | | # [ 編集]

すご~い!

はじめまして^^。ちょっと前からブログに遊びに来させてもらってました。甘辛タマネギご飯は旦那にも1歳の子供にもとても好評でした。おとといレシピ本もゲットして、何から作ろうかなと楽しみにしてたとこです。本買ったこと報告させてもらおうと思ったら、今日の記事!そりゃもうビックリしました。ともさかりえさんが家に遊びに来られたなんて!本も出版しちゃうし、YOMEさんてすごい方なんですね・・。
そしてともさかさんも素敵な方なんだな、子育て楽しんでるんだなと感じました。
YOMEさん、これからもブログ楽しみにしています^^。私も子育てと仕事がんばります。
Posted at 2007/04/10(火) 09:27:09 | URL | yoiyoi #- [ 編集]

お久しぶりです!

きゃ~☆
いいですね、楽しそうですね!!
Blogが繋げる人の輪・・・。
すっごく素敵。
私なんか忙しさにかまけてBlog放置気味ですもの。。

やっぱりYOMEさんの日々の努力と優しさが沢山の人との出会いを呼ぶのでしょうね!

凄いなぁ。。

私もいつか、いつーかYOMEさんに会いに行きたいと、勝手ながらこっそり願って精進しようと思います(*´∀`*)ニコッ
Posted at 2007/04/10(火) 09:36:55 | URL | 倉坂巴 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/10(火) 09:46:41 | | # [ 編集]

YOMEちゃん、おはよ~っ!!
昨晩UPが楽しみで何回ものぞいちゃったよ~(≧∇≦)

あのともさかりえちゃんが、あのYOMEちゃんと・・・v-237って興奮しながら読み始めたけど、最後には落ち着いて(笑)なんかあったか~い気持ちになってたよv-238(*´▽`*)
私にとっては二人とも有名人で、そんな二人が会うことはすごーい事なん~v-237w(゚O゚)w

私もいつかママになったとき、二人みたいな母になりたいなぁ。。。って心から思ったよぉv-343

ブログを通して、いろーんな友達に会えた事ほんまに嬉しいっ★★★もとを辿ると実はYOMEちゃんのおかげなんやでっ!!YOMEちゃんのおかげで友達になれた子が何人いることか・・・。ほんまにありがとう~~v-343

なんか話がずれちゃった。汗
ごめんね~e-330

P.S.
お花見弁当にYOMEちゃんレシピ入れちゃいました♪これまたありがとうっv-238
Posted at 2007/04/10(火) 09:51:30 | URL | fujiyuka #6Q0aW8YQ [ 編集]

ともさかりえちゃんってステキな女性だね~^^
チューいいな~。私も娘になりたい・・。
ニヤケルのもわかる、わかる(笑)
黒幕さんも固まってたの??
なんか意外だなー。
楽しい日が過ごせて、私もYOMEちゃんと同じくらい嬉しいよ♪
Posted at 2007/04/10(火) 09:53:33 | URL | 奈緒子 #- [ 編集]

おはよう

昨夜は 意味不明な興奮コメント失礼しました(^^;

ともさかりえちゃんもステキだけど YOMEちゃんも とてもとてもステキ!
二人とも 凄くライフスタイルが似てるよねv-352  
輝いてるよv-353v-352

また りえちゃんとデートした時は いっぱい写真見せてねv-332

私も 早くブログを開設出来る様に 頑張りま~すv-354
Posted at 2007/04/10(火) 09:56:03 | URL | カオリン #- [ 編集]

あまりの感動に…

YOMEさまぁ~v-10
あまりの感動に、気持ちを抑えられず、
コメントしてしまってる私をお許し下さいぃぃぃ(汗)

本当にブログって素敵ですねv-10
私もYOMEさまと出会えて、本当に感謝しているしv-238
私もショップの店長日記ではなくてブログ書いてみようかな…って、思ってしまいましたv-291

それにしても、ともさかりえちゃん、とっても可愛いぃですね~(☆。☆)
素敵なママだわぁ~v-352

YOMEさまも、毎日あんなに素敵なレシピをブログで紹介してくれて、沢山の人たちを幸せな気分にしてくれてv-22
レシピ本も出され、とっても毎日、お忙しいと思うのに、子育て、しっかりされててv-344
ブログからも、素敵な子育てされてるなぁ~って伝わってきますv-353
ともさかりえちゃんも芸能界でお仕事されながら、ちゃんとママされててv-22
お二人共、お若いのに、つくづく尊敬しますv-238

私は3人のママだけど、上の二人が小さい頃は、YOMEさま達のように、ゆったりした気持ちで子育て出来てなかったなぁって反省ですv-292

子供の成長は本当に早く、あっと言う間に大きくなってしまうので、まだ8歳のチビには、YOMEさま達を見習って素敵なママに近付けるように頑張りますv-220

まだまだ私も、なぜだか感動が収まらないけど…
また2度目の、ともさかりえちゃんとのデートを私も夢見て…

福岡から応援しています♪
感動をありがとうですv-238


Posted at 2007/04/10(火) 10:02:55 | URL | マイエッセンスピュア #- [ 編集]

すごいです~。いつもは「おいしそう~」なのに、今回は「・・・えーーー!」って感じでしたよ。
ほんの数枚の写真だけど、ともさかさんとお子さんとのほんわかした感じが出てますね。おいしいお料理を食べたあとはいっぱい遊ぶ。いいなぁv-343
Posted at 2007/04/10(火) 10:03:01 | URL | SUNNY #- [ 編集]

はぁぁ~一気に読んじゃいました。YOMEさん、すごいなぁ~。
りえちゃんのブログにも遊びに行ったら、とっても楽しかった雰囲気が伝わってきたし、何よりもお互いが尊敬し合っていてすごいなぁ。素敵だなぁ。って思いましたv-10
今まで遠い存在だったりえちゃん、今回ブログ読んでみて、感覚が一般人の人と変わらないっていうか、そういう感覚を大切にしている素敵な人なんだなぁ。って分かって嬉しくなっちゃいました☆
私もいつか、YOMEさんやりえちゃんみたいなママになりたいなぁ~♪
YOMEさんと出会えて良かったぁ。ありがとう!
※そうそう!昨日早速サラダ作りましたよぉ~♪とっても美味しくて、お肉入れたらメインになるね~!って旦那ちゃんと話してました☆
Posted at 2007/04/10(火) 10:03:52 | URL | めに #mQop/nM. [ 編集]

うわ~i-175
すごいね~!!i-237
YOMEさんちにりえちゃん!
kobutaにはパラダイスのように見えちゃうよi-184楽しそう~i-237

kobutaもYOMEさんにいつか会いたいi-178kobutaの夢~i-185
Posted at 2007/04/10(火) 10:09:25 | URL | kobuta #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/10(火) 10:10:41 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/10(火) 10:12:22 | | # [ 編集]

とうとう生ともさかりえさんと遊んじゃいましたかぁv-237

以前、YOMEちゃんのところから ともさかさんのブログに飛んでいって
YOMEちゃんをヨロシクぅ、なんて保護者の様にコメしてきたことがあったわ(恥)
(あのブログにはその時に入会して書き逃げ状態だ・・・)

とってもステキな時間を過ごせたんだねぇ。
YOMEちゃんがいっぱい頑張ってきたご褒美に違いないっ!!

 
Posted at 2007/04/10(火) 10:32:01 | URL | nachi #SpmGmoiw [ 編集]

YOMEちゃ~~ん
素敵な時間が過ごせたみたいでよかったね!!
楽しく読ませてもらいました~
YOMEちゃんとともさかりえちゃん、共通点も沢山あるみたい。
いい出会いでますますパワーアップして美味しいお料理届けてね♪
Posted at 2007/04/10(火) 10:47:57 | URL | tabirin #.2cgsHzE [ 編集]

素敵な記事ありがとう*

YOMEちゃん楽しみで、朝から見に来ちゃいましたぁ♪
うんうん。YOMEちゃんの感激のキモチ、ドキドキ・・junco*にも伝わってきて
なんだか涙でてきちゃうよぉ
りえちゃんは若いのに素敵な素敵な女性だね*うちの子は、比べたら大きいけど
まだまだおこちゃま
おにいちゃんにも、mamiにも
もぉ~っと愛情いっぱい
ハグいっぱいしてあげたいなぁ!って改めて考えることができる記事でした*

YOMEちゃんとの春休みのデートで
ひさしぶりにtatsuyaともいっぱいお話ししたり、一緒のおでかけだったの☆(考えてみれば)
それがとぉってもよかったなぁ*
おうちでも仲良し度がupしたもん♪
YOMEちゃん本当に色々ありがとう!

YOMEちゃんのかげながらの努力、ファイト、愛情・・
全てが今結果となって現れているんだね~

そんなYOMEちゃんとおともだちになれた
junco*も本当に幸せです*

幸せいっぱいな素敵な記事をありがとうね
育児しながら、好きなことをして、お仕事もして・・
junco*もがんばるぞ!
りえちゃん、YOMEちゃんありがとう*
Posted at 2007/04/10(火) 11:11:49 | URL | junco* #- [ 編集]

YOMEちゃん、こんにちは。

すご~い!すご~~~いよ!YOMEちゃん♪
TVで見るともさかりえちゃんだぁぁ~
何故かすごいすごいと言いながら
興奮しています。
だってほんとにすごいですもん♪
「今は育児があるから楽」って言葉素敵ですね。私もそうやって言える時がきたら
いいな~
ともさかりえちゃんからのお土産は宝物
ですね☆
いつも幸せな気持ちにしてくれる
YOMEちゃん本当にありがとう!
感謝します。。。


Posted at 2007/04/10(火) 11:53:35 | URL | ぱん #- [ 編集]

ついに帰国しましたよー!そして1年ぶりの日本。なんだかタイムスリップしたみたいですっ^-^
帰国して直行で地元近くの駅ビルへ行き、YOMEさんの本ついにGetしました。
幸せ♪

そして、戻ってきて最初に見た記事がこれ↑だったのでびっくりしました゜ー゜||
すごいよぉーーーー!!

りえちゃんと言えば、よく友達とカラオケ行ってはカプチーノ歌ったなぁ♪
りえちゃんのブログも大好き。息子くんのくるりんヘアーもおちゃめだし、子育てもしっかり子供と向き合っていてすごいナァって思います☆

私まで嬉しくなってきたョ^-^
素敵な時間過ごせて良かったですね。


Posted at 2007/04/10(火) 11:55:28 | URL | ゆっちゃん #- [ 編集]

ステキ~☆★

YOMEちゃん、おはよ~v-278
ともさかりえchanとのHappyデートのレポートe-56、とっても楽しく読ませてもらいました。
なんだか、私のことじゃないのに、私がルンルンしちゃってるよ~i-237
ともさかりえchanのBlogからうかがい知れるあの柔らかい雰囲気と、
YOMEちゃんの目からみたりえchanの様子とで、ますますりえchanが好きになっちゃったv-22
YOMEちゃんも、そしてともさかりえchanもお互いに
楽しい時間を過ごすことができたんだろうなぁ~って手に取るようにわかります。
以前、YOMEちゃんにお会いした時にも思ったけど、
YOMEちゃんって、心に全然垣根がなくて、大人も子供も、
そして芸能人の方とかそういうの関係なく、皆同じように受け入れてくれるんだよね~。
だからきっと、ともさかりえchanもココに遊びにくるお友達も
みーんなYOMEちゃんとお友達になりたいって思うんだろうなぁ~。
そんなYOMEちゃんに"おいで、おいで~"ってお誘い受けて、わたしゃ幸せだよぉ~v-406
よ~し、私もいつかYOMEちゃんe-514へ押しかけるぞぉi-235
Posted at 2007/04/10(火) 12:00:24 | URL | Mayu #INcu7XtE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/10(火) 12:26:05 | | # [ 編集]

YOMEちゃぁ~ん!

ともさかりえちゃんとオフ会。こっちまでウキウキで読みましたぁ~~i-237すごく素敵な方なんだね~~。ともさかりえちゃんと言えば、私と同い年なんだよな~。愛情いっぱいで子育てしてるトコとか、同い年なのに、大尊敬しちゃうi-214

もちろんYOMEちゃんの子育ては、もうずいぶん前から、大・大・大尊敬だけどねi-199

トップのゆうゆうちゃんの満点の笑顔が、YOMEちゃんと、黒幕さんの気持ちを物語ってるワi-278
Posted at 2007/04/10(火) 12:30:31 | URL | まいらん #- [ 編集]

すごいです!YOMEちゃん!!

何だか感動してしまいました~。
でも文章を読むにつれて、芸能人って感じさせない
りえちゃんのしぐさとかがとても素敵でした。
普通はそうなのかな?私の固定概念かなっ^^;
年齢や環境が違っても、お料理が好きって事だけでこんなにも
世界が広がっていくものなんだなぁ~と
感じました。

オフ会の幸せおすそ分けレポ、ありがとうございました!
Posted at 2007/04/10(火) 12:49:50 | URL | ひろみ #- [ 編集]

ご無沙汰でーす!

ともさかりえちゃんとお知り合いのYOMEちゃんもすごいし、普通の奥さん・お母さんもたいにママ友のおうちに遊びに行くりえちゃんもすごいな~。
芸能人といっても、普通の女性、普通のお母さんなんだね。
この前テレビでのりぴーが、カブトムシの幼虫を育ててたり、PTAの役員してるって話してたなー。
みんな頑張ってるんだ。

よかったね、YOMEちゃん。
お料理大好きってことが、すごーく大きく膨らんでて素敵だわー。
Posted at 2007/04/10(火) 13:07:59 | URL | aspara #- [ 編集]

素敵な出会いですね~♪

YOMEさん、こんにちは~。3度目のコメントです♪私もYOMEさんのブログを拝見させていただくきっかけになったのが、ともさかりえさんのブログでした。外見の美しさだけでなく内面まで輝いていて、本当素敵な方なんだな~というのがYOMEさんの日記からよ~く伝わってきたよ~。
素敵な出会いに感謝だね~。でもそれもすべてYOMEさんの魅力があってこそだと思いますよ~(^^)v

2回目のデートが実現すると良いね~♪

そして、固まって鼻血だしているYOMEさん、柱の影からコッソリ見てみたいな~。カワイイだろうな!

素敵なブログこれからも楽しみにしていますね!
Posted at 2007/04/10(火) 13:11:18 | URL | midori #- [ 編集]

鼻血ブーのYOMEちゃん こんんちは
よかったね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬
ほんと 私まで嬉しくて昨日は寝る前に
ともさかりえちゃんのブログ読んで
超ハイテンションになっちゃったよ~
写真で見てもほんっとスタイルいいね~
あっ YOMEちゃんもね(゚∇^d)
去年の夏に会ったときより絶対スマートに
なってるよね~YOMEちゃんo(*^-^*)o

ともさかりえちゃんのブログにYOMEちゃん
の美味しいお料理いっぱい載っていて
ほんと 幸せ気分いっぱいになった(T∇T)

黒幕さんも大幸せだね~( ´艸`)ムププ
私も余計にともさかさんファンになっちゃ
ったよ あーほんと幸せ気分をありがとうね
YOMEちゃんとともさかさん♬♫♫
Posted at 2007/04/10(火) 13:16:51 | URL | まめころりん #- [ 編集]

YOMEちゃん、こんにちは~^^
きゃ~~~~っ!!夢かと思ったら、本当に本当に
ともさかりえちゃんとデートだったんだね~。すっご~~い!!
ほんと、ブログを通しての出会いって凄いね~。 ともさかりえちゃんもYOMEちゃんも
それぞれの分野でとっても有名なお二人なのに、普通のあたたかい子育ての
空気が伝わってきて、ほんわかした気分になれたよ~。ありがとう~~!!
年齢とか職業とか関係なくお付き合い出来るのって、とっても素敵な
ことだよねっ!! YOMEちゃんが、毎日ひたむきに頑張ってるから
どんどん嬉しい思い出増えるんだね~。私も頑張ろうっっと^^
忙しいのに、コメントありがとうね。嬉しかった☆
Posted at 2007/04/10(火) 13:36:02 | URL | はな #Y1rpc.hs [ 編集]

うわぁ

いいなぁ
いい出会いたくさんしてますね。いいなぁ
Posted at 2007/04/10(火) 13:40:44 | URL | たこまんま #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/10(火) 13:43:04 | | # [ 編集]

YOMEちゃぁぁ~ん!!すごすぎっ!!
みっきょも読みながら興奮して一緒に鼻血ブゥーになってしまいそうやよぉ~o(>▽<)o
写真を見てると、ともさかりえちゃんって大女優さんなのに、とってもフンワリ~としていてすぐに仲良くなれそうな感じがするよ☆
そういうところがYOMEちゃんに似てるんじゃないかな~(*´ー`)
YOMEちゃんが言うてるように、共通の趣味、お料理大好きで結ばれる縁ってすごいネ~☆
こうやって、YOMEちゃんをはじめ、ブログで出会えたお友達に感謝しながら生活しようと改めて思ったよ♪
幸せをいっぱいくれるYOMEちゃんに感謝\(●⌒∇⌒●)/
ホント、ありがとう!!!
Posted at 2007/04/10(火) 13:46:25 | URL | みっきょ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/10(火) 13:56:25 | | # [ 編集]

YOMEちゃん~お久しぶりです♪
大阪に引っ越してきちゃいました・・・
YOMEちゃんとも距離が離れてしまって何だか寂しいよぅ。

ともさかりえちゃんのブログに遊びに行ったことがあるけど、育児もお仕事もしながらしっかり家事もこなしちゃってるからスゴイなぁ~って思っていたんですよ!!!
YOMEちゃんファンも芸能界まで広がっていって、ますます高嶺の花になっちゃうなぁ。
Posted at 2007/04/10(火) 14:15:30 | URL | ぴよぴよレンジャー #- [ 編集]

YOMEさん*こんにちは♪
楽しく読ませていただきました*
なんだか、ろみまで、ドキドキしちゃって
興奮気味です(><;)
ともさかりえちゃんも
やっとYOMEさんに会えたv-238と思った事でしょうね
こんなに貴重な時間を共有させて(読ませて)もらって、すごく幸せなろみです
Posted at 2007/04/10(火) 14:18:19 | URL | ろみ #E0/S7Zvo [ 編集]

YOMEちゃん、ステキな時間だったんだね~。
読んでて私もウキウキしちゃったよ♪
YOMEちゃんの幸せのお裾分け、ありがとう(^^)
ともさかりえちゃんママになっても全然変わらず、それよりもっとに魅力的になってるよね~。
見習いたいものだわっ(笑)
また2度目のデートも実現するといいね♪
Posted at 2007/04/10(火) 14:20:15 | URL | hana #YrGnQh/o [ 編集]

すごい~♪

YOMEさん宅にともさかりえちゃんが来るなんて、すご過ぎるー!!
でも、ともさかりえちゃんにとってこの時間は、ママとして・主婦としての過ごし方であって、芸能人とか関係なく、楽しく過ごされたんでしょうね(^^)
こんな事言うとおこがましいですが、YOMEさんもりえちゃんも私も、働きながらママもして、主婦もして、色んな顔を持ちながら頑張っていると思うと、嬉しくなります♪
一緒にして、ごめんなさい・・・
でも、これをきっかけにYOMEさん芸能界デビュー!!なんてことも・・・♪
有名になっても、相手にしてくださいね☆☆
Posted at 2007/04/10(火) 14:33:14 | URL | U-チャンネル #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/10(火) 15:16:25 | | # [ 編集]

すごい

すごいですね 
いいですね 
本当に 良い思い出ですね
今までの YOMEさんの人がらもでて
心が温まりました
ますますの活躍応援します
Posted at 2007/04/10(火) 15:31:31 | URL | 竹 #mQop/nM. [ 編集]

YOMEちゃん楽しい時間だったねぇ!!!
読んでる私も興奮してきた~~~
そりゃ固まるよ!
にやけるよねぇ。
麻呂に戦国時代って笑ってしまったよ~~~
昨日ねオフ会で作ってくれたクリミーなサラダを思い出し、作ってみました☆
お姑さんにも褒められちゃった^^
ありがとう~~~
りえちゃんもYOMEちゃんのおしいご飯食べて、また素敵な笑顔を見せてくれるだろうね~~~
それもまた楽しみ!!!
YOMEちゃん楽しかったね!!!
やっほ~~~いv-238
Posted at 2007/04/10(火) 15:38:30 | URL | りんご #- [ 編集]

ひまだからさん・スージーさん・鍵コメ ON 15:44さん

先にお返事を書くことを許してください。

今回の3つのコメントと、ひまだからさんと、スージーさんと、鍵コメさんのコメントは削除させていただきました。

始めの、名無しさんの3つのコメントは同一人物でした。お返事を書こうと思ったけれど、お返事を期待していることは無いと思うし、私自身も読むのが辛いので削除します。

そして、それに伴って、ひまだからさん・スージーさん・鍵コメさんのコメントを削除することを許してください。

私の気持ちを汲んでくれて、とても心強くて、とても嬉しかったです。
本当に本当に本当にありがとう。
即座にこんな風に書いてくれたこと、本当にありがたいです。

ここでしかお礼を伝えることが出来なくてごめんなさい。
3人のお名前、IPナンバーは忘れません^^いつかお礼を言わせてくださいね。

本当にありがとうございました。



Posted at 2007/04/10(火) 16:06:58 | URL | お返事です。(YOME→ひまだからさん・スージーさん・鍵コメ ON 15:44さん) #- [ 編集]

YOMEちゃん!
本物だ!!
本物のりえちゃんだ~っ!!
YOMEちゃんのレシピにはいつも本当にびっくり&感激してたんだけど、まさか別の事でもびっくりさせられるなんて~♪
いいな~いいな~
とっても楽しそうな様子、伝えてくれてありがとう☆
幸せのおすそわけ、とても嬉しかったです(^^)
Posted at 2007/04/10(火) 16:17:32 | URL | ぼうママ #JJ8LYheQ [ 編集]

はじめまして。

何回も何回も遊びに来ていて、今日、勇気を出して初めてコメントします。

ともさかりえちゃんのブログでYOMEちゃんのブログを知り、「なんて素敵なブログなの!!!」と思いました。それからは毎日のように遊びに来てます。

日々のゆうゆうちゃんとのことや、お料理に込められた愛情をとってもとっても楽しみにしています。

私はまだママではないけど、近い将来、YOMEさんのように身近な人に惜しみない愛情を注げる素敵な女性になりたいと、このブログを見るたびに思います。

お体に気をつけて。
今後も楽しみにしています。
Posted at 2007/04/10(火) 16:21:34 | URL | *yukimaru* #- [ 編集]

こんにちはっ^^

YOMEさん、こんにちはっv-10
前に遊びに来させて頂いた事があるのですが・・・覚えていますか??

ともさかりえサン・・・本当に素敵な方ですょねぇ^^
アキナも、ょくBlogを拝見させて頂いています♪
その、ともさかりえチャンと会えたなんて羨ましいデスっv-238イイナー。
何回も何回も・・・読み返して、アキナまで、お会いした気分になってしまいましたー☆★
お土産も素敵ぃ~^^YOMEさん・・・ますます憧れてしまいますっ!!

それと・・・。
トマトとアボカドのスープを参考にさせてもらいました^^
とっても簡単なのに、すごく美味しくて、すっかりハマッてしまいました^^
今夜も作る予定ですっ♪♪♪TBさせて下さぃネッ☆

長くなりましたが、また遊びにきまぁすv-5

Posted at 2007/04/10(火) 16:40:53 | URL | アキナ #- [ 編集]

りえちゃん、ホンモノだぁ~☆
とっても素敵なママさんになってるんですね!!

とってもハッピーなニュースに私も心躍っちゃいました♪
私もお2人に負けないように子育て楽しむぞぉ!!
Posted at 2007/04/10(火) 16:49:40 | URL | バコ #pQfpZpjU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/10(火) 16:55:35 | | # [ 編集]

YOMEちゃんこんにちは♪
びっくりしましたあぁ~(*^_^*)
ともさかりえちゃんがいらしたんですねっ。
私、エスカレーションとか大好きで、よくカラオケで歌わせてもらってました。
りえちゃんの透明感のある歌声が大好きで。

お友達ブログの皆さんとのオフも、有名人の方をみているようで見惚れてたのに、りえちゃん登場されてますますびっくりでした♪

素敵な役者さんであり、素敵なママさんなんですね。
憧れちゃいます。
もちろんYOMEちゃんも。

YOMEちゃんの温かい人柄が人の輪や縁をよぶのでしょうね。
先日Martも購入しました♪
YOMEちゃんレシピをみて、ルクでご飯を炊きたくなりました。
ルクルーゼとっても欲しい~!

↓の記事のキャベツのパスタも春らしくて早くチャレンジしたいレシピです。
いつもありがとう♪
Posted at 2007/04/10(火) 17:03:01 | URL | おか様 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/10(火) 17:08:26 | | # [ 編集]

すごいねぇ~!!!

ともさかりえチャンと逢ったなんて、ビックリ!!!
さすがYOMEチャン!!顔が広いなぁ~(o´∀`o)
りえチャンのblogで良くYOMEチャンのレシピが載ってて、
「YOMEチャン有名人だなぁ~!!!」
って思ってたら、ホントに逢ったなんて!!
羨ましいデス(人´ω`*)

りえチャンと同い年のべりタンだけど、
お仕事・家事・育児・ママ・奥サマ・・・。
いろんな面を持っててすごいなぁ~と感心しちゃいます!!!

はぁぁ~・・・。
YOMEチャン日記とりえチャン日記読んでて、
べりタンまでドキドキだょぉ~v-343
Posted at 2007/04/10(火) 17:28:59 | URL | ●べりタン● #d.tf8IDc [ 編集]

きゃ~~~★すごい!

YOMEちゃん こんにちは
コメントはお久しぶり!だけど、毎日来てるよ!!
ともさかりえちゃんとオフ会?!すごい~
さすがYOMEちゃん、さすが東京。
いろんなことがあるんだぁ★
YOMEちゃんレシピは最強なんだナ!やっぱりねー

ともさかりえちゃんのブログも最近ちょくちょくチェックしてます!
お料理、きちんとしてるんだなーって感心してるよ。芸能人さんって、すごい遠いイメージなのに、ともさかりえちゃんがYOMEちゃんレシピやまめちゃんレシピで普通にお料理してるなんて、想像しただけで嬉しくなっちゃう。
ワタシたちと同じ、ママさんなんだなーって。可愛さはぜーんぜん違うけど^^;

YOMEちゃんもママ仲間として活躍を応援してるよ~~ワタシも頑張るよ!ただいま仕事探しチュウ★
Posted at 2007/04/10(火) 17:30:26 | URL | ミミィ #77GcvcYk [ 編集]

すごいですね~!!

はじめまして。だいぶ前からたまにこっそりと拝見させてもらっています♪本屋でも本を見かけたり、とてもすごい方なんだなぁ~なんて尊敬しています。毎日色々なレシピ、すごいですね。同じ主婦とは思えません・・・
今回はあまりにも興奮してしまい、勇気を出して、コメントさせて頂きました。^^
ともさかりえさんが遊びにいらしたなんて、本当夢みたい。すごいです。
ドラマなんかではよく見ている芸能人(雲の上の人)としか見ていませんでしたが、等身大の母であり主婦であるともさかさんが見られて、見ているこっちまで温かい気分になりました。
なんで、どういういきさつでこんな風にお会いできたのでしょうか~??なんてとても気になったりするんですが・・・
YOMEさんのお料理を食べられる方は皆幸せですね。
いつもオフ会、楽しく拝見させていただいております。これからも育児など頑張って下さい。
Posted at 2007/04/10(火) 17:39:25 | URL | Yumi #mig06/e. [ 編集]

ひょえ~~

すごい~~すごすぎ YOMEちゃん

ともさかりえちゃんにあえちゃうなんて~~
それもお料理でつながっちゃうなんて素敵だよね。

YOMEちゃんがとったともさかりえちゃんのお写真もほんとうにママのやさしさやわらかさのでたりえちゃんの写真だよね。

ブログみててこっちまでo(^o^)oドキドキしちゃった
Posted at 2007/04/10(火) 18:02:29 | URL | 花音 #3hri4u1c [ 編集]

かっわいい~~(*^ψψ^**)‐☆
普通のともさかりえちゃんも、
ほんっっっっとカワイイね(>m<)♪

何より自然にYOMEちゃんちで過ごすこと、
ブログに自然に楽しかったって書いてること、
いろんなことがとっても自然で、
1人の女の子として、ママとして、
YOMEちゃんに会いに行ったのがとってもわかる~♪
素敵だね!!この出会いも、ブログも!!

ブログ同級生のぶよじは、
すごーーーーーく嬉しいよっ♪YOMEちゃん!!

Posted at 2007/04/10(火) 18:14:25 | URL | ぶよじ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/10(火) 18:23:48 | | # [ 編集]

テンション高いよね(笑)

いつも
ハイテンションな
YOMEが面白くて
たまりません!
Posted at 2007/04/10(火) 20:45:58 | URL | まっち #JalddpaA [ 編集]

こんばんは~

大切な出会いってあるんですね。
私もYOMEさんブログと出会えてとっても幸せです。お料理あんまり得意じゃないですけど、がんばってみますね。
Posted at 2007/04/10(火) 21:09:41 | URL | さくら #idiBxtKU [ 編集]

すごーい

初めまして。いつも見ています。
いつも、すごくおいしそうで笑顔でみてます。
まだそんなに料理に自信がないけど、yomeさんに近ずけるようにがんばります
Posted at 2007/04/10(火) 21:50:38 | URL | misa #- [ 編集]

凄いな~
YOMEさんの偉大さを改めて知りました
りえさんは素敵な方だと言うのが文章を通じて伝わってきました
ブログの力に感謝ですね
ゆうゆうちゃんも素敵なお知り合いが出来て良かったですね
Posted at 2007/04/10(火) 22:36:21 | URL | NATURAL #gxwoPuWA [ 編集]

すごい!YOMEさんも、ともさかさんも両方あこがれのお母さんなので、そのビッグ2のお二人がお会いされたなんて~。お二人の愛情たっぷりの日常に、いつも見習う点ばかりでしたが、今回の記事はとっても感動してしまいました~。ブログってすごいなぁ...。
Posted at 2007/04/10(火) 23:18:44 | URL | nico #- [ 編集]

すご~い!!

すごい、すごい!さすがYOMEさんだ~
素敵な出会いだなぁ。
アタシはそんな素敵な出会いを作れる
YOMEさんをホント尊敬します~
YOMEさんのお料理はホントに人を笑顔に
させるし和ませてくれますものね。
ともさかりえちゃんもそんなYOMEさんが
大好きなのね~♪
素敵なママ同士で羨ましいな。
アタシも素敵なママになるぞ~(いつになるんだ?笑)
Posted at 2007/04/10(火) 23:35:39 | URL | コナ #CfpSSrsQ [ 編集]

とても素敵な経験でしたね。
ゆうなちゃんにも,思い出に残ってるといいんですね。
でも,ブログのつながり。凄いですね。
俺も,YOMEさんにお会いしたいですー。
Posted at 2007/04/11(水) 01:19:25 | URL | ひろ #- [ 編集]

すごいです!!芸能人の方とのオフ会だなんて・・・さすがYOMEさんです。
ともさかりえちゃんが自宅に遊びに来てくれるなんて浮かれちゃいますよねw
お料理のつながり・・・すごいですw
Posted at 2007/04/11(水) 04:42:54 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE [ 編集]

嬉しいコメントを沢山ありがとう!
下記事に続いてお返事を書くのが遅れています。ごめんなさい。
時間を見つけて書かせて下さい。
Posted at 2007/04/11(水) 06:35:07 | URL | お返事です。(YOME) #- [ 編集]

お・お・おもわず…コメント欄に手が~~!!

はじめまして実は1~2ヶ月前からブログは覗かせていただき…
ただただ感嘆v-10しておりましたが…それだけで満足していたのですが…
本来、いい歳してめちゃめちゃミーハーな私v-8この私がこの記事に黙っている訳にはいかず…v-41v-42

私も、ともさかりえチャン大好きですv-238v-238v-238
ホント子役くらいから魅力的な娘だな~と思っていました。浅野あつ子さんの娘役をされててv-22 年がバレますね~(笑)

ブログ拝見して、ますますv-238りえちゃんとYOMEさんのファンになりました。皆さんおっしゃってるけど…ホント私まで二人にお会いできたようで…嬉しくなってきましたv-10

キリがいい90番めのコメントを狙ったのですが、どうかな?100番ねらいたかったけど…タイミングですものねv-218
二度目のDATEもきっと実現すると思いますまたのご報告を楽しみにしています。ゆうゆうチャンほんと可愛いv-238ですね!りえちゃんとのツーショットに負けてませんものね~v-221
Posted at 2007/04/11(水) 09:30:53 | URL | macorin #- [ 編集]

すごいすごい♪そして可愛い~♪

タイトルまでみて
「YOMEさんったら~、ドッキリしかけて、もぉ~♪」
なんて思いながら読んでたら・・・ホントダァ!!( ̄□ ̄*アヘ

すっごく楽しいそうな、そしてYOMEさまとともさかりえさんの人柄が伝わってくる
とても良いオフ会だったみたいですね♪
羨ましいのはもちろんですが(笑)
やっぱり何かを一生懸命やることって大切っていうことを
ひしひしと感じたYOMEさまの日記でした♪
Posted at 2007/04/11(水) 16:06:33 | URL | ぷち #- [ 編集]

あきちゃん
来てくれてありがとう!!
すっごく夜中のUPだったのに、”待ってました”なんてコメントがきて、しかもあきちゃんで・・・。

嬉しかったよ~~♪ありがとう!ありがとう!

楽しかった様子が伝わったかな??
ちょっと興奮気味に書いちゃって反省☆

酸っぱいものが好きなりえちゃんに、酸っぱいソースのお魚料理にしたの。
あきちゃんの時はハンバーグ♪ソースはどんなのがいいかな~^^
Posted at 2007/04/11(水) 17:57:34 | URL | お返事です。(YOME→あきちゃん) #- [ 編集]

akkyちゃん
来てくれてありがとう!!
はじめまして!はじめまして!お返事が遅くなってごめんなさい。
コメント、とっても嬉しいです。
しかもこんな夜中にーーー。

ともさかりえちゃんのブログから来てくれたんですね♪結婚してから、ますます綺麗になって、自然体で居る彼女・・・とっても素敵だよね。
当日はとっても気持ちのいい刺激を受けました。

レ・・・レシピ本、買ってくれたんだね~~!ありがとう!ありがとう!大感激です。

素敵な人に会えると、自分も磨きたくなる。今はそんな気持ちです。彼女がつないでくれたakkyちゃんとの出会いも・・・。

またここで色んなお話が出来たら嬉しいです。
ありがとう!!!
Posted at 2007/04/11(水) 18:03:27 | URL | お返事です。(YOME→akkyちゃん) #- [ 編集]

あ~ちゃん
来てくれてありがとう~♪
本当に深夜だよーーー。

YOMEも起きてたけどね^^
読んでくれてありがとう!YOME,興奮してて、挙動不審じゃない???(^▽^;)

でもねー。本当に楽しかった。
ブログで繋がれる人は本当に皆素敵で・・・。元気の源になってるよ~♪
Posted at 2007/04/11(水) 18:07:07 | URL | お返事です。(YOME→あ~ちゃん) #- [ 編集]

チコちゃん
来てくれてありがとう~♪
2度目まして^^嬉しいな♪

料理好きなともさかりえちゃんのペーじは、楽しいよね~♪
お友達の名前なんかがあってウキウキしちゃうもん^^

二人のファンだなんて・・・一緒にしてもらっちゃって・・・きゃー☆おこがましくも嬉すぎ!!!ありがとう♪

30過ぎて興奮しすぎちゃったわ・・・。
読んでくれてありがと!もっちろん!頑張ります♪
Posted at 2007/04/11(水) 18:15:06 | URL | お返事です。(YOME→チコちゃん) #- [ 編集]

na-luちゃん
来てくれてありがとう~~!
お返事遅れててごめんね。

同じにおい???がした????
YOMEはna-luちゃんに、良いにおいを感じるよ~。

YOMEよりずーーっとしっかりしてて、いつもビシっとYOMEの姿勢を正してくれて、それでいて優しいの♪

育児も家事も楽しむ彼女はとっても素敵だったよ♪
na-luちゃんから同様、気持ちのいい刺激を一杯受けました♪
Posted at 2007/04/11(水) 18:42:23 | URL | お返事です。(YOME→na-luちゃん) #- [ 編集]

とうとう!!!

他にもいらっしゃいましたが実はYONEチャンのブログはともさかりえちゃんのブログで知ったので、おーーとうとうデートしたのね!という気持ちで慌ててコメント書いてます。
私は料理も盛り付けもセンスがないので本当にYOMEちゃんが羨ましいです。何だかコメントかぶってますが、これからもブログ楽しみにしています。そして私もブログが作れるくらいお料理頑張って、いつかデートしたいです。(はぁ、でもYOMEちゃんみたいになるのってやっぱセンスですよね)
Posted at 2007/04/12(木) 00:48:50 | URL | kouママ #- [ 編集]

ガチャピンちゃん
お返事遅れてるのに、いつもありがとう~♪

激しく興奮したYOME日記を読んでくれてありがとう!!

りえちゃんは、YOMEよりかな~り年下だけど。とっても大人で、でも少女の様に可愛くって素直で・・・。惚れちまいました☆

”良かったね”ってありがと^^
喜びかみ締めちゃいます♪
Posted at 2007/04/12(木) 05:39:16 | URL | お返事です。(YOME→ガチャピンちゃん) #- [ 編集]

berry☆ちゃん
来てくれてありがとう~。
お返事、遅れててごめんね・・・。

UP,待っててくれてありがとう♪
ともさかりえちゃんの育児に、ライフスタイル全部に、見習うところいっぱいだったよ。

オフ会もそうだし、素敵な人に会えると
頑張ろうって思うね。
4月に素敵な出会いが一杯あって、今年度も素敵な1年になりそうだー!
Posted at 2007/04/12(木) 05:43:04 | URL | お返事です。(YOME→berryちゃん) #- [ 編集]

うさちゃん

来てくれてありがとう!!
ちょこっと前にメールしたのは届いたかな・・・。読んでもらえてたら嬉しいな。
来てもらえて嬉しい~♪

そっか。うさちゃんも本を読んでたんだね。
アドバイス・情報的な育児本もいいけど、等身大のママと彼女が居て、とっても素敵だったよね。

好きな二人なんて言って貰えて、もったない言葉です。YOMEも頑張るね~♪
Posted at 2007/04/12(木) 06:03:17 | URL | お返事です。(YOME→うさちゃん) #- [ 編集]

yoiyoiちゃん
はじめまして!はじめまして!
お返事遅くなっててごめんね。

出会えてとっても嬉しいです。ちょこっと前から見ててくれたんだね(*^――^)
ありがとう!
本も買ってくれたの???感激!!です。ありがとう~~~~!

甘辛玉ねぎご飯はウチも定番です♪安くて保存がきく材料だしね~♪嬉しい報告にまた作りたくなっちゃう♪

yoiyoiちゃんお仕事されてるんだね。育児しながらって本当に大変だと思う。
YOMEもyoiyoiちゃんを応援しています!
毎日頑張ろうね!!!

またここで色んなお話が出来たらいいな^^
お待ちしています♪
Posted at 2007/04/12(木) 06:07:38 | URL | お返事です。(YOME→yoiyoiちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 9:46 ぽ・ちゃん
来てくれてありがとう~~!
お返事遅れててごめんね。

本当だ^^珍しいね。朝の登場♪いつでも嬉しいんだけどね。

うんうん。世界は違っても、育児や考え方とか感じることが似ている気がして(おこがましい?)、とても穏やかな時間だったよ~。

YOMEはぽ・ちゃんの空間???も好きです。
時間がゆっくり流れてる感じ♪

最近、娘が夜中におきだすことが多くて、ちょっと寝不足気味~~。お返事がそんなで遅れてて本当にごめんね。
でも疲れてはないよー♪元気一杯!ありがとう!
Posted at 2007/04/12(木) 06:13:00 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON 9:46 ぽ・ちゃん) #- [ 編集]

カオリンちゃん
お返事遅れがちでごめんね。
来てくれてありがとう♪

意味不明な興奮コメント???
YOMEが挙動不審だったでしょ(^▽^;)
コメント嬉しかったよ~。一緒にドキドキしてくれてありがと!

ブログ開設活動、頑張ってるんだね~。
優しい旦那様、素敵~♪
ウチはblogに関しては見る専門なので、聞いても、”あららー大変だね”で終わっちゃうの・・・。未だにアクセクすることもあるよ~☆
Posted at 2007/04/12(木) 06:16:17 | URL | お返事です。(YOME→カオリンちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 10:10 か・ちゃん
はじめまして!はじめまして!
ともさかりえちゃんのブログから来てくれたんだね~♪
嬉しいな!嬉しいな!

お役に立てたら嬉しいです。

パン作りも楽しいよね~。
YOMEは一時発酵のガス抜きが一番好き~。気持ちいい!!
7月からお休みなんだね。YOMEも妊婦中はパンばっかり作ってた。
のんびり焼く時間がとっても胎教にも良かった気がしてます♪

パンレシピは結構アバウトなところもあるので解らない部分があったらいつでもメールしてください♪お手伝いできればと思います^^
Posted at 2007/04/12(木) 06:20:35 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON 10:10 か・ちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 10:12 ゆうマ・ちゃん
はじめまして!はじめまして!
ともさかりえちゃんのブログから来てくれたんだね~。
嬉しいな^^

本も買ってくれたんだね。レシピも使ってくれているようで大感激です・・・。
ううう・・・大号泣。レシピが口にあってうれしいな。

デートは興奮が伝わっちゃうように、本当に楽しかったよ~♪
ブログって実際には会っていなくても、生活の一部を見てるから、なんだか好きな人には惹きつけられちゃう。

そうそう、いつか、”会いたいって気持ちがあれば、いつかは会える”って彼女が何かのときにくれた言葉なの。
YOMEも同感です♪
Posted at 2007/04/12(木) 06:26:41 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON 10:12 ゆうマ・ちゃん) #- [ 編集]

nachiぼん
来てくれてありがとう~!
お返事遅れててごめんね。

保護者コメント・・・☆わーん。なんだか感激。だから会えたのかなあ。そうだ。絶対そうだ!
ありがとう!ありがとう!

地震、大丈夫だった?nachiぼんなら魚屋さんのお兄ちゃんに助けられてるとは思ったけど^^無事でよかったよー!

Posted at 2007/04/12(木) 06:29:53 | URL | お返事です。(YOME→nachiぼん) #- [ 編集]

ぱんちゃん
来てくれてありがとう~~。
お返事遅くなってごめんね。

YOMEの興奮日記☆一緒に興奮してくれてありがとう。
いやー。30過ぎて大興奮でしたわ☆

彼女の育児は本当に素敵だよね。
純粋な真面目な彼女をあらわしてるなあって思う。

興奮しながら書いたのに、一緒に喜んでくれてありがとう。
こちらこそ、いつもありがとう!だよ。ぱんちゃん♪
Posted at 2007/04/12(木) 06:33:26 | URL | お返事です。(YOME→ぱんちゃん) #- [ 編集]

ゆっちゃん
お返事遅くなってごめんね。
来てくれてありがとう~~!

そして!そして!おっかえりーーーー!!!!
1年ぶりの日本はどうかな?あんまり変わってない???
いっぱい堪能してね。

本・・・早速買ってくれたんだね・・・。感激。ありがとう!ありがとう!!!
大号泣デス・・・。

挙動不審な記事でお迎えしちゃったね~。
一緒に喜んでくれて嬉しいです。ありがとう。

桜と一緒にゆっちゃんをお迎えしたいYOMEでした^^
Posted at 2007/04/12(木) 06:38:00 | URL | お返事です。(YOME→ゆっちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 12:26 石川直・ちゃん
はじめまして!はじめまして!
きゃー☆びっくり!ヒゲちんのお友達なのね~♪
YOMEはヒゲちんとは、池袋スタジオで一緒でね、そのころから、YOMEはヨメって呼ばれてます♪仕事帰りにはよく飲みに行ったんだよ~。ヒゲちんは可愛くて人気者の先生だよね^^その上飲める!!(笑)

ヒゲちんとは、イタリアに一緒に行ったり、NYにも来て貰ったり、色んな心のウチも話したりして、とっても良いお友達です♪そんな彼女の縁^^嬉しいな。

ヒゲちん家族と、また会おうねって約束をしてるのです。
直・ちゃんにもいつか会えたらいいね。

旦那さん激務・・・。大変だよね。
ウチも平日は殆ど朝くらいしか会話が出来ないよ。
YOMEブログがお役に立てたらこんなに嬉しいことはないです。

YOMEと同じような環境の直・ちゃん。これからもお互い頑張ろうね!
またここで会えますように^^
Posted at 2007/04/12(木) 06:45:29 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON 12:26 石川直・ちゃん) #- [ 編集]

お返事まだまだ途中でごめんなさい。
時間を見つけて書かせて下さい。遅れがちでごめんなさい・・・。
Posted at 2007/04/12(木) 07:10:22 | URL | お返事です。(YOME) #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/12(木) 13:34:01 | | # [ 編集]

まいらんちゃん
お返事、すっごく遅くなっててごめんね。

まいらんちゃんは、ともさかりえちゃんと同じ年なんだね~♪
若い!まいらんちゃんのキャラクターやスタイルもとっても好きなYOMEです。

旦那さんを笑顔でニコニコ迎える基本精神^^時々忘れそうになるときは、まいらんちゃんを思い出してるよ♪

TOPの写真はなかなかでしょ???
これしかない!って思って大きく貼り付けちゃった☆
Posted at 2007/04/13(金) 00:41:18 | URL | お返事です。(YOME→まいらんちゃん) #- [ 編集]

midoriちゃん
お返事、とーーーっても遅れててごめんなさい・・・。

3度目コメント、ありがとう!優しい言葉もありがとう♪
ともさかりえちゃんのブログから来てくれたんだね^^。嬉しいな。
実は今日、娘のプール教室で、”ともさかさんのブログで見て~”って声かけてくれた人が居たの。
色んなところに彼女のファンが居るんだなーって実感したよ。

YOMEもしっかり、人間を、女性を、母としての自分を磨いていくよ~♪
来てくれてありがとう。次回のデートへむけて???(*^――^)
Posted at 2007/04/13(金) 00:45:43 | URL | お返事です。(YOME→midoriちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 13:43 うた・ちゃん
お返事、とってもとっても遅くなってます。
うた・ちゃんのコメント、こないだ一つだけ遅くなってしまったお返事もあったんだよね・・・。ごめんーーー。

素敵に育児している人を見ると、新たな元気が沸くよね^^
子供を抱きしめたくなった、うた・うたちゃんの気持ち、わかります。
どんなに、強くしっかり育児をしようと思っても、親子二人だけじゃ解決できないこともある・・・。ママ友や家族の存在って本当に大きいよね~。

出会いは本当に宝物です。
Posted at 2007/04/13(金) 01:09:27 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON 13:43 うた・ちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 15:16 ゆ・ちゃん
来てくれてありがとう~~。
お返事遅くなってるのに、いつも優しいコメントありがとう!
涙ウルルでいつも読んでます。助けられてます。本当にありがとう!

コウノトリさんの順番・・・。YOMEも待った待ったーーー!8年・・・長かったけど、育児しながら8年分若返ってる(つもり^^)よ~~♪
それにしても、旦那さんかわいいね~。黒幕もかなりの親ばかだけど、1歳過ぎたころからは、もーーっと親ばかサマだよ☆

きっと旦那さん、1歳過ぎたことには毎日泣いちゃうかもね^^

影からそっと覗いていたいYOMEです♪
Posted at 2007/04/13(金) 01:15:32 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON 15:16 ゆ・ちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 17:08 あっ・ちゃん
来てくれてありがとう~♪
お返事とっても遅くなっててごめんね。

切手収集と昆虫採集・・・なんとなく、りちゃんに一番遠そうな趣味を挙げてみたの^^昆虫は無いけど、切手は眺めるのは好きなYOME(集めてはないけどね)。
本当にお料理が好きでよかったよ~。

最後に優しい言葉をありがとうね。
あーーはっはっは!って笑い飛ばせればいいんだけどナカナカ心が痛いです・・・。
いつも優しい言葉をありがとう♪
あっ・ちゃんや皆のお陰で元気だよ~~♪
Posted at 2007/04/13(金) 01:46:40 | URL | お返事です。(YOME→鍵コメ ON 17:08 あっ・ちゃん) #- [ 編集]

まっちちゃん
お返事とっても遅くなってごめんなさいーーー。

ははははは(^▽^;)テンション高すぎましたね~~~。
皆さんにお付き合い頂いて、申し訳ないやら、嬉しいやら・・・。

凹んだときは静かに、嬉しいときは目一杯かみ締めるのがいいかな~って・・・。
Posted at 2007/04/13(金) 02:00:23 | URL | お返事です。(YOME→まっちちゃん) #- [ 編集]

misaちゃん
はじめまして!はじめまして!
数あるサイトの中からYOMEページを見つけてくれてありがとう!!!

いつも見てくれてるんですね。
感激です。
しかも笑顔で~~。わーい(*^――^)

嬉しい言葉をありがとう!毎日、皆から、周りから刺激をもらってるYOMEです。
嬉しいコメントにますます頑張っちゃいます♪
ありがとう!
Posted at 2007/04/13(金) 02:05:02 | URL | お返事です。(YOME→misaちゃん) #- [ 編集]

macorinちゃん
はじめまして!はじめまして!
数あるサイトからYOMEページを見つけてくれてありがとう!

お返事遅くなってごめんなさい・・・。
2ヶ月前からのお付き合いなんですね^^嬉しいです♪ありがとう!

YOMEとは同年代かな?macorinちゃん^^
浅野温子さんの娘役・・・覚えてるもんー!とっても可愛かったよね~♪

一緒に喜んでもらえて嬉しいです^^可愛い絵文字や文章に元気を一杯もらったよー♪
もし良かったら、またコメント残してもらえたら嬉しいです♪
キリ番狙ってください^-^
いつもはこんなにコメントは無いけどね~♪

macorinちゃんにもまた会えますように。

Posted at 2007/04/13(金) 02:15:23 | URL | お返事です。(YOME→macorinちゃん) #- [ 編集]

ぷちちゃん
来てくれてありがとう!
お返事遅くなってごめんね・・・。

一生懸命・・・うんうん。大事だね。
YOMEはよく子供が遊んでるのをみてそうお思うよ。常に真剣に遊んでて集中してて、
愛しくなるし、自分を振り返ったりしてます・・・。

泣いて訴えたりすることも、30過ぎたらなかなか出来ないしね・・・。

今日は、パチンコ屋さんに入りたい!とせがむ娘に”ダメなんだよ”と説明するのが難しかったなあ。
ネオンピカピカがとっても魅力的だったんだろうね☆
Posted at 2007/04/13(金) 02:38:01 | URL | お返事です。(YOME→ぷちちゃん) #- [ 編集]

kouママちゃん
来てくれてありがとう!
お返事遅れててごめんね。

ともさかりえちゃんのブログから来てくれたんだね。とっても嬉しいです♪
がっかりされないように頑張らなくちゃー!

ブログは日記だから、kouママちゃんも気楽に始められるといいね~。いつでも相談に乗ります^^
日々作ったものを写真にするだけでなかなか振り返ると面白かったりして♪

YOMEセンス褒めてくれてありがと♪昼間の太陽で撮る様にしてるだけなの。お日様の光は偉大!

kouママちゃんの優しい言葉を胸に毎日頑張るね^^ありがとう!
Posted at 2007/04/13(金) 02:42:53 | URL | お返事です。(YOME→kouママちゃん) #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2009/08/12(水) 00:56:37 | | # [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/730-f50ec62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
07 2017年08月 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

