

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

種も大事なアクセント♪

レシピはこちらです。HPへ。→hana-boy3.gif(レシピは続きに書いています。HPへは後日UP☆)

パプリカのマリネを初めて作って食べたのはいつだったかなあ。新婚当初には作っていたので、10年以上大好きな味。甘いパプリカがマリネ液の酸味と合って、一人で1個分くらいはモリモリ食べちゃいます。
本当は、パプリカはコンロの火やオーブンで真っ黒になるまで焼いてから皮を剥くのだけど、じっくり火に向かう時間がなかったり、暑い夏にはちょっと辛かったり・・・で、レンジで皮むき♪。

マリネ液も全部入れて、チンして冷ますと皮もペロンって簡単に剥けます♪お鍋でも出来るかもしれないのだけど、酢を火にかけるとむせちゃったりするので、やっぱりレンジにおまかせです。
これと、昼間に白ワイン・・・とか幸せなんだけどなあ~♪

***ステレオ。
黒幕はYOMEの事を”ヨメ”と呼びます。
今朝、”ヨメ~~~。シャツにアイロンがかかって無いよ。ダメじゃん☆”って黒幕が言うと、
すかさず娘も”ヨメ~~~%$’&#8(←意味不明)だよ~~ダメじゃん☆”って真似をします。
最近はステレオでダメ出しまでされて、気合の入る毎日・・・。

黒:”ヨメ~~靴下は?”
ゆう:”ヨメ~~つくしたは?”

黒:”ヨメ~~洋服は?”
ゆう:”ヨメ~~おほふくは?”

(; ̄з ̄)ヤレヤレ。



***パプリカのチン☆マリネ。

パプリカ・・・2個
酢・・・大さじ1
バルサミコビネガー(無かったら酢で代用)・・・大さじ1
砂糖・・・大さじ2
塩・・・小さじ1/4
白ワイン(水で代用可)・・・大さじ4
ニンニクのみじん切り(お好みで)・・・小さじ1
ドライハーブ・・・3振り位


オリーブオイル・・・小さじ1

1)パプリカは縦に6等分位に切る。(種はとっておく。→種が甘く美味しく仕上げるとお友達シェフに聞きました。捨てないように~)

2)酢~白ワインと1の種を耐熱容器に居れ、上にパプリカを並べる。

3)ふんわりラップをして500wで5分チンして、パプリカの上下を返してもう一度7分チンする。(パプリカがクタクタになっていたらOKです。

4)そのままマリネ液の中で冷まし、皮を剥く。
器に盛り、マリネ液とオリーブオイルをかける。お好みのハーブを添えてどうぞ♪


 



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< ご協力のお願い。 | ホーム | 大根と桜海老の香ばしチン♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/24(火) 16:24:22 | | # [ 編集]

く~っ!!泣かせるぜぃ!!

YOMEちゃぁ~んっ!!
なんてうれし~、お知らせぇ~!!!!!!
祝・第二弾っ!!
Posted at 2007/04/24(火) 16:25:48 | URL | ふれでぃ #- [ 編集]

YOMEちゃ~~~ん!!!
おめでとう!!!!!!!すごい、すごい!
レシピ本の第2弾うれしいな♪楽しみにしてま~~す☆
忙しくなりそうだけど、マイペースで頑張ってね。
アンケートもぜひぜひ参加したいと思います!

今日もうれしいチンレシピだね☆
パプリカ、甘みがあって大好き。このマリネも絶対やってみます~~

ゆうちゃん、まねっこがお気に入りみたいだね。ステレオ放送のダメ出し、なんか微笑ましいなぁ。。。
Posted at 2007/04/24(火) 16:28:22 | URL | tabirin #.2cgsHzE [ 編集]

あっ!!(汗っ)

興奮のあまり途中で送信してしまいましたっ!…でも、ほんと、よかったぁ~!!
アンケートも是非、送らせて頂きまするぅ~!!(まずは、オヨロコビ申し上げちゃうっ♪)
うふふっ!『月刊YOME』も近いぞぉ~!!
Posted at 2007/04/24(火) 16:32:06 | URL | ふれでぃ #- [ 編集]

愛しの嫁ちゃま

おこんにちは~!昨日の、お大根レシピ、こりゃまた美味でしたよっYOMEちゃま☆ありがとう!これは、真夏とか、あちぃ!って、なった頃にも、活躍しそう!YOMEちゃま☆と黒幕ッチの、やりとり、思わず!YOMEちゃま☆って私と、もしや感覚似てる☆うひ!うひょひょ!嬉しいやね~!と、感激しております!私しゃ最近、YOMEちゃま☆ワールドに、お邪魔したばかりの新参者ですが、YOMEちゃま☆のレシピは、もちろんの事、貴女様の、感性に、大ファンに、なった次第です本日、YOMEカフェレシピを取り寄せ依頼して参りやした!『あのう、そのう、よ、よめ、よめ、よめカフェレシピって本、取り寄せしたいんですけど』と。もじもじ言ったら、『え?何カフェですか?』『よめですっ!』こんな、やりとり、して来ました!笑。YOMEちゃま☆の、チャーミングな、お人柄☆これからも、お慕い申し上げますっ☆忙しさで、体、無理しないようにねっ!長文ごめんなちゃい。
Posted at 2007/04/24(火) 16:32:08 | URL | ひらり #- [ 編集]

おめでとう~~!!

え~~~っっっっ
す、すっごいウレシイ!!本、第二段!!
おめでとうううう!!
本当に楽しみです!!
Posted at 2007/04/24(火) 16:32:39 | URL | faa #- [ 編集]

おめでとうございますぅ(☆。☆)

YOME様、素敵ですぅ~(☆。☆)

レシピ本、第2弾、発売決定だなんて~(☆。☆)

またまた発売日が楽しみで待ちきれないです(><)

アンケート、私も、ぜひぜひ参加させて頂きます♪
今日は仕事の締め切りなので、仕事が、終わり次第、ゆっくりアンケート、メールさせて貰いますぅ~(^^*)

取り急ぎ、お祝いを言いたくて♪
おめでとうございまっす(^^*)
Posted at 2007/04/24(火) 16:34:36 | URL | youko #- [ 編集]

ゆうちゃん可愛い♪

パプリカかぁ~
家では買わない食材だよ
お外に食べに行って、あるいはスーパーで、色がきれいだなぁって見てます★

お鍋にお酢、むせる~レンジはいいね
パプリカ料理はおもてなしにもいいね!
Posted at 2007/04/24(火) 16:36:14 | URL | ミミィ #- [ 編集]

おめでとう!!!!!!

第2段!!!嬉しいーーーー!
今度は実家とロンドンのお友達の分も買っちゃうもんねー!v-10
もちろん YOMEさんにレシピアップして欲しい
メニュー沢山ありますよーーー!!
リクエスト送っちゃうv-4
きっと何千って数のメール来ちゃうんだろうなぁ
また忙しくなりそうでうすねー!

真似っこ上手なゆうゆうv-238
もの真似一番楽しんでるのはYOMEさんでしょ!??ウフフ
Posted at 2007/04/24(火) 16:38:54 | URL | ロンドンのZuppina #- [ 編集]

YOMEちゃん!!
うれっし~~!!
おめでとう~!!
とりあえず、興奮でこれしか書けないよ~!!
バンザ~イ!!
またYOMEちゃん、忙しくなっちゃうと思うけど・・・
けど、ここは、おもいっきし喜ばせてね!!おめでとう!YOMEちゃん!ありがとう!YOMEちゃん!!
Posted at 2007/04/24(火) 16:39:01 | URL | ぽわ子 #- [ 編集]

愛しの嫁ちゃま

第1号を取り寄せした日に、にゃんと!第2号の出版が決まった事を知れるなんて!私も嬉しい~!☆祝YOMEちゃま☆第2号出版決定!まだ1号も手にしてませんが、何やら興奮してまいりました!そして、私しゃ達、YOMEちゃま☆ファンも参加出来そうな気配!な~んてステキ!YOMEちゃま☆の魔法の、ような素晴らしいレシピが、また、世に、デビューするんだよねっ!本当に、おめでとう拍手☆それから、パプリカ私しゃ大好物!パプリカのマリネいいですなぁ~!これから、ちと散歩がてら、おつかい行って今夜はパプリカ祭りだぁ♪
Posted at 2007/04/24(火) 16:39:08 | URL | ひらり #- [ 編集]

おめでとう☆★

第二弾が出来るんだね~!素敵★
第一弾には名前を載せてもらって、大感激だったよ!第二弾にもアンケートにて協力させていただきまっす!
YOMEちゃんの料理がみんなを幸せにしてるんだね!万歳~♪
Posted at 2007/04/24(火) 16:49:37 | URL | きよち #- [ 編集]

きゃーーーーーーーーーーーーv-353第二弾おめでとうございまーーーーーーすっv-315めっちゃうれしいですっv-363待ってたんですっv-363楽しみだなぁー♪普段からもお忙しいのに、ますますお忙しくなっちゃうと思いますが、体調崩されたりストレスが溜まったりしませんようにv-278応援してます!!
Posted at 2007/04/24(火) 16:51:46 | URL | よとか #- [ 編集]

待ってました!!!!!

YOMEちゃ~~~ん☆
第2弾出て欲しい!!って思ってたよぉ~!!
やったぁ~☆
おめでとう♪おめでとうo(>▽<)o
みっきょもリクエストあったんだぁ♪
また、ラブメールさせてねん♪
ホント、おめでとう!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
Posted at 2007/04/24(火) 16:56:38 | URL | みっきょ #- [ 編集]

YOMEちゃんおめでとうv-254
すごくすごく嬉しいよお。
第二弾出てほしいって思ってたの~。
またこれでここに遊びにくる以外にいつもキッチンでYOMEちゃんにお世話になれるね~。
これからますます忙しくなると思うけど
体調くずさないようにがんばってね。
本当におめでとうv-237
Posted at 2007/04/24(火) 17:05:36 | URL | ゆっこ #- [ 編集]

おめでとう☆

YOMEちゃん、おめでとぉ~です♪1冊目は私の宝物として大事にしてるよ☆2冊目が出ると聞いて飛び上がっちゃったよ~!また宝物が増えちゃう(*^_^*)
パプリカのマリネもおいしそぉ~。私パプリカ大好きなんです(^3^)/さっそく作っちゃお~!
Posted at 2007/04/24(火) 17:07:08 | URL | RENA #- [ 編集]

YOMEちゃぁぁぁ~~~~~ん!!!
第2弾、ほんまにおめでとぅ~v-238v-238v-238
めちゃめちゃ嬉しいよ~(≧∇≦)
1弾のもまだまだ作れてないレシピがあるけど
2弾も発売日にGETするぞーーーーっv-237
これまで以上にYOMEちゃんにお世話になりそうな予感・・・(≧m≦)e-266

パプリカマリネも良いね~っ★★
夏に冷やして頂きたいっ(≧∇≦)
Posted at 2007/04/24(火) 17:15:42 | URL | fujiyuka #6Q0aW8YQ [ 編集]

おめでとう♪YOMEちゃん♪
第2弾の本も楽しみにしているね(^^)
また忙しくなると思うけどYOMEちゃんのペースで頑張ってねe-266

パプリカ、なかなか私の買物カゴに入らない野菜だわ~。
夏に数回買うくらい・・・?
でもマリネ大好きだから今度挑戦してみよう♪
Posted at 2007/04/24(火) 17:16:39 | URL | hana #YrGnQh/o [ 編集]

おめでとうございますっ

2冊目決定おめでとうございます♪
さすが~というかやっぱり~!
応援してますね。
(*^_^*)

そして、ゆうちゃんやっぱりかわいい~♪
YOMEちゃんほんとに尊敬するわ~!

くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ☆
Posted at 2007/04/24(火) 17:16:53 | URL | やよ #- [ 編集]

おめでとうございます☆

先日は訪問&コメントありがとうございました。

そして本第二弾!本当におめでとうございます!!
きっと本を出すのって大変で忙しくなると思うので体には気をつけてくださいね!
発売、楽しみにしています☆
Posted at 2007/04/24(火) 17:22:02 | URL | yunairo #- [ 編集]

YOMEさん!おめでとうございます~~~っ!!!すっごくすっごく嬉しい~っv-10
アンケートじっくり考えて送りますね☆
次はどんなレシピになるんだろう?とっても楽しみにしてます♪♪♪
いつもとっても忙しいYOMEさん、益々忙しくなっちゃいそうだけど、くれぐれも身体には気をつけて下さいね。
Posted at 2007/04/24(火) 17:34:07 | URL | めに #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/24(火) 17:36:28 | | # [ 編集]

わ~い!YOMEちゃ~ん♪
第2弾出版決定、おめでとう~~~!!!
待ってましたぁ☆嬉しいな^^
今からすっごく楽しみ!

パプリカのマリネ、美味しそう☆
明日パプリカ買ってこよう!

昨日の大根と桜海老の・・・これから作りまーす。
これも楽しみ~^^

いつも美味しいレシピをありがとう~!!
Posted at 2007/04/24(火) 17:37:18 | URL | クレッシェンド #sm7TGDHE [ 編集]

おめでとうございます♪

第2弾、おめでとうございますe-405
今からすご~く楽しみです♪
アンケートもぜひぜひ参加させてくださいね。

先日、エリンギフライ作りました!
すごくおいしくて旦那サマにも好評でした☆
トラックバックさせてもらいました。
そして昨日とろとろ茄子のおつまみチン☆も作りましたよ~。
旦那サマはレンジでチンとは気付かず喜んで食べてくれてました。
またトラックバックさせてくださいね。
このパプリカも気になります!
でも近所でなかなか売ってないんですi-241
いつか挑戦できるかな?

出版準備で大変だと思いますが体調に気をつけてがんばってくださいね。
Posted at 2007/04/24(火) 17:38:07 | URL | HARU♪ #DJWsW0cQ [ 編集]

おめでとうございます!

レシピ本第2弾決定おめでとうございます!!
YOMEさんはもちろんですが、沢山の人が大喜びで祝福してくれてるでしょうね~♪
私もすんごく嬉しいです!(≧∀≦)
アンケートもぜひ参加させて下さい♪

小さな子が大人の口調を真似っこするのって可愛いですよね♪
言葉が微妙に違ってる所なんかも愛らしいです(*>m<*)
Posted at 2007/04/24(火) 17:57:02 | URL | あ~ちゃん #amXlFcx2 [ 編集]

YOMEちゃん、こんばんは~♪

そして、第2弾おめでとう~v-238嬉しくて、PCの前で家族集合させて騒いでしまったよ^^

すごく、すごく、すごく楽しみ☆☆☆
いつ頃出版になるのかな?

アンケートにも参加させてもらうね!
本当におめでとう!

パプリカもとっても美味しそう☆
Posted at 2007/04/24(火) 17:58:05 | URL | あさえもん #- [ 編集]

キャー!!!楽しみ!!!

YOMEチャーーーーーン!!!!レシピ本第2弾、おめでとぉv-32
絶対にゲットします(´∀`人)
この前のも大事に大事に、キレィにして保管してるよぉぉぉぉ~!!!!(^ω^)(^ω^)
でも、また忙しい毎日が続くのかな??
体調には充分気をつけて、睡眠ちゃんととってくださぃね(o´∀`o)
YOMEチャンからのコメント時間にいつもビックリなんだもんッッッ!!!!i-282i-282i-282

アンケート、時間見つけてゆっくり考えて書きまぁぁ~す!!!!

アッ!!パプリカのマリネって、こんなにお手軽に出来ちゃうんだぁ(´∀`人)
やっぱYOMEチャンのお料理センス、ステキですi-175

Posted at 2007/04/24(火) 17:58:18 | URL | ●べりタン● #d.tf8IDc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/24(火) 18:04:17 | | # [ 編集]

海苔じゃが

レシピ本第二弾出版おめでとうございます。ところで、ノリジャガ、NICEです。娘がダイエット中につき最後に油をクッキングペーパーでcutしましたが、カリッ!とウマウマに。酒に合いますね~
Posted at 2007/04/24(火) 18:17:20 | URL | kakka #- [ 編集]

o(^-^)o

PART2ですね~~~♪♪♪絶対買います~~~♪♪♪PART1を買って、冬メニューだったので、夏バージョンも出るといいなぁぁと思っておりました☆嬉しいですね~ブログのYOMEファミリーのやりとり、いつも読んで温かい気持ちになります☆結婚7年目でまだ子供は居ませんが、絶対YOME母ちゃんみたいな母になるぞ!!っと妄想膨らむこの頃です(^_^) 子育てや家事に加えて出版となると寝る時間あるのかな~と心配…でも楽しみ♪♪
お体を大切に~応援してます(^O^)/フレーフレーYOME(^O^)/
Posted at 2007/04/24(火) 18:21:00 | URL | チコ #- [ 編集]

YOMEちゃんさん、おめでと~!!
待ってたよ!!楽しみ~!!
アンケートも参加しますね。
本当に嬉しい!
本棚空けて待ってるね。
Posted at 2007/04/24(火) 18:28:04 | URL | ネジ #- [ 編集]

やっぱり~~♪やっぱり~(*^ψψ^**)‐☆
出ると思ってたよぉ!!
第二弾どころか、三弾・四弾だって!!
だって、YOMEちゃんレシピ、
とまらないもん~((*≧m≦)
めっちゃ嬉しいよぉ♪
協力?出来ることならなんでもするぅ!!
お役にたてるかなぁ(;´▽`A``

あっ!久々にTBしたよぉ~♪
TB返しはいいからね!
その手間は他に使って~~("▽"*)
Posted at 2007/04/24(火) 18:46:25 | URL | ぶよじ #- [ 編集]

YOMEちゃん、第2弾おめでとう!
また、一人画面見ながら「ひゃ~っ!」って声出して、変な笑みをうかべちゃいました。
窓の向こうで見ていた方、ごめんなさい。
またまたYOMEちゃんのレシピが手元で見られるんですね!嬉し!
アンケート、私も答えさせて頂こうかな??

パプリカのマリネ美味しそう!!
お弁当の彩りにも綺麗だし~!是非作らせてくださいね!



Posted at 2007/04/24(火) 18:47:21 | URL | puyoyo #- [ 編集]

わ~~い!YOMEちゃん第二弾おめでとう!もちろん買います~!アンケートにもじっくり答えさせてもらいますね!
ここのところ、とろとろ茄子のおつまみチン☆とか茹で豚の味噌生姜和え とろとろ蕪と一緒。 とか、いっぱい作らせてもらってます。(忘れてたけど今度またトラックバックさせてくださいね♪)どれもかんたんおいしくてお世話になってます!

ところで、今日のパプリカは、種はとっておくのね、と思ったんですが、とっておくというのははずしておいて一緒につけておけばいいってこと?それともつけておいて食べるとき種をはずしてもいいってことかな?お暇なときに教えてくださいね♪
YOMEちゃん毎日色々お忙しそうだし、本も出るんだからますます、気を使わないで本とゆうゆうちゃんに全力投球してくださいね~!出来上がりを楽しみにしてますから!
Posted at 2007/04/24(火) 19:42:10 | URL | ぷりこ #kvLPXw2o [ 編集]

おめでとう☆

Yomeちゃんのレシピ本、カナダでも使わせてもらってるよ。

次回のも楽しみにしてるね~。
ますます忙しくなると思うけど、がんばってね。
カナダから、応援してまーす♪
Posted at 2007/04/24(火) 19:54:18 | URL | うく #sj93pB3o [ 編集]

こんばんわ、YOMEちゃん!

今日は忙しいときにごめんね~
んとにありがとう!
パプリカチン!もとっても美味しそう!
是非今度作ってみるね!

YOMEちゃんおめでとう!
わたし前にVOL.2が出ればいいな~ってコメントしたんだよね!
それが実現されてとってもうれしい!
是非是非協力するね!

本当におめでとう!
Posted at 2007/04/24(火) 20:31:38 | URL | ちよみ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/24(火) 20:38:32 | | # [ 編集]

おめでとうございます。

初カキコです。でもブログはずっと見ててレシピ本1弾も発売日に本屋へ行きました!
今回は2弾発売とゆーことでおめでとうございます~vv
めちゃくちゃ楽しみです♪
絶対買い!!

いつもゆうゆうちゃんに癒されます~v
真似っこ可愛い。
Posted at 2007/04/24(火) 20:39:11 | URL | カムイ #- [ 編集]

良いな(*・・*)

YOMEさんご夫婦、仲が良いんでしょうね~v-440
YOMEさんって言う由来は、黒幕さんが『ヨメ』って呼ぶからですか?
私も結婚したくなりましたv-10

マリネ、美味しいですよね~。
ホント白ワインが飲みたくなりそうv-272

マリネではないですが、先日セロリの漬物を初めて食べました~。
すごく美味しかったです☆ミ
YOMEさんはセロリ好きですか?
Posted at 2007/04/24(火) 20:45:42 | URL | ガチャピン #- [ 編集]

おめでとうさん♪

きゃ~YOMEちゃんおめでとうございます^^
第2弾心待ちにしてたんは、絶対okyonoが一番。
前にも話したけど携帯からお邪魔してるから…レシピを見に行くのにPCを立ち上げんといかんから。
アンケートも参加したいなぁ★

体に気をつけて頑張って下さいね。
パプリカ焼かなくても良いんやぁ。楽チンでいいなぁ。今度やってみます。

最後に…本当に本当におめでとうございます★
Posted at 2007/04/24(火) 20:46:03 | URL | okyono #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/24(火) 20:52:44 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/24(火) 20:55:46 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/24(火) 20:57:11 | | # [ 編集]

すっごぉい♡

こんばんわ。
第二弾!すごいですぅ・・・
二回目のコメントですが、調子にのってアンケート送らせていただきましたよ!
毎日キチンとupして、素敵なテーブルコーディネイトandお料理。yomeちゃん、ゆうゆうと会ってみたい!ですぅ。
Posted at 2007/04/24(火) 21:06:39 | URL | yako #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/24(火) 21:19:36 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/24(火) 21:58:07 | | # [ 編集]

第2弾出るんですね!うれしいです♪
またまたYOMEさん色の本になりそうでとっても楽しみ。絶対買いますよ~。

パプリカ、あんまり食べないんだけどちょこちょこ出てくるのでとっても食べてみたくなりました。また作っちゃおうかな~。

そうそうこの間はナスのレンジでチン(名前忘れちゃった)、あれ作ったよ!おいしかった~。
またUPしてトラックバックもさせてもらいまーす。
Posted at 2007/04/24(火) 22:17:39 | URL | Chikapon #- [ 編集]

YOMEちゃん本第二弾おめでと~!!
今から楽しみ!
だけど、またYOMEちゃんは忙しい毎日が続くのね~。
ムリしないでね。

パプリカ、加熱すると甘~くなっておいしいよね。
でも、種を入れるとさらに甘いって初めて知ったよ!
今度作るときはやってみるね。
Posted at 2007/04/24(火) 22:37:10 | URL | fanifani #- [ 編集]

YOMEちゃん、こんばんは~^^

第二弾、おめでと~~~~~っ!!まだかな、まだかな~?って待ってたよん^^
今度は初登場のレシピもあるんだね~。あ~、楽しみだな~。
アンケートも参加させてね~☆じーっくり考えてから送りま~す。
パプリカのマリネ、綺麗~~~☆チンでやったら
ゴホゴホならなくて済むんだね。今度作ってみようっと!!
あ!もうバジルが乗ってる!!私も植えなくちゃ~。
また忙しくなると思うけど、無理せずにゆっくり頑張ってね!!
YOMEちゃんちの賑やかなステレオいいね~^^
Posted at 2007/04/24(火) 23:00:17 | URL | はな #Y1rpc.hs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/24(火) 23:08:45 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/24(火) 23:30:30 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/24(火) 23:37:38 | | # [ 編集]

はじめまして

yomeさん、はじめまして。怜音と申します。料理すること食べることの両方が好きで、所蔵している本と言えば、レシピ本だらけ。それぐらい料理に関することが好きです(^_^;) 
パプリカのマリネ美味しい~!ですよね。近々、作ってみようと思います。出版された本を、さっそく買いまーす。どうぞ、これからも宜しくお願いします♪
Posted at 2007/04/24(火) 23:39:42 | URL | 怜音(れお) #- [ 編集]

YOMEちゃ~ん♪
きゃ~~~~もう第二弾が出ちゃうのね!!!
おめでとう♪♪♪
ちょっと、今日は時間がじっくりアンケートに答えられないけど・・・
後日、絶対アンケート送ります♪
うふふふ~~~ホントおめでとう♪
Posted at 2007/04/24(火) 23:54:40 | URL | ぴよぴよレンジャー #- [ 編集]

やっぱりYOMEちゃんとは通じる物があるわ!(一方通行・・・?)
今日ね久々にYOMEちゃんレシピをUPしたのよ・・・リンクさせてもらおうと来て見たら♪♪♪

本当に凄いよ~おめでとう♪

一番だね!!
お祝いレシピは・・・(笑)
偶然じゃ無いね・・・必然だよ~

ゆっくりメールさせて貰うね!
Posted at 2007/04/24(火) 23:57:19 | URL | still #- [ 編集]

レシピ本第2弾おめでとうございます!!!!

とってもうれしいです。

たのしみにしてま~~す!

パプリカのマリネもだいすき!
Posted at 2007/04/25(水) 00:07:33 | URL | マッハママ #- [ 編集]

YOMEちゃん レシピ本第2弾おめでとう★
絶対買うからね~
つぶらの母にも宣伝しとくよ!!
どんなレシピが載っているのか、わくわくしながら待ってま~す♪
Posted at 2007/04/25(水) 00:16:54 | URL | つぶら★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/25(水) 00:29:50 | | # [ 編集]

やったね☆

第二弾おめでとう!!
第二弾が絶対出ると信じていたからとっても嬉しいです!

ますます忙しい日がつづくと思うけど体に気をつけてくださいね。
影ながら応援していますよー。
Posted at 2007/04/25(水) 00:35:25 | URL | バコ #- [ 編集]

祝!!

第二段、おめでとうございまーすv-20
本屋さんの料理本コーナーに行くと、いつでもどこでも探してしまいます。
知ってるもーんっていう優越感に浸ってるのかな・・v-356

ゆうちゃん語か~わいーいv-344
癒されるな~ぁv-290
賑やかなおうちの様子が窺えますv-522
Posted at 2007/04/25(水) 00:48:43 | URL | まり #- [ 編集]

第2弾,おめでとうございます!楽しみにしてますねー。
今度,カクテルに合うお料理とか,一緒に考えられたら楽しいだろうなぁ。。。
Posted at 2007/04/25(水) 01:23:43 | URL | ひろ #- [ 編集]

すてきです~~~^^!!!
第2段!応援してまーーす♪♪

お返事みんなに書くなんて凄いですね!!
マメなところ!そんけーです。

アンケート答えたいのですがアナログな私はよく分からないので・・・友人に聞いてから是非ぜひ、送らせていただきます。
お忙しくなりますが、お体気をつけて素敵でかわいい料理を作ってくださいね!!
Posted at 2007/04/25(水) 01:44:55 | URL | じるじる #- [ 編集]

おめでとう~!!

アンケート喜んで答えちゃいます!
YOMEさんのお役にたてるなら~!!
なんちゃってi-235

YOME本第二弾ウレシイi-175
またまた忙しくなっちゃうけど体調崩さないように気をつけてね。
Posted at 2007/04/25(水) 02:09:49 | URL | kobuta #- [ 編集]

おめでとうございま~す!!!
第二弾めっちゃうれしい☆
自分の事のように喜んでしまいました。
アンケート参加させていただきました。
あまり参考にならないかもしれないけど、少しでもYOMEちゃんの本に関われてうれしく思います。
Posted at 2007/04/25(水) 06:39:46 | URL | ゆき #- [ 編集]

おはようございまーす!生栗和栗ブログ再復帰しました-!笑。YOMEちゃん第二冊目の本を出すんだねー!さすがさすがー!お仕事頑張ってね!心から応援してマース!
Posted at 2007/04/25(水) 07:00:22 | URL | 生栗和栗 #- [ 編集]

おめでと~v-82
2冊目出るとは思ってたけど、こんなに早いとは!
アンケート、じ~っくり考えてメールさせてもらいます。
でも、これって大変なお願いをしちゃったんじゃない?きっといーっぱいくるから、読むの大変よ~v-12
でもでも、私もそのメール読んでみたいかも…。
Posted at 2007/04/25(水) 07:57:09 | URL | na-lu #- [ 編集]

YOMEちゃぁ~~ん!!!
レシピ本の2冊目!!!おめでとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
感激です!!!
またレシピ本発売日にはみんなで企画したいなぁ・・
待ち遠しいです!!!
これから、またまた忙しい日々が続くと思うけれど、
体調気をつけてネ☆
いつでも、ゆう姫のお世話に参りまぁす!
気分転換したいときにはいつでも呼んでね☆
記念公園もチャリチャリで走り回ろうねぇ~~~(*^▽^)/
Posted at 2007/04/25(水) 08:27:08 | URL | める #Jro1wXFI [ 編集]

YOMEちゃん、おめでとう!
また、素敵な本を期待してます!

パプリカのマリネ、カラフルで、とってもおいしそう!
ぜひ、作ってみます。

お仕事で、あんまり無理しないでね~。
Posted at 2007/04/25(水) 08:43:09 | URL | 姉妹堂 #GrLXTHb. [ 編集]

愛しのYOMEちゃま

おはよ~♪おはよ~♪お初ラブレタ~をし、その、お返事が入っていて、もぅ私しゃ朝から泣きました!!ホントに、感激だよぉ!YOMEちゃま☆ありがとう!!私しゃ、狭い日本と言えど、こーんだけ人のいる中でYOMEちゃま☆と、こんな、ふうに、ラブレタ~の交換出来るって奇跡に嬉しくて☆いつか奇跡じゃなく必然って会えたらイイナ「恋人かっ(タカトシ風)笑」朝から、おバカを、さらけ出しちゃって。ゴメンナサーイでも本当にYOMEちゃま☆の、お料理は、ステキ☆私しゃね、お料理を球根に例えてね。お料理って、お名前の球根が、芽を出し、花咲かせると、色々な、お花として咲くの。そう感じたのはYOMEちゃま☆の、お料理を見たからなの!そんなふうに、YOMEちゃま☆の、お料理には、華が、あるから☆これからも、無理せずに、たくさんの、お花を咲かせてね!いやん!我ながら、詩人☆うひ!でも、本当だよ!それから、ゆうゆう姫ちゃま☆ホントに愛しいねぇ!なーんて子!って位の、かわゆさ☆ゆうゆう姫☆の登場も、楽しみにしてるね!寒いから、姫2名、殿方1名、お風邪引かないようにね!あっ!こんなに長文に、なっちまった!でも、お返事嬉しかったの。すごくね、嬉しかったの。だから、ありがとう!!また、ラブレタ~書かせてねっ!
Posted at 2007/04/25(水) 09:07:01 | URL | ひらり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/25(水) 09:43:47 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/25(水) 09:57:08 | | # [ 編集]

★わ!らくちん★

レンジで、パプリカの皮むきができるなんて、ビックリ!!
一度ね、「パプリカのマリネ」をお店で、いただいたとき、どうしても家族に食べさせてあげたかったのに、皮を真っ黒にできなくて、失敗しちゃったんです★
これなら、上手にできそうです★

レシピありがとうございます♪
★台湾おばば★
Posted at 2007/04/25(水) 10:08:42 | URL | 台湾おばば #fcrC8Woo [ 編集]

YOMEちゃん第2弾出版おめでとうございます。うれしいです。きっとまた素敵な本になるんだろうなー。発売が待ちどうしいです。
これから忙しい日々が続くと思いますが体に気をつけて無理せずにがんばってくださいね。
Posted at 2007/04/25(水) 10:25:19 | URL | あーママ #- [ 編集]

キャー!!おめでとぉ~!!
さっそくメールしちゃったよん♪
ちゃんと届いてるかなぁ~?

バルサミコビネガーとバルサミコ酢って同じ?
パプリカ先週1個だけ買ってあるんだけど、YOMEちゃんの春雨に使いたいから、また買ってこよぉ~
だんなバルサミコ酢苦手っぽいんだけど、YOMEちゃんのレシピならいけるかなぁ~

せっかくバルサミコ酢を勇気を出して買ったのに、冷蔵庫に眠ってます…
Posted at 2007/04/25(水) 11:39:00 | URL | ちー #iaO0mHCM [ 編集]

きゃーきゃーきゃー(//▽//)
YOMEちゃん、すっごい!
レシピ本、第二弾おめでとう~~☆

きっと、みんなの待ってた想いが届いたんだね♪
楽しみにしています。ルンルン☆
Posted at 2007/04/25(水) 11:42:48 | URL | baru-love #- [ 編集]

YOMEさん、レシピ本第二弾発売、おめでとうございます~i-184
昨日やっとこさYOMEさんの本を買おうと本屋さん行ったけど、前に置いてあったスペースになかったんですよ…売り切れちゃったかな??んで、HBのレシピ集買っちゃいました(笑)
今度見つけたら必ず買いますi-199
そういや、うちの方ではパプリカ1個160円くらいしますよ~。東京よりは物価安いはずやのに、何ででしょうね~??
Posted at 2007/04/25(水) 11:51:18 | URL | berry☆ #- [ 編集]

やったね~(^^)

YOMEちゃん
第2弾、発売決定おめでとう!!
もちろんアンケートにも参加するね♪
りえちゃんとお友達になったり、本も続々出版したり、雑誌に記事が掲載されたり。。。
本物YOMEちゃんがテレビに出ちゃう日も近いかも~☆
そしたらみんなに自慢しちゃおう!
頑張ってね(^_-)-☆
Posted at 2007/04/25(水) 11:53:50 | URL | ぼうママ #JJ8LYheQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/25(水) 13:07:57 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/25(水) 14:13:53 | | # [ 編集]

やった!YOMEさんの本また出るんですね♪
うちのキッチンで活躍中ですよ。
アンケートは昨日お送りさせてもらいました☆
今からとっても楽しみです。

そしてパプリカマリネですが先日お店で食べて美味しかったので作りたかった所。
チャレンジしてみます。
Posted at 2007/04/25(水) 14:36:26 | URL | るぅ #XCE9/usg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/25(水) 14:55:31 | | # [ 編集]

パプリカきれいですね。
見た目だけでも、元気がでそうだし、食べてももちろん
栄養満点(^o^)丿これも、とっても食べたいメニューです。

第2弾、発行予定本当~に、おめでとうございま~す!
かっこいいなあ。。。

今度はどんな表紙になるんだろ。どんなレシピと、
どんなゆうちゃん&YOMEさん載ってるんだろ。
本屋サンで会うのが楽しみデス☆

体に気を付けて、お仕事取り組んでください(^_^)/~
Posted at 2007/04/25(水) 16:55:35 | URL | ちゅま #- [ 編集]

鍵コメ ON 16:24 ぽ・ちゃん
来てくれてありがとう~♪
嬉しい言葉もありがとう^^

大切にするね。

一杯、一杯、一杯頑張るよ~~~!
ありがとう!!

最近はフープロみては、ぽ・ちゃん頑張れーって思ってるYOMEです♪
Posted at 2007/04/25(水) 23:33:18 | URL |  お返事です。(YOME→ 鍵コメ ON 16:24 ぽ・ちゃん) #- [ 編集]

ふれでぃちゃん
来てくれてありがとう~~♪
そして、2コメ^^ありがとうね~~♪

アンケートもありがとう。
涙しながら、一文字一文字かみ締めて読んでいます。本当にありがとう!

なんだか、かしこまった文章になってるふれでぃちゃんが異様にかわいいです♪
Posted at 2007/04/25(水) 23:42:37 | URL |  お返事です。(YOME→ふれでぃちゃん) #- [ 編集]

ふれでぃちゃん
あ・・・YOMEもあわてて送信しちゃって・・・。

ふれでぃちゃんのペースが好きで巻き込まれてる???のかも (*^ - ^*)ゞ

一杯一杯頑張るね。
本当にありがとう!!!
Posted at 2007/04/25(水) 23:45:06 | URL |  お返事です。(YOME→ふれでぃ #- [ 編集]

ひらりちゃん
来てくれてありがとう♪
そして、コメント3つも~~!
ありがとう^^

温かい言葉沢山。感激です。
YOME本も予約してくれたんですね~。
本に乗って、YOMEも挨拶に行きたいくらいです♪

今更だけど、”YOMEカフェ”って不思議な名前ダヨねえ(^▽^;)。ブログ始めた当初、何にも考えずにつけたもんで☆

ひらりちゃんと、YOMEの感覚似てるかな???そうだったら嬉しいです♪これからもよろしくね^^

そうそう、お返事も読んでくれてありがとう!初コメントもとっても感激でした。
いつも元気をくれてありがとうね。

一杯一杯一杯頑張って第2弾!がんばります!
Posted at 2007/04/25(水) 23:57:33 | URL |  お返事です。(YOME→ひらりちゃん) #- [ 編集]

お返事途中ですが、昨晩は娘が何度も起きて、なかなかPCに向かえませんでした。
ごめんなさい。続きはまた夜になります。
Posted at 2007/04/26(木) 07:26:30 | URL |  お返事です。(YOME) #- [ 編集]

RENAちゃん
優しい言葉をありがとう。
お返事遅くなってごめんね。

宝物・・・にしてくれてるんだね。
ウルル・・・。感激です。
日常使い用にYOMEがもう一冊
送りたいくらいです。

2冊目、頑張るね。一杯一杯頑張るね。
頂いたコメントがYOMEの宝物です。
Posted at 2007/04/26(木) 17:26:57 | URL |  お返事です。(YOME →RENAちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 17:36 ちびっ・ちゃん
はじめまして!はじめまして!
初コメント、とーーっても嬉しいです。
お返事、遅くなってごめんね。

数あるサイトの中からYOMEページを見つけてくれてありがとう!
YOMEカフェレシピ、買ってくれたんだね・・・。ありがとう!ありがとう!!!
(大号泣・・・)

新しい出会いに、またまた頑張れちゃうよ。
本当に本当にありがと!頑張ります!

***YOMEちゃんって呼んでくれてありがとうね^^
Posted at 2007/04/26(木) 17:34:32 | URL |  お返事です。(YOME →鍵コメ ON 17:36 ちびっ・ちゃん) #- [ 編集]

あ~ちゃん
嬉しい言葉をありがとう~~♪
お返事遅くなってごめんね。

アンケート参加も沢山頂いて、涙涙で読んでます。頑張るぞーーー。とっても力がわいてくるよ。
いつもありがとう。本当にありがとう!

子供が話し始めると、本当に日々の成長にビックリするよね~。
どんどん大きくなっちゃうけど、今のたどたどしい離し方が可愛くて可愛くて・・・。
親ばかも炸裂でございます・・・☆
Posted at 2007/04/26(木) 17:41:13 | URL |  お返事です。(YOME →あ~ちゃん) #- [ 編集]

あさえもんちゃん
わ~~~ん。
いつも優しい言葉をありがとう!!

お返事、遅くなってごめんね。

家族揃ってくれたの???うれしいな^^
姉妹ちゃんもだよね。おばちゃん嬉しい!

発売日はまたお知らせするね~♪
一杯一杯一杯頑張ります!!!

アンケートも届きました。涙ウルウルで読んでます・・・。ご協力、本当にありがとう!!!
Posted at 2007/04/26(木) 17:48:51 | URL |  お返事です。(YOME →あさえもんちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 18:04 ☆★あ・★☆ちゃん
嬉しいコメントをありがとう~!
お返事、遅くなってごめんね。

あ・ちゃんが言ってくれた、絶対の数の
50倍は頑張るって決めました^^
勇気出るよ~。本当にありがとう!

携帯から、アンケート届きました^^
涙涙で読んでます。

一杯一杯頑張るね。
何度お礼を言っても足りないけれど・・・。本当にありがとう!
Posted at 2007/04/26(木) 17:52:35 | URL |  お返事です。(YOME →鍵コメ ON 18:04 ☆★あ・★☆ちゃん) #- [ 編集]

kakkaちゃん
はじめまして!はじめまして!
嬉しいコメントありがとうございます♪

海苔じゃが、作ってくれたんですね~~!
感激です。クッキングペーパーで油分CUTっていいですね~~!
次回YOMEも試してみますね。
そしてダイエットに付き合う、母の愛情も感じます。

美味しく食べれてヘルシーなものをお母さんが作ってくれる環境・・・最高ですね。
娘さん、幸せものだ^^。
Posted at 2007/04/26(木) 18:03:18 | URL |  お返事です。(YOME →kakkaちゃん) #- [ 編集]

チコちゃん
温かいコメントをありがとう!
お返事、遅くなってごめんね。

フレーフレーなんて言葉・・・
涙でちゃいます
頑張るね!頑張るね!!!!!!

前回は冬メニュウだったので、あわせて、
さらに楽しんでもらえたらこんなに嬉しいことは無いです。
メニュウ数ももっともっと増やすつもりで居ます。

一杯使ってもらえるといいなあ・・・。

本当に本当にありがとう!
おかげさまでチャージ満タン!頑張ります!
Posted at 2007/04/26(木) 18:08:58 | URL |  お返事です。(YOME →チコちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 20:38 na・ちゃん
嬉しいコメントありがとう~~!
お返事遅くなってごめんね。

アンケート届きました。早速答えてくれてありがとう。
一文字。一文字、大切に読ませていただいてるよ。本当にありがとう!

奇跡を大切に受け止めて、一杯一杯一杯頑張るね^^
いつかna・ちゃんとも会えますように。

そうそう、かずちんもブログ始めたとか???
知ってる???
Posted at 2007/04/26(木) 18:15:01 | URL |  お返事です。(YOME →鍵コメ ON 20:38 na・ちゃん) #- [ 編集]

ガチャピンちゃん
来てくれてありがとう♪

夫婦仲・・・は多分いいと思う~~~。
黒幕が、かなりかなり理解のある人なので・・・(^▽^;)助かっております。

結婚は楽しいよ~~^^
ガチャピンちゃんも是非是非♪黒幕のような優しい男性を捕まえて下さい(妻バカ☆)

セロリは大好き~~。セロリの糠漬けとかも好きだよ~。浅漬けももちろん!夏のあじだよね~~!美味しい!
Posted at 2007/04/26(木) 18:18:40 | URL |  お返事です。(YOME →ガチャピンちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 20:52 ミチ・ちゃん
温かいコメントをありがとう!!!
お返事遅れててごめんね。

アンケート・・・お手間をとらせてしまってごめんね。
届いています♪
涙涙で読んでいます。ありがとう!
とっても助かるし、何より勇気をもらえるよ~~!

頑張るね。頑張るね。
2コメ、ありがとう~~~~!
Posted at 2007/04/26(木) 18:21:36 | URL |  お返事です。(YOME →鍵コメ ON 20:52 ミチ・ちゃん) #- [ 編集]

yakoちゃん
2度目まして~~^^
お返事遅くなってごめんね。

アンケートもご協力、ありがとう!ありがとう~~~~!
お手間を取らせてごめんね。
涙涙で読んでいます。

一杯一杯一杯頑張るね。

くすぐったくて、もったいない位の言葉だけど、頑張って頑張って、yakoちゃんにのお役に立てる本にしたいと思っています。

本当にありがとう!
Posted at 2007/04/26(木) 18:27:54 | URL |  お返事です。(YOME →yakoちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 21:58 こた・・ちゃん
温かいコメントをありがとう!
お返事遅くなってごめんね。

滞在中に携帯メールを送ろうと思っていたのに!!!!送れず仕舞いでごめんね。
またゆっくりメールします。
そして次回を楽しみにしてるからね~^^

銀花さんに行ったんだね~。お嫁に行ったのはどんなお湯のみかな???
行くと解っていたら、銀花さんに、ラブレターでも置いとけばよかった・・・。
色々後悔しきりなので、次回に本当に期待してます!!

2冊目、頑張るね!!!!本当に本当にありがとう!!!
Posted at 2007/04/26(木) 18:31:38 | URL |  お返事です。(YOME →鍵コメ ON 21:58 こた・・ちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 23:30 中・暁・ちゃん
温かいコメントをありがとう~~~~!
お返事、遅れててごめんね。

暁・ちゃんや、皆の応援が奇跡を作ってくれたんだよ。
ちゃんと、それ以上に応えられる様に一杯一杯一杯頑張るね。本当にありがとう!!

旦那さんの嬉しい言葉で、またまた元気一杯です。ありがとう^^

ステレオ・・・最近は黒幕に顔が似てきて見た目もステレオでかわいいのです♪
(親ばか☆)

Posted at 2007/04/26(木) 18:36:30 | URL |  お返事です。(YOME →鍵コメ ON 23:30 中・暁・ちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 23:37 mamuk・ちゃん
温かいコメントをありがとう~~~!
お返事遅くなってごめんね。

Mamuk・ちゃんの夢だなんて・・・
涙でちゃいます・・・。アンケート。お手間を取らせてごめんね。
でもとっても、とっても嬉しいです。

一杯一杯一杯頑張るね。
体の心配もありがとう。皆にmamuk・ちゃんに一杯元気をもらって、ますます頑丈になるよ~~!
Posted at 2007/04/26(木) 18:43:40 | URL |  お返事です。(YOME →鍵コメ ON 23:37 mamuk・ちゃん) #- [ 編集]

まりちゃん
嬉しいコメントをありがとう~~!
お返事遅れててごめんね。

本屋さんで探してくれてるんだね~~。
嬉しいな^^
ちなみにYOMEの近所の本屋さんにはないとこもあってね~~(^▽^;)

”カフェ本”コーナーにあったりします・・・。
こんな変な名前のカフェないよ~~って一人突っ込んで帰るんだけどね☆
Posted at 2007/04/26(木) 18:53:31 | URL |  お返事です。(YOME →まりちゃん) #- [ 編集]

ゆきちゃん
温かいコメントをありがとう!!
お返事遅れててごめんね。

自分の事の様に喜んでくれたなんて・・・。
感激です。ありがとう!ありがとう!!!!

アンケートもとっても嬉しいです。
信じられないくらいの勇気をもらってるよ。
頑張るね。頑張るね。

いつもありがとう。本当にありがとう!

Posted at 2007/04/26(木) 19:27:13 | URL |  お返事です。(YOME →ゆきちゃん) #- [ 編集]

na-luちゃん
いつも温かいコメントをありがとう!
お返事遅くなっててごめんね。

アンケート、もう涙無しでは読めません。
皆のお手間を考えたら、
本当に本当に本当に頑張らなくちゃーーーーーー!

思い切り気合が入ります。

読んでみたい????YOMEは泣きじゃくって、ハンカチどころかタオルが必要で、
今朝も目が腫れてるよ・・・。

一杯一杯一杯頑張るね~~~!
Posted at 2007/04/26(木) 19:32:08 | URL |  お返事です。(YOME →na-luちゃん) #- [ 編集]

ひらりちゃん
いつも温かいコメントをありがとう!
お返事、相変わらず遅れててごめんね。

お花の話^^ありがとう。
なんだか、SMAPの世界でたった一つの花???だっけ??・を思い出しちゃうな。YOMEなりの花を一生懸命咲かせたらいいなあ。
高級な花じゃなくてもね。

親ばか話も付き合ってくれてありがとう^^

お返事も読んでもらえて嬉しいです。
ネット社会で色々言われてるけど、こんな風にやりとり出来たり、遠くに住んでいても出会えるのは本当に幸せな環境だなって思うの。

ひらりちゃんとも出会えて感激です。

一杯一杯一杯頑張って花を咲かせるね。
本当にありがとう!
Posted at 2007/04/26(木) 19:43:02 | URL |  お返事です。(YOME →ひらりちゃん) #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/04/26(木) 19:53:07 | | # [ 編集]

あーママちゃん
温かいコメントをありがとう!
相変わらずお返事が遅くなっててごめんね。

もう、一杯一杯一杯頑張るよ~~~!
アンケートからコメントから沢山沢山勇気を貰っています。

いつも本当にありがとう!
体も気をつけるね!
皆に元気もらって、元気すぎるくらいだよ~!
Posted at 2007/04/26(木) 20:15:30 | URL |  お返事です。(YOME →あーママちゃん) #- [ 編集]

berry☆ちゃん
来てくれてありがとう^^
おめでとうも嬉しいよ~~♪ありがとう!

お返事、またまた遅れててごめんね。

本屋さんに行ってくれたんだね~。そして無かったのね☆HB本もいいじゃん~~~。YOMEも久々にHBを出してこようかな~なんて思ってます♪
大人数分作るにはHBは便利だしね^^

berry☆ちゃんのオススメレシピがあったら教えてね^^
Posted at 2007/04/26(木) 20:20:36 | URL |  お返事です。(YOME →berry☆ちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 13:07 ***ゆ・***ちゃん
温かいコメント、いつもありがとう!
お返事遅れててごめんね。

アンケート、ありがとう!!
もうウルウルで読んでます。一文字一文字ありがたくて・・・。

パプリカはタイムリー???だったのかな。旦那さまも食べてくれたら嬉しいなあ。

ステレオ・・・そのうち、親娘で黒幕を攻撃することになるのかな (ё∇ё)

優しい言葉をありがとう^^
娘を一杯HUGHUGするのは元気の源です。
頑張るね。いつも気を使ってもらってごめんね。

本当にありがとう!

Posted at 2007/04/27(金) 03:17:12 | URL |  お返事です。(YOME → 鍵コメ ON 13:07 ***ゆ・***ちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 14:13 あっ・ちゃん
温かいコメントをありがとう!
お返事遅れててごめんね。

あっ・ちゃんGWには帰省するんだね~。
YOME家は今年は断念。自宅周りでちょこちょこお出かけして過ごします。

あっ・ちゃんこそ、去年から今年にかけて、引越しあり・・・で色々頑張ってるよー!YOMEもしっかりしなくちゃ。

一杯一杯一杯頑張るよー!!ありがとう!
Posted at 2007/04/27(金) 03:23:28 | URL |  お返事です。(YOME → 鍵コメ ON 14:13 あっ・ちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ ON 14:55 うた・ちゃん
温かいコメントをありがとう!!
お返事遅れててごめんね。

頑張ります!!!

酸味・・・YOMEも出産からこっち、結構好きになったー^^
黒幕は酸っぱいの苦手なので、ウチは結構控えめだけどね。

言葉が増えてくると、また楽しいよね~~。
黒幕は、毎朝娘をビデオ撮影してるよ~。携帯のデータは娘だらけだもん^^親ばかレッツゴーです♪
Posted at 2007/04/27(金) 03:39:15 | URL |  お返事です。(YOME → 鍵コメ ON 14:55 うた・ちゃん) #- [ 編集]

るぅちゃん
温かいコメントをありがとう!
お返事遅れててごめんね。

YOMEカフェレシピも使ってくれてるんだね。
ありがとう!ありがとう~~~!
(大感激☆)

アンケートもありがとう。大切に大切に読んでいます。
お手間を取らせてごめんね。
1杯1杯1杯頑張ります!!

パプリカ・・・気に入ってもらえたらうれしいな^^
いつもありがとう!
Posted at 2007/04/27(金) 03:58:00 | URL |  お返事です。(YOME → るぅちゃん) #- [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/747-6a0da077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めかじきソテー

◇◆◇先週の月曜日の献立◇◆◇めかじきソテー/Tuna's sauteパプリカのチン☆マリネ/Marinade of paprika(YOMEちゃんのレシピはコチラ山芋の月見あえ/Yam小春ちゃんのレシピはコチラこんにやく甘辛炒め/Arum root味噌汁/Miso soupごはん/Rice...
  1. 2007/05/22(火) 09:37:21 |
  2. Run On Diary

クリーム煮&パプリカマリネでキャンティ♪♪

チキンのカレークリーム煮パプリカのチン☆マリネ。じゃがいもとクリームチーズの冷たいスープソフトフランス昨日は朝からお出かけデーだったのでなるべく手がかからないメニューに。チキンのカレー
  1. 2007/06/24(日) 07:00:56 |
  2. 小確幸な生活~小さいけれど確かな幸せ~
07 2017年08月 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

