

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

時々ふんわり☆
hana-boy3.gifレシピは続きに書いています。HPへは後日UP☆

ちぎったはんぺんを混ぜて、食感楽しい鶏団子を作りました♪
左上にはんぺんが居ます。
時々はんぺん見えるかな???左上に居ます☆

そして、煮た後のだし汁には、鶏とはんぺんの旨みが出て、優しい味のダブルスープ。
これも幸せ♪
ハンバーグ星人のために、焼いてもいいかもなー^^って倍量仕込んでみた今日です。

そして、そんな日の献立。
ゆるめ和食♪

nabe1.gif時々はんぺんの鶏団子。
nabe1.gif切干大根のレモン生姜炒め。
nabe1.gif小海老とブロッコリーのマヨ玉子サラダ。(茹玉子・マヨネーズ・海老・ブロッコリー)

nabe1.gif白いご飯。
nabe1.gifなめこのお味噌汁。

カッチリした和食より、マヨ味が1品あるような、なんとなくゆるい和食な献立が好き~。
自分の好きなように、家族の好きなように組み立てられる家ご飯はやっぱりいいな♪

***出来ないかも・・・。
微妙なニュアンスも、会話に出てくるようになった2歳の娘。
”おなかいっぱいかも~”
”かわいいかも~”
”たのしいかも~”

(-_-メ)・・・若者チックな言葉です・・・。親の言葉遣い、省みないと☆

そして、先日のババとの会話。

CMで、ジャニーズの誰かが(←名前がわからない辺り・・・オバチャン化してますなー)、サーフィンをしていました。

ババ”上手だねー。お兄ちゃん。サーフィン。”
ゆう”じょうず・じょうず!!!なんか、かっこういいかも!!”

ババ”ゆうちゃんのお父さんは、サーフィン出来るかな?”
ゆう”うーーんと・・・できないかも・・・。”

ババ”じゃあ、お母さんは出来るかな?”
ゆう ”できない!!!!”

あれれ???”かも”は何処へ行ったかな???

適当に”かも”を付けてる訳じゃな無いんだね。娘よ。しっかり見てます。
そして、毎朝鏡の前で”お母さん、かわいいかも~~”って言ってくれるのは、やっぱり”かも”なのね☆( ̄- ̄)・・・・・・いいんだもん☆


***時々はんぺん鶏団子。

鶏むね 挽肉・・・300g
はんぺん(小)・・・1枚(70g)
卵・・・1個


片栗粉・・・大さじ2
塩・・・小さじ1/4

だし汁・・・500cc
醤油・・・大さじ1強
みりん・・・大さじ1強

1)鶏ムネ肉は、塩を加えてねばりが出るまで良く混ぜる。卵をくわえてさらに混ぜる。
2)はんぺんを1センチ角位にちぎってくわえる。片栗粉を加えて混ぜる。
3)手にサラダ油をつけながら、8等分にしてまるめる。
4)だし汁を温め、みりんと醤油を加え、3を落とし、弱火で火を通す。
5)お好みで、青菜と人参を添えて。



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

<< バナナメロンパン♪ と今日のご飯。 | ホーム | 白味噌とわさびのお味噌汁。 と献立。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/05/11(金) 16:25:22 | | # [ 編集]

YOMEちゃん、こんにちは★
昨日は忙しいとこありがとうね。
おかげて美味しいうど料理が出来たよん!
レンコンもプラスしてみたよ^^
シャキシャキしてうまかったぁ~☆

またまた美味しそうな鶏団子!
はんぺん入りだからふわふわしてるんだろうな♪
ゆうゆうっち!ほんと可愛いなぁ♪
お話しするのが楽しくて仕方ないのね^^
くーちゃんはまだまだおしゃべりは興味がないらしいよん^^
もっぱら公園で遊ぶのが楽しいみたいだよ!!
ゆうゆうっち~!く~ちゃんといつか遊んでね★
YOMEちゃん、ありがとうね♪


Posted at 2007/05/11(金) 16:31:40 | URL | みーちゃん #- [ 編集]

鶏団子

やさしい味がしそ~!
我が家も今夜は“和食”にしよう!っと
(*^_^*)
ゆうゆうちゃんってば、本当にカワイイ♡
ババちゃんとも仲良しさんですね★
ほのぼのしていて読んでるだけで光景が目i-84に浮かぶわぁ~
Posted at 2007/05/11(金) 16:40:49 | URL | yako #- [ 編集]

かわいいぃ

はんぺん、我が家では利用することがないかもぉ。
おいしい食べ方がわからない?(笑)
おでんには入れない家なので~(^_-)-☆
でも、一度やってみようかなぁ(*^。^*)
いつもありがとうね~☆

ヘルシーだし♪おいしいかもぉ~!
ね、ゆうちゃん♪
Posted at 2007/05/11(金) 16:41:57 | URL | やよ #- [ 編集]

今日は次男の家庭訪問があって、お昼におじゃまぁ~!v-344v-291v-344次男は手がかかるけど、可愛い息子です・・。v-356
サーフィンやってるのはきっと亀梨くんだよ!私もサーファー憧れたなぁ・・。v-441かっこいいよね!
はんぺん鶏団子、妹に教えてもらったんだけど、我が家ははんぺん海老団子を作ります。
鍋に入れてるよ~!今度、鶏もやってみまーす!

Posted at 2007/05/11(金) 16:42:20 | URL | puku #- [ 編集]

はじめまして。
おいしそうな鶏団子。
とってもステキな献立ですね。
ゆうちゃんの会話、とってもほほえましいです。
かわいいですね。
Posted at 2007/05/11(金) 16:42:41 | URL | miminosuke #- [ 編集]

おいしいかも♪

いや、絶対おいしい!!
はんぺん大好きmamiちんなの*
バター焼きとかしかしないけど、こんなふうに鶏団子の中にしのばせることもできるんだね*
ふんわりおいしそう♪

Posted at 2007/05/11(金) 16:44:54 | URL | junco* #- [ 編集]

こんにちは

はんぺん美味しそうです(*ノωノ)

私も家ご飯大好きですが
今日は2日で2キロ減らしたご褒美に
ダリンとv-307デートしてきます (*^▽^*)

明日はちゃんと作りますv-222

また遊びに来ますね
Posted at 2007/05/11(金) 16:45:19 | URL | 雲丹 #hT0xjiq6 [ 編集]

可愛い会話だね

片言からおしゃべり(会話)が出来るようになると、楽しいよね♪
女の子だからきっとおませさんで凄く可愛いんだろうなぁ~


はんぺんが入った鶏団子美味しそうだね。
早速コピーしないと^^
Posted at 2007/05/11(金) 16:54:51 | URL | 花 #- [ 編集]

YOMEちゃ~ん、こんにちわ~(^^)

ゆうゆうちゃんっ★
日々成長ですねっ(≧∇≦)
「○○かも~」なんて微妙な言葉を・・・ぷぷぷ笑
かわいいなぁぁ~~~v-238

そして、はんぺ~ん!!!
をこんなふうに使うとは・・・っ!!v-363w(゚O゚)w
食感がたのしそ~v-343
これのスープもホンマ優しそうやね~(*´▽`*)
作りたいかも~e-266
Posted at 2007/05/11(金) 16:55:44 | URL | fujiyuka #6Q0aW8YQ [ 編集]

いいな~、こんな献立食べた~ぃ!!
はんぺんかぁ、すごく食べてない気がする・・・。
今日の夕飯もまだ悩んでるの。
ははは。遅いよね^^

ゆうちゃん可愛いね♪
かも~~ってどこで覚えたんだろ???
今ね、ウチの旦那さんと「どんだけ~~~?」って言うのが流行ってるんだけど、子供に言ってって勝手にお願いしたら絶対イヤって(泣)
親ばかりしょうもないことで大笑いしてんの。子供の方が大人だわ~。
Posted at 2007/05/11(金) 16:58:26 | URL | 奈緒子 #- [ 編集]

YOMEさん、こんにちは☆
鳥のお団子っておいしいですよね~☆そして、ハンペンもおいしいですよね!!
最近、お団子とかつみれとか食べていないな~。
ゆうちゃんはやっぱりかわいい☆毎日がほのぼのとしていて、とっても羨ましいです。
最近のニュースで辻ちゃんが太陽クンと結婚&妊娠しましたね。私と同じ歳なのにすごいな~&羨ましいなってそう思いました。私にも頼れる相手がほしいものです^^
Posted at 2007/05/11(金) 16:59:30 | URL | さな #WcEN4gq. [ 編集]

爺、ゆぅちゃんはママさんの真似が上手!

姫、爺ですぞ!

先日、オフ会でお伺いした時も、ママさん(YOMEさん)の携帯電話で話ている真似をしていましたが、電話をしながら部屋の中を歩き回っていました。
きっと、姫もそうしているんだろうなと思いましたよ。

子どもの成長は早いですね。
あの時は通訳が必要でしたが、もうおしゃべり上手になったんだぁ~。

追伸:新タマネギやジャガイモを使った料理を紹介してくださ~い。
Posted at 2007/05/11(金) 16:59:55 | URL | ・・・爺・・・ #SFo5/nok [ 編集]

(o^o^o)

こんにちは(*^_^*)
はんぺん大好き~さっそく日曜に買い出しの時材料買わなきゃ!

ゆうゆうちゃんは亀梨君の事を言っていたのかなぁ~!実は私の娘もそのCM大好きで遊んでいてもご飯食べてるときでもそのCMが流れると絶対見入ってますよ~☆
Posted at 2007/05/11(金) 17:10:49 | URL | RENA #- [ 編集]

はんぺん

美味しいですよね~。ふわ~っとしてて。
この鶏団子もふわ~っとしてそうですね~v-10

肉ばっかりの団子より、豆腐とか入った団子が私好きなのですv-238

サーフィンしている人、TOKIOの山口くんでは??
Posted at 2007/05/11(金) 17:30:30 | URL | ガチャピン #- [ 編集]

YOMEさんこんにちは♪
ゆうゆうちゃん、小さい女の子が「かも~」なんて可愛いですね。
私の歳では許されませんが…。
歳と言えば、私、勝手に自分よりYOMEさんのほうがお姉さんかと思っていたら、昨日の日記を見て私のほうが一つ上だったことが判明しました。(^-^;)
勝手に歳とらせててごめんなさいっ!
それから、先日の餃子の羽根の作り方、真似させて戴きました。
YOMEさんのような綺麗な羽根…とはいきませんでしたが、カリッと美味しく出来ました。
ありがとうございました♪
鶏肉もハンペンも大好きなので、また作らせて戴きますね。
Posted at 2007/05/11(金) 17:30:38 | URL | pooh #bBmFigmc [ 編集]

ムネとモモ

YOMEさん、こんにちは。
鶏肉を買うとき、ムネって マッチョなイメージで
パサパサしちゃうんじゃないかと思って、買った事がなかったんです。
気になっていたけど、いつもモモ派でした。
でもYOMEさんのレシピにあるなら、なんだか安心 v-14
明日は 鶏団子に決定です ♪
Posted at 2007/05/11(金) 17:37:11 | URL | mocos #- [ 編集]

はんぺんはんぺん

YOMEちゃん、こんばんは~♪

今日の献立は私の大好物ばかりhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
鶏団子にはんぺんを混ぜるんだぁ?鶏団子がフワフワになっておいしそうだな~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">ハンバーグ星人仲間としては焼いたバージョンも食べてみたいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">はんぺんバーグ?おいしそうだよ~

ゆうゆう、おかしい~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">YOMEちゃんに対してはちょっとキビシイねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">そんな二人のやり取りがダイスキだけどhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
子供ってすぐ真似するもんね。私も言葉遣いや生活態度を見直してみよう。
Posted at 2007/05/11(金) 17:41:49 | URL | ★☆あき☆★ #- [ 編集]

あざ~~~っす!
ハンバーグ星人にはたまらないレシピだね!
コレはあしたはんぺん買わないと!!!
御弁当にいいかも~~~(まねてみました)

先日半そででバレーしたら、内出血の腕になってしまったよぉ。。。
8月に大会があるのでそれに向けて練習中です。


YOMEちゃんも忙しそうだけど、体調だけはくれぐれも崩しませんように!

Posted at 2007/05/11(金) 17:50:26 | URL | りんご #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/05/11(金) 17:57:48 | | # [ 編集]

YOMEさん、こんにちは~♪
忙しい中、コメントありがとうございます。
コメントの返信気にしないでくださいね~。
毎日更新されてるYOMEさんのページにくるのがと~っても楽しみなのでi-178
蒸し春巻きやお茄子とトマトのステーキも作りました☆
とってもおいしくてYOMEさんレシピで作るといつも自画自賛しちゃいます。
はんぺんって生まれてこのかた食べたことがないんです。。。
どんな味なのかなぁ?
Posted at 2007/05/11(金) 17:58:32 | URL | HARU♪ #DJWsW0cQ [ 編集]

YOMEちゃん こんにちわ♪
この前「新わかめと新玉葱の煮物」作らせてもらいました。
めちゃ優しい味“大のお気に入り”に^^
だんなも喜んでくれたので我が家の食卓に登場する頻繁メニューの仲間入りです♪ありがとう~~!
鶏団子にはんぺんも美味しそう。また作ってみたいと思います。

ゆうゆうちゃんの会話可愛すぎる~(≧v≦)
2歳でも しっかりと女子なんですね^^
Posted at 2007/05/11(金) 18:23:00 | URL | サクラ #- [ 編集]

この前はコメントありがとうございました。うれしかったです~。
今日もとってもおいしそうですっ♪
にんじんもきれいに飾られて。わたしも目で見てもおいしいきれいな料理をしたいです~!
ゆうゆうちゃん、かわいいですねえ。
「****かも」を使い分けているとは、なかなかやりますね(笑)

Posted at 2007/05/11(金) 19:17:37 | URL | natsuki #JalddpaA [ 編集]

お嬢

初めまして!りえ様ブログから辿り着きました!よめ様のブログは癒しの場!!料理嫌いが料理好きに変身したと言うミラクルです!ありがとう!我が家にも、娘が1名。四歳と三ヶ月です!それは、それは、おませですが、家の中限定。。幼稚園では、無口で、おとなしい子で通っております園バスを降りて周りに友達が見えなくなると元気に、なると言う変わった子です笑!そして今イタズラ盛り!逆に1歳2歳位までは、よい子だったのに言う事きかずに大変!ゆうゆうちゃんは、どうかな?押し入れで反省させたり、するんだけど押し入れの中で、へっちゃらだもーん!なんて言われると怒りを通り越して笑っちゃうよ。よめ様!!これからも、ゆうゆうちゃんとの、やりとり楽しみにしてます!ガンバッテね!
Posted at 2007/05/11(金) 19:17:54 | URL | 宇治金時 #- [ 編集]

YOMEさん、こんばんわ~v-290
大好きだったゆうちゃんの「かも」発言の第二段の日記で、
楽しく拝見しました~v-291
言葉だけ聞いてるとギャルですね・・v-290
YOMEさんが何かで使ってた言葉なのかな??
YOMEさんだから、料理してるときに出た「できてるカモ」とか「焼けるカモ」とかマネたのかな??
でもなーYOMEさんが料理で微妙なニュアンスなんか使わないかぁ・・・e-263
子どもの観察力はアッパレだーe-465
Posted at 2007/05/11(金) 20:50:05 | URL | まり #- [ 編集]

またもやビックリメニューだわ・・・。
鶏団子にはんぺん・・・。斬新で良いわ
(^。^* ) ホント頭が下がりますわ~。
師匠と呼ばせていただきます!!
YOMEちゃんレシピで八つ橋作りました。美味しかった~~。あんなに簡単に出来るとは・・・。感動ですo(^▽^)o ニコッ♪
Posted at 2007/05/11(金) 21:03:28 | URL | おたま #- [ 編集]

こんばんは♪ゆうゆうちゃん、オトナっぽいな~ギャル確定かな~(^^)
女の子ってやっぱり言葉をたくさん話すの早いなってゆうゆうちゃん見てて思います。うちの周り(知り合いも含めて)同じ年代の女の子がいないんです。だから女の子の成長ってとっても興味があります(^▽^)うちの子も早くいろいろお話しないかな~♪
肉団子の煮たやつって好きなんですよね~しかも、はんぺん入り!食感楽しそう~♪
Posted at 2007/05/11(金) 21:05:28 | URL | maya #- [ 編集]

こんばんは~はじめてコメントします。
私のブログにコメントありがとうございました^^うれしかったですv
今日もYOMEさんレシピのゆず胡椒のスープ作ってみました♪
いつもの中華スープががらりと変わる!新鮮でおいしかったです~香りが最高!
今回のはんぺん入り鶏団子もおいしそう~
鶏肉もはんぺんも大好きなので今度作ろうと思いますv
Posted at 2007/05/11(金) 21:36:57 | URL | ユツキ #TIXpuh1. [ 編集]

おしゃまさんだね~

ゆうちゃん・・・
かもとかちゃんと?使い方わかっていってるんだね~
あっ、失礼(;^_^A アセアセ・・

鶏肉とはんぺんの組み合わせ、
美味しそうだわ~

いつも美味しいレシピをありがとね~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
Posted at 2007/05/11(金) 21:38:17 | URL | らっこ #UXr/yv2Y [ 編集]

こんばんゎ

今日は朝から突風でhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">YOMEさん大丈夫でした? 鶏団子にはんぺん…これまた美味そうhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">中はふわふわなのかなぁhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12"> ゆうゆうちゃん可愛いhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ですねッッ 私はまだ独身なので子供いないですが、友達の子供見てると、何処で覚えてきたのか聞いてきたのか…いつの間にか色々な言葉を喋ってますねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">日々の成長が楽しみですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> でわ今日一日お疲れ様でしたhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted at 2007/05/11(金) 21:42:13 | URL | さつき #Y17400wE [ 編集]

YOMEちゃん、こんばんは~。
鶏団子レシピ、うれしいかも~^^
お鍋にいれるのにも、いいねぇ。
ぽわ子家は、まだまだお鍋しちゃいます^^
これからは、この鶏団子つ~くろ♪
それとね、この前ね、YOMEちゃんレシピのプチトマトのマリネ作ったんやけど、めっちゃめちゃおいしかったよ~~!!
あんまりおいしくて、次の日にもう1回作っちゃった!!
旦那もめっちゃお気に入りやったぁ。
これからの季節、冷蔵庫に必ず入ってても~らお^^
忙しいやろうけど、頑張ってね!!!
Posted at 2007/05/11(金) 21:47:22 | URL | ぽわ子 #- [ 編集]

YOMEちゃん、こんばんは~☆
毎日来てるんだけど、コメント久しぶりになっちゃた~。
時々はんぺん。見えるよ~~~っ^^ 鶏団子にはんぺんって、面白い!!
食感が時々、ふわ・ムニュ系??おお~~~これは作らねば!!
ゆうちゃん可愛いね~。いろんな言葉覚えるんでしょうね~??
○○○かも~~~って的確に付けられるあたり、なかなか兵だね☆
あ!私もジャニーズの方々、さ~っぱり分かりませんよん^^
しっかり分かるほうがオ○チャンだと思ってたよ~♪
Posted at 2007/05/11(金) 21:59:34 | URL | はな #Y1rpc.hs [ 編集]

YOMEさん、こんばんは☆
忙しいなかお返事頂いてありがとうございますi-176
今日もまたまた美味しそうなメニュー、鶏団子大好きなんで、作ってみたい欲が沸いてきますi-184
今日、晩ご飯に海鮮塩焼き蕎麦を作ってみました~。
うっかりネギを買い忘れて、何だか彩りがイマイチになったけど、あっさりとしていてとっても美味しかったですi-236
いつものソース焼き蕎麦も好きだけど、こういうさっぱり系もいいですね♪
昨日はクリームストロガノフ作りましたi-179
ほんとに簡単に美味しく出来るので、ここ3週間で2回目の登場ですi-278
Posted at 2007/05/11(金) 22:25:51 | URL | berry☆ #- [ 編集]

YOMEさん、こんばんは。
そうかぁ、お豆腐じゃなくても、はんぺんを混ぜたらお団子はふわふわになりますよね~。こないだ初めて作った鶏団子がおいしくて、また作ろうと思ってたところです。今度ははんぺんもプラスしてみよう☆
Posted at 2007/05/11(金) 22:49:18 | URL | cokia #hPqoyDGw [ 編集]

わーいYOMEちゃん!
我が家も今日鶏団子のお吸い物でしたぁ。
なんだかおそろみたいでうれしいわぁ。
鶏って優しいお味だもんね。家計にもね。(笑)
はんぺんの食感も楽しいね。
あ、ゆうちゃんが言ってるのは
亀梨くんのCMかな??
Posted at 2007/05/11(金) 23:06:07 | URL | SAORI #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/05/11(金) 23:10:08 | | # [ 編集]

はじめまして

はじめまして。
嫁業、母業、仕事、ブログ、etc 立派にこなしていて尊敬です。ゆうゆうちゃんに対するあたたかい愛情がとても気持ちよくていつも楽しみです。私も少しくらいは見習おうと、育児日記としてブログを始めてみました。パソコンすら初心者ですが^^;。新潟のタコ公園にも遊びにきてみてくださいね^^
Posted at 2007/05/11(金) 23:16:54 | URL | みほ #- [ 編集]

o(^-^)o

はんぺん使用、以前わかめと一緒で焼いた物も大好きでリピリピしてます♪わかめがない時は海苔でも良かったですよ~☆
おいしかったかも~♪
いえいえ!美味しかったです(^O^)/
Posted at 2007/05/11(金) 23:17:59 | URL | チコ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/05/11(金) 23:27:14 | | # [ 編集]

こんばんは~YOMEさん!
これ凄く美味しそう~!絶対まねっこしちゃう♪
ゆうゆうちゃん、どんどんおしゃべり上手になっていくね~
可愛い盛りだぁ♪
これからもっとおしゃべりするの楽しみだね~

Posted at 2007/05/11(金) 23:44:13 | URL | コナ #CfpSSrsQ [ 編集]

YOMEさんこんばんは。
サーフィン・・・KAT-TUNの亀梨くんですね。
ゆうゆうちゃんの「かも」発言には私もびっくり!
そっか・・・TVでは普通にみんな言ってるもんね。

今日のはんぺん入り鶏団子素敵(*^^*)。
はんぺん沢山あったときの利用術としてもいいし、コレだけのためにはんぺんかうのもいいし。
おでんの残りの再利用にもいいかも♪
う・・・おなかすきました(^^;A
Posted at 2007/05/11(金) 23:44:31 | URL | るぅ #XCE9/usg [ 編集]

こんばんは☆はじめまして(*´∀`)
YOMEさんのブログすごく楽しく全部は意見させていただいちゃいました!!!
どれもすごく手が込んでいておいしそうで盛り付けもきれいで…うっとりしてしまいますキュ=(*´∀`*)⇒ン♡
私もいつかはYOMEさんのようにお料理がせきるようになりたいです。
今はまだまだ母の手料理で育っていますが…(;→д←)
来週、両親が旅行に出かけて私と妹だけになるのでYOMEさんのレシピを参考にさせていただいてなにかつくりたいなーと思っております♬これからも素敵なお料理&ゆうゆうちゃんとのかわいい生活を拝見させてください☆
Posted at 2007/05/11(金) 23:50:20 | URL | appetit #- [ 編集]

はんぺん

YOMEさん、おはよう~。
とりとはんぺんがふわふわでおいしそう。
味もしみこんで最高でしょうね。
アメリカでは、はんぺんは冷凍
を解凍したものが、日系のお店で買えますが、かなり高級お値段なんです。
でも、このレシピを拝見していると 試してみたいですね。


★何度もごめんなさい。
再送したAmerican Breezeのメールが到着しているかお知らせ下さい。内容がOKであれば、すぐ行動しますね♪



Posted at 2007/05/12(土) 00:12:59 | URL | kuishinbouUS #u2lyCPR2 [ 編集]

こんばんは。

鶏団子にはんぺん、いいですねぇ~。美味しそうです。これなら娘も食べられそう♪和風味が好きで、鶏肉も好きなので、今度作ってあげようかな。

やっぱり、2歳になるとおしゃべりが上手になりますねぇ~。大人の会話もよぉ~く聞いていますよね。私も気をつけなければ。

また遊びに来ますね。
Posted at 2007/05/12(土) 00:59:09 | URL | モリコロ4245 #- [ 編集]

たべたぁ~い!

こんばんは。
初めてコメントします。
ともさかりえさんのブログで、こちらを知りました。
今日のお料理もおいしそうですね~!
はんぺんが使われているので、ヘルシーだし、いいですね。
作ってみたくなりました♪
YOMEさんは、毎日きちんと、おいしいごはんを作っていらして、スゴイです。
お料理だけでなく、器や盛り付けもとっても素敵。
私は器がスキなので、わくわくしてしまいました。
では、また。

Posted at 2007/05/12(土) 01:34:53 | URL | しゅふふふ #- [ 編集]

昨日の山葵のお味噌汁、いいかも~。
私は白味噌とお豆腐に芥子の味噌汁が好きなんだけど、山葵もやってみよ!

最近YOMEちゃんの献立がのっててとても勉強になります!
前から、何とあわせてるんだろう~とかよく思っていたのよ。
私も和食派だけどマヨやチーズの出現率高い!
私も若い世代ってことでご理解よろしく。

それでもYOMEちゃんのはカロリー計算されてるのかと思う程スキがない完璧な献立です。
なんか自分のは恥ずかしいよ、トホホ・・・
ついでに最近食べ過ぎていたので反省もしたから~。


Posted at 2007/05/12(土) 02:15:48 | URL | Tomy #mQop/nM. [ 編集]

YOMEちゃん♪こんにちはー☆
蓮根のたらこチーズ炒め作ったよー!
ポリポリおいしーーー☆
TBとばしてます♪
今日もおいしそーーな献立☆
いただきまーーーす!
Posted at 2007/05/12(土) 02:38:52 | URL | あかママ #- [ 編集]

はんぺん 大好きなので、今度 作ってみますね~( ̄~ ̄) モグモグ

ゆうゆうちゃん。。
だんだんお喋りが上手になってきて おませチャンになってきましたね。
相手する大人もタジタジになりそうv-356
昨日の日記で YOMEちゃんと同じ歳だと判明v-353嬉しかったです。
それと…まだ決定ではないけど 9月に東京に行く予定です。
前回のリベンジ。。YOMEちゃんに会えるように、時間調整しますねe-67
Posted at 2007/05/12(土) 03:01:13 | URL | おうじ #9JN6R5zI [ 編集]

はんぺん、懐かしや...

YOMEちゃん、こんにちは♪
はんぺんの入った鶏団子美味しそう!
はんぺん大好きなので、思わず涎がたら~り、の寸前だったよ!
はんぺんなんて、もうどのくらい食べてないんだろうなぁ。 (遠い目)
ここではほっとんど売ってないし、あったとしても、冷凍されてて、何年前に入荷されたんですか...?って感じのばっかなの!
だから、日本に帰る時は、真夏でもおでん食べてます。 
はんぺんとちくわぶはハズセマセン!!!
Posted at 2007/05/12(土) 05:20:30 | URL | りんりん #M/HWJUYM [ 編集]

はんぺんかあ!
豆腐で作ったコトがあるけどサ、はんぺん。。
よさそうだなぁ。楽しい食感だろうなぁ。
やってみっか。

>☆( ̄- ̄)・・・・・・いいんだもん☆

はっはっはっはっは♪
逆に子供の口癖や言い回しが家庭に流行することもありますよ。
幼い時の言い草が僕やにょーぼに残ってて、それをおっきくなった子供達が真似するという複雑な現象も起きてます♪
Posted at 2007/05/12(土) 06:35:04 | URL | 誰やねんっ20号(帰宅中) #wLMIWoss [ 編集]

YOMEちゃん~ ̄O ̄)ノオハー

鶏団子早速作らないと!
娘が大好きなの~♪♪
ゆうゆうちゃんの「~かも~」言葉可愛いね♪
娘も2才頃によく
「~かも~」ってよく話ししてて~
適当に言ってるのかな?なんて思いながらもよく聞くとしっかり子供って観察してよく見てるよね♪
関心しちゃったよ~♪
ゆうゆうちゃんもしっかり観察してて可愛いね♪

そして、そして、サーフィンしてたのって亀梨くんだよん♪
ゆうゆうちゃんもYOMEちゃん亀梨くんは分からなくてもYOMEちゃんの好きなアーティストは分かるようになるよ~♪

我が家?
当然福山くんだよ~(笑い)
娘までファンクラブに入ってしまったもん。
Posted at 2007/05/12(土) 08:19:32 | URL | 風 #- [ 編集]

YOMEちゃん、おはようございます♪
はんぺん鶏団子絶対に美味しいよ~。
こういうの大好きです^^
早速まねっこさせてもらいますね。

ゆうゆうちゃんかっわい~~♪
2才って急に言葉を覚えだすから
聞いてて面白いですよね^^
こんな可愛い言葉を話すのも今だけですから、
ぜ~んぶ聞き逃したくないですね^^
Posted at 2007/05/12(土) 09:07:31 | URL | すう #1fN/OmPY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/05/12(土) 09:19:25 | | # [ 編集]

ふふふi-278
ゆうゆう語録、これからもどんどん増えますね~i-185楽しみi-185

ところで、今朝・・・YOMEさんの夢みちゃった~!!i-237i-178
なぜか車の中で走行中に話をしていたYOMEさんとkobuta。
kobutaは必死で
「アンケートメールに入れ忘れたメニューがあるの!さっぱりタコ飯!大好きなのに忘れちゃってね・・・」
と力説・・・。


ホントに入れ忘れたの。タコ飯。
わたしったら夢に見るほど心残りだったみたい・・・i-229

Posted at 2007/05/12(土) 09:28:01 | URL | kobuta #- [ 編集]

YOMEさん、初めまして。コメントは初めてなのですが 毎日みています。そして、時々レシピも使わせていただいていますv-290今回もケンタッキー風のビスケットのレシピをお借りして リンクさせていただいたので今回初めてコメントしました。何か不都合なことがあれば言ってくださいね。

今回のはんぺん鶏団子 とってもおいしそうです。優しいお味のスープも気になります!!焼いてもまたおいしいかもv-344これからもYOMEさんのブログ楽しみにしています。また遊びにきますね!
Posted at 2007/05/12(土) 09:42:42 | URL | hitomy #7wyOw0I6 [ 編集]

YOMEちゃん、、( ‘∇‘ )ノ” コンチワー♪
コメントお久しぶりです。
でも、見せてもらってるよ(^^)

はんぺんが入るとどんな感じかな?
今度、やってみるね♪

ゆうちゃん可愛い~!!!
丁度今、面白い時期だね。
いいな~!いいな~!
うちは娘の方がアイドル系は詳しくないよ(^_^;
どっちかというとσ(^^)の方が知ってたりする(笑)
Posted at 2007/05/12(土) 11:38:56 | URL | 宙海 #9PB4HJUs [ 編集]

かわいい☆

さすがゆうゆうe-266チェックしてますねーe-343
献立載せてもらえるようになって、すごい嬉しいです。アンケートに書いたの読んでもらえたのかなー??なんて嬉しかったりしてますe-420毎日参考にしてますよー。
一人ごはんって、ともすればご飯と味噌汁のみとかになっちゃうから、最近はちゃんと自分の食べるものにも気を使うよーにしてますe-319
食事くらい楽しみがないとねっe-265
YOMEちゃんレシピは贅沢品があんまり出てこないので、新人社会人にも作れるモノが多くてステキe-280
今日の鶏団子も美味しそうe-272
今日の夕飯に決まったよe-284
Posted at 2007/05/12(土) 11:45:59 | URL | 佳代 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/05/13(日) 00:21:46 | | # [ 編集]

こんばんは。ご無沙汰しちゃいました。
鶏団子に,はんぺん。。。凄く面白い食感ですね!美味しそうですー。
Posted at 2007/05/13(日) 01:17:42 | URL | ひろ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/05/13(日) 01:58:57 | | # [ 編集]

上のメロンパンにかぶりつきたいです!
バナナの香りもするの?
ワクワクですね~♪

鳥肉はんぺん美味しいだろうな~
今度作ってみます~

楽しい食卓ついつい食べ過ぎちゃう・・・
同じです(笑)

なんでこんなに食いしん坊なんでしょう・・・私・・・・

見ているだけでよだれです(爆)
Posted at 2007/05/13(日) 10:04:06 | URL | still #- [ 編集]

yomeちゃん~^^お返事ありがとうございます~~^^yomeちゃん、すごいですね。きずかれてる・・・でも、本当に元気ですよ^^きもちはね・・体がね・・・だから、yomeちゃんの体が心配なんです・・・絶対に無理しないで下さいね・・yomeちゃんからの言葉で、さらに元気ですよ~~~年、みんなに教えたんですね。私はまえのブログで知りましたよ。少し年上だと・・
アンケート、きずくのが遅くて間に合いそうに無いので、本屋さんで買います^^少しでも役立ちたかったな^^もしかしたら、少しこちらにコメントで・・・きずかなくてももちろんいいので。ゆかりとべーコンのおにぎりもおいしい^^yomeちゃんの超手抜きがしりたいわたしです^^外食はしないですね・・もったいなくて。。チンでも作る派^^早く一人になってゆっくり作りたいな^^でも、べったりで・・・かわいいんだけどね^^子供が、小がくせいまで仕事をあきらめましたよ・・・今回のことで・・
よめちゃんが、落ち着いたら・・話したいな^^私の経験がもしかしたら、役立つかもしれないので・・・無いと信じたいですが・・・
だから、前よりさらにべったりの娘達ですね^^生きてるだけでありがたいと思ったら、掃除なんて吹っ飛んできましたよ^^お互いにむりせずに、マイぺースでガンバばりましょうね^^yomeちゃんがいて、本当~~~によかったですよ~~~~^^
Posted at 2007/05/13(日) 13:22:26 | URL | dorami #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/05/13(日) 13:27:04 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/05/13(日) 17:58:50 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007/05/14(月) 13:25:10 | | # [ 編集]

鍵コメ ON 16:25 こう・ちゃん
お返事遅くなってごめんね。
来てくれてありがとう♪

女の子はおしゃまさんだよね^^どんどんおしゃべりが上手になる♪

娘の事も気にかけてくれてありがとう。
ちょっと大きくなって来たので、別サイトにお引越し中です。
パスワード制にするつもりですが、よかったら、また覗いてやってくださいね。
相変わらず林家パー子の様に娘の写真をとりまくってるよー☆
Posted at 2007/05/14(月) 16:48:16 | URL |  お返事です。(YOME→鍵コメ ON 16:25 こう・ちゃん) #- [ 編集]

お返事途中ですが
娘がお昼寝から目覚めました・・・。
また時間を見つけて書かせて下さい。
遅くなっててごめんなさい
!(;><)
Posted at 2007/05/14(月) 17:13:28 | URL |  お返事です。(YOME) #- [ 編集]

yakoちゃん
お返事、とってもとっても遅くなりました。
来てくれてありがとう!!

和食はいいよね~~。
一番多いのはやっぱり和食かな^^朝もご飯派な黒幕だし・・・。

女の子は口が早いね。最近は毎日ビックリしてるよ☆
Posted at 2007/05/15(火) 04:11:55 | URL |  お返事です。(YOME →yakoちゃん) #- [ 編集]

PUKUちゃん
お返事とっても遅くなってごめんね。
来てくれてありがとう♪

家庭訪問か~~~!そんな時期が娘にもくるんだろうか・・・。今は信じられないよ・・・。

サーフィンが趣味でもおかしくないような土地で育ってるのに、自分を含め友人にもサーファーは居ないの。
憧れちゃうよね~~。
黒幕は雪国なのでもちろん、しないし・・・。

海老はんぺんもおいしそ~~♪いいお出汁がでそうだね^^
Posted at 2007/05/15(火) 04:17:54 | URL |  お返事です。(YOME →PUKUちゃん) #- [ 編集]

RENAちゃん
来てくれてありがとう!
お返事とっても遅くなってごめんね。

RENAちゃん、はんぺん好きなんだね^^YOMEはお料理しりようになってから好きになったかも。シンプルで使いやすくて^^

ジャニーズは記憶が追いつかないけど、格好いいので^^目はついつい奪われちゃうのよね☆
Posted at 2007/05/15(火) 04:25:01 | URL |  お返事です。(YOME→RENAちゃん) #- [ 編集]

ガチャピンちゃん
来てくれてありがとう!
お返事遅くなってごめんね。

はんぺんやお豆腐って美味しいよね~~。
娘もモリモリ食べてたよ。
お肉オンリーより舌触りも優しいしね^^

サーファーはやっぱりジャニーズ君だよね???綺麗な子だなあって口を開けて
見てました☆
Posted at 2007/05/15(火) 04:27:50 | URL |  お返事です。(YOME→ガチャピンちゃん) #- [ 編集]

mocosちゃん
来てくれてありがとう!
お返事遅くなってごめんね。

ムネとモモ・・・YOMEもモモの方が多いかな???でも出来るならヘルシーなムネでお料理したいよね・・・・
これははんぺんが柔らかいので、ムネでも十分美味しく食べられます^^

ムネは安いのも嬉しいよね♪
Posted at 2007/05/15(火) 04:33:22 | URL |  お返事です。(YOME→mocosちゃん) #- [ 編集]

★☆あき☆★ちゃん
来てくれてありがとう!
お返事おそくなってごめんね。

ハンバーグ星人仲間にもいつでも作るからね^^この日の煮たのも、次の日の焼いたのもモリモリ娘は食べてたよ^^

子供ってすぐ色んなこと覚えるね。
日々びっくり。そして日々反省だよ・・・☆
Posted at 2007/05/15(火) 04:39:27 | URL |  お返事です。(YOME→★☆あき☆★ちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ on 17:57 **moko・・ちゃん
来てくれてありがとう!
お返事すっかり遅くなっていてごめんなさい。

遊びに行ったらコメント欄が無かったのでこちらに書かせて下さいね。

ハムロール、とっても綺麗に出来てますー!
作ってくれてありがとう^^そして名前まで呼んで貰って。リンクまで・・・感激です☆

お買い物のお店セレクトもとても素敵で
あちこち行きたくなってしまいました^^

そしてお誕生日おめでとう!これからも素敵なmocoさんでね^^
Posted at 2007/05/15(火) 04:47:46 | URL |  お返事です。(YOME→鍵コメ on 17:57 **moko・・ちゃん) #- [ 編集]

宇治金時ちゃん
はじめまして!はじめまして~~~!
ともさかりえちゃんの所から来てくれたんですね。
感激です。ありがとう!

なんとも、胃袋をくすぐるHNだわ☆

4歳の娘ちゃんが居るんだね^^近所の4歳のお姉ちゃん、かわいいよ~~。
みんなが居なくなると元気になるってウチも同じかも・・・。
人見知り・・・すごいです・・・。

そして2コメもありがとう^^
ウチは叱り役はお互いにやるかな?
どっちかが、守り役で・・・。
1歳8ヶ月まで歩かなかったから注意することも少なかったんだけど、今は危険危険☆
毎日ヒヤヒヤしてるよー。

ウチのこいつもいい子に見える・???ひゃー☆とんでもない!
かなり暴れん坊な時もあるよ~~~。

お互い育児、頑張ろうね^^
Posted at 2007/05/15(火) 05:18:59 | URL |  お返事です。(YOME→宇治金時ちゃん) #- [ 編集]

まりちゃん
お返事、とっても遅くなりました。
来てくれてありがとう!

”かも”発言、読んでくれてありがと^^
本当。子供はすぐ覚えるよ~~~。
こないだはどこかのおじさんが、ペッて唾を吐いていたのをみて、真似してたし・・・!(;><)

よっこいしょとかも言っちゃう2歳児なの。
これはYOMEの影響だー★(^▽^;)
Posted at 2007/05/15(火) 13:34:27 | URL |  お返事です。(YOME→まりちゃん) #- [ 編集]

さつきちゃん
来てくれてありがとう!
お返事、遅くなってごめんね。

この日は風が強かったねえ・・・。
ベランダの鉢植えが倒れるどころか転がってたもんー。

自転車で移動するYOMEには体力奪われる日だったよ・・・。
優しい言葉をありがとう!GWボケ・・・まだ続いているYOMEです・・・。
Posted at 2007/05/15(火) 13:37:22 | URL |  お返事です。(YOME→さつきちゃん) #- [ 編集]

berryちゃん
来てくれてありがとう!
お返事またまた遅れててごめんね。

鶏団子は美味しいよね~~、さっぱりしてて^^
焼き蕎麦も作ってくれてありがとう♪
鰹節が焼ける香りに思い切り深呼吸しちゃうでしょ?(*^――^)

クリームストロガノフも嬉しいな^^
お友達も好きな味で、よくウチランチでも登場するんだよ♪
Posted at 2007/05/15(火) 13:41:20 | URL |  お返事です。(YOME→berryちゃん) #- [ 編集]

チコちゃん
来てくれてありがとう~!
お返事とっても遅くなってごめんね。

はんぺんの焼いたの・・娘の大好物だよ~リピリピ(この言葉・・かわいい^^)してくれてるんだね。ありがとう!

嬉しいかも~~。いや、嬉しい♪
Posted at 2007/05/15(火) 13:51:01 | URL |  お返事です。(YOME→チコちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ on 23:27 あっ・ちゃん
来てくれてありがとう!
お返事、うんと遅くなってごめんね。

そして前回のお返事も読んでくれてありがとう。
うちの子は人見知りも場所見知りも凄いよ・・・。親が半径1メートル以上離れたら泣いちゃうし・・・★

皆と遊んでるんだけどね・・・(;><)なかなか自立はしませんー。

おからダイエットか・・・。YOMEもやらなくちゃなのに、もう何十年も同じこと言ってるな☆夏前に頑張らないとー!
Posted at 2007/05/15(火) 13:54:58 | URL |  お返事です。(YOME→鍵コメ on 23:27 あっ・ちゃん) #- [ 編集]

佳代ちゃん
来てくれてありがとう!
お返事、とっても遅くなってごめんね・・・。

アンケート、ありがとう!とっても参考になっています。
献立はリクエストが多かったので、ならばー☆と写真を撮ることにしたの。
記録にもなってYOMEも楽しい^^

ぜいたく品???出てこないよ~~。これからもきっと出てこないと思うよ^^よろしくね♪

Posted at 2007/05/15(火) 14:00:48 | URL |  お返事です。(YOME→佳代ちゃん) #- [ 編集]

doramiちゃん
またまたお返事遅くなってごめんね。
前回のお返事も読んでくれてありがとう。

doramiちゃんは小学校入学までお仕事を延期したんだね。
無理しないでね。体が一番だし、そして心も一番だよ。
自分ばっかり無理しないでね。心も。体も・・・。

YOMEは元気です^^でもインフルエンザで倒れてからは無理しすぎないようにしてるよ。子供と二人のときに倒れちゃったら困るしね・・・。

いつかまたお話もゆっくり聞かせてね。
いつも優しい言葉をありがとう^^
Posted at 2007/05/15(火) 14:09:58 | URL |  お返事です。(YOME→doramiちゃん) #- [ 編集]

鍵コメ on 17:58 さらさママ・ちゃん
はじめまして!はじめまして!
ともさかりえちゃんのページから来てくれたんだね^^

とってもとっても嬉しいです♪
ありがとう^^

タコの梅炒めも作ってくれてありがと♪男性も好む味のようで、先日来た黒幕の友人もモリモリ食べてくれました^^

3歳のママなのですね~♪
ウチの黒幕はたま~~にしか怒りません・・・。
甘いですなー☆
っていうか、妻。YOMEの教育でかなり根気がついているのかも(^▽^;)

正義感の強いパパさん。きっと子供は受け止めていると思うな。
素敵なパパさんだね。
Posted at 2007/05/15(火) 14:17:01 | URL |  お返事です。(YOME→鍵コメ on 17:58 さらさママ・ちゃん) #- [ 編集]

ひらりちゃん
来てくれてありがとう!
お返事遅くなっていてごめんね。

もちろん覚えてるよ~~^^
ともさかりえちゃんのところから来てくれて、いつも温かい言葉をくれた、ひらり・ちゃんだもん^^

メールをありがとう!!まだまだアンケート集計中でバタバタなのだけどお返事書かせてね。

本、買ってくれたんだね・・・。ありがとう!ありがとう~~~!
使ってもらえたらとても嬉しいです。
嬉しすぎる言葉を沢山ありがとう。
もちろん、お茶会???ご飯会???にも来てね来てね^^

ひらり・ちゃんが思ってくれるような立派な女性では決して無いのだけど、そんな女性を目標に頑張って第2弾も作っていくね。

来てくれてありがとう!
Posted at 2007/05/15(火) 14:28:15 | URL |  お返事です。(YOME→鍵コメ on 13:25 ひらり・ちゃん) #- [ 編集]

コメントの投稿

コメントありがとうございます♪コメントは出来るだけ最新記事にお願いいたします。(でないと見逃してしまうことが多々あるので・・・(汗)ごめんなさーい。 そして、URLをお持ちでない方のみお返事を書かせて頂いています。お持ちの方へは遊びに行かせてください。今はゆっくりペースなんだけど・・・(;><)。(そして、せっかくアドレスを残して頂いても、たまに飛べない方がいらっしゃるので、よかったらアドレスの確認なんかもしていただけると嬉しいです☆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomecafe.blog61.fc2.com/tb.php/767-eb1a77a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トマトクリームのパスタ

密かにファンで、毎日必ず覗いてるのが よめ膳@YOMEカフェ さん。恐れ多くて、今までコメントもしたことがなかったのですが・・・。まず、写真の美しさに惹かれ、食器の選び方や盛り付け方に感心し、レシピを見て、「これならできるかも・・・やってみたい」という気
  1. 2007/05/12(土) 00:15:29 |
  2. 風がふいたら・・・

花粉症が再発したある日のご飯。

週末は、母の日のお祝いで千葉の実家に帰っていたため、BlogUpならず・・・。引き続き思い出し日記にお付き合い下さい。(→5月11・12日分・・・・5月14日深夜:記)日課になっているYOMEちゃんのBlogへの訪問。遊びに行ったら、「これは!」というメニューがUPされていまし
  1. 2007/05/16(水) 01:14:55 |
  2. Diary*azurblue

時々はんぺん鶏団子

これまたYOMEカフェさん のレシピ本にのっていた一品です。鶏団子にはんぺんをいれるというシンプルなものなのだけど、このはんぺんがかなりいい感じなのです。はんぺんをいれるだけでちがった食感を味わえるし、なによりだしをすっていい感じなのです。そ...
  1. 2007/08/31(金) 20:55:17 |
  2. Happy Life
07 2017年08月 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

