

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

お待たせ???しました~。
YOME本第2弾の発売日が決定したのでお知らせさせてくださいね。
toudai2.gif
fune2.gif7月20日(金)海の記念日ukiwa1.gif

に発売です。
みなさんのお陰です。本当にありがとうございます。

↓ここから予約も出来ます♪↓




あまりにも直前過ぎる???抽選準備をしていたら遅くなりました・・・。すみません~。
明後日ですよーー!
どうぞよろしくお願いいたします。
fune12.gif


さて、第2弾作成にあたって、沢山のアンケートのご協力を本当にありがとうございました。
4000通を超える沢山の声にびっくり!いつも励ましていただきました。
本当にありがとう。心からありがとう。

アンケートに添えられた優しい言葉たち、宝物です。大切にします。

アンケートにご協力頂いた方の中から、当初の予定では30名様と思っていましたが、
50名様に抽選でYOME本をプレゼントさせていただくことにしました。
抽選はこんな感じで、メールボックスの個人タイトルを切って、抽選です。
ハサミ、こんなに使ったことはありません・・・。最後のほうは手が震えました☆
CIMG5272.jpg
当選者には今朝方メールを差し上げましたので、
まずはメールボックスをチェックしてみてくださいね~。到着をお待ちください。
住所の確認をさせていただいている方には少し到着が遅れます。

そして、抽選から外れた方へも全員に、お返事だけでも・・・
と思っていましたが4000通にお返事を書く時間がどうしても取れません。
本当に申し訳ないです。ごめんなさい。

今回の本で応えきれなかった質問や企画は
他の形、ブログ、第3弾(???)でお答えしていきたいと思います。
そして、本当~~にゆっくりになってしまいますが、
個人的なコト、公向きでないお話は直接お返事を書かせて下さいね。

貴重なアドバイス、暖かい励まし、心強い応援を本当にありがとうございました。
心から感謝をこめて・・。

本当に本当にありがとう!

そして!明日また素敵なプレゼントのお知らせがあります♪
お楽しみにしていただけると嬉しいです。




***続きは当選者の方の発表です。


抽選の結果以下の方たちに送らせていただくことにしました。
HNをお持ちの方はHNで、ブログをお持ちで無い方はイニシアルで書かせていただいています。

神奈川県藤沢市 HMさん
和歌山市西牟婁郡 MKさん
大阪市大阪府 TTさん
神奈川県藤沢市 すうさん
兵庫県 HARU♪さん
東京都 やえさん
さいたま県 Sさん
千葉県 べりたんさん
岐阜県 可児市 TKさん
兵庫県 okyonoさん
福岡県 春日市 MKさん
大阪府 らこさん
大阪府 堺市 NHさん
大阪府大阪市 MUさん
東京都 HIRO-Pさん
神奈川県 相模原市 MWさん
住所ナシ AOさん
大阪府大阪市 SIさん
神奈川県 なーさん
香川県 ゆき花さん
大阪府八尾市 TSさん
岡山県 みおさん
東京都多摩市 AYさん
千葉県千葉市 KYさん
鹿児島県鹿児島市 YIさん
京都府 yoiyoiさん
鹿児島県 なちょさん
福井県 らっこさん
兵庫県西宮市 ROさん
茨城県日立市 YSさん
京都府 まきんこさん
徳島県 みわさん
大阪府 大阪市 TKさん
島根県 松江市 MMさん
愛媛県 sonorinさん
福井県 倉坂巴さん
新潟県 yukiさん
広島県 安芸郡府 MYさん
滋賀県近江八幡市 SKさん
大阪府貝塚市 MOさん
宮城県仙台市 KSさん
栃木県 ゆずっちさん
宮城県仙台市 EOさん
大阪府 りんごんさん
愛知県豊田市 TSさん
神奈川県相模原市 TSさん
千葉県船橋市 NUさん
東京都八王子市 YIさん
広島県広島市 YYさん
奈良県生駒市 MOさん


***読みづらくてすみません。詳しくはメールで確認してくださると嬉しいです。
本当にありがとうございました。







下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

09 2017年10月 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

