

下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

いつものコーンパン☆


このパンは、いつものコーンパンです。レシピはこちらです。→ニコ(ハム無しバージョン)

ランチタイムにスタッフの方々と食べられるように、合間を見て焼いたものです。
時間がたって、ちょっとシワシワなのが残念☆

この土日は連日終日撮影でした。
黒幕が一日娘と遊んでくれました。ありがとう!黒幕様。

素敵な写真をありがとうございます。
こちらは、同姓に好かれやすいというカメラマンMさん^^。




黒幕と娘と、一日顔を合わせていないと落ち着かない私。家族って不思議だな。

携帯メールで、娘の写真や、黒幕の言葉が送られてくるだけで切なくなりました。
娘に会いたーい!と何度も写真を眺めて。

平日なんて、黒幕とほとんどメールもしないし、体力モリモリ2歳児と
遊ぶのにヘロヘロになったりもしてるのに・・・。
毎日顔をあわせているはずなのに、夕方、遊んで帰って来た二人の顔を見て
すごくホッとしちゃいました。

さ。来週(あ、、もう今週だ☆)もモリモリお仕事です。
素晴らしいスタッフの方々と大好きな家族と温かい友人のHELPに支えられていることに
心から感謝して。

かんばるぞー。

***本日はただの日記ー。レシピじゃなくてごめんなさい。

***続きは育児日記です。


***ハロウィンパーティ。

土曜の夜、お仕事明けにハロウィンパーティに出席♪
ヘロヘロだったけど、どしゃ降りだったけど、黒幕に送ってもらってちょこっだけ顔を出してきました。

子供のかぶりもの、変装は和みます♪

娘は角をつけて、髭をかいて出席。隣は魔女のように???妖艶で美しいYちゃん(6歳)。

マイペースNちゃん。

仲良しNちゃん。(写真、いっぱい撮ったのに、ブレブレ・・・)

BGMは80年代ヒットソング・・・青春時代(←この言葉、どうなんだろう?)思い出されます。
熱唱するNちゃんママに名残惜しみながら帰宅。

子供達の仮装を見て、元気いっぱいチャージ☆

ビール飲みたくて、喉がなりっぱなしだったけど
明日の仕事を考え我慢我慢☆

いつか、この子たちと乾杯できる日も夢見て。



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

06 2017年07月 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

