上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

かわいい!かわいい!!!


一昨日、遊びにきてくれた”海老好き親子”とは、ともさかりえちゃん親子です^^
なかなか都合が合わなくて、久々の再会。嬉しかったなあー!!

写真は、シルバニアのケーキ屋さん。りえちゃんに娘のお誕生日に頂きました。
私のほうが興奮してしまった・・・。かわいいよなあ。やっぱり。女子心、くすぐられます。


ちょこっと前の電話で、”ゆうちゃん、シルバニアの%’&’=(←商品名)、持ってる?”
と聞かれて、持って無いよ~と答えたことを思い出しました。

爽やかな、お問い合わせ・・・、ありがとう。りえちゃん。
お友達への、子供へのプレゼントって難しい。

私も優しくありたい。と思う。
喜んでもらいたいという気持ちで、さっと動けるような。



さて、先日は、いつものごとく、海老はりえちゃんに揚げてもらいました。
途中にNO残業DAYだった黒幕の分まで揚げてもらい。パスタも作ってもらい・・・☆
人使い粗いYOME・・いつもありがとう!りえちゃん。

さ、たべよう~~~♪

あ・・・写真撮らなかったことを後悔・・・。
りえちんに、パン生地も頂きました。天然酵母のパンをその場で焼いて試食。

もちもちして、おいしー!おいしー!
パンの香りってとっても幸せです。

そして、3歳の子供達。
元気!!

互いに、反抗期(この日は、主にうちの娘が暴れん坊・・・)な時期なので、泣いたり、ケンカしたり、が続いて、ヘロヘロな私。

久々会えたこともあって、母同士で色々話したい気分・・・そんな空気、3歳の子供に読めるはずもないんだけどね・・・。

根気良く、息子さんの目を見て、話を聞いて、状況を理解して・・・って果てしなく続く子供同士のつじつま合わないワガママに付き合うりえちゃん・・・。

んー見習わなければ・・・。エビフライの美味しい揚げたてを逃すまいと食べ続けてた私☆

ケンカして・・・仲直り。 また ケンカして・・・仲直り。
素直に泣けて、叫べて、そして、すぐ謝ることが出来て、ちゃんとありがとうが言える、二人の子供。すごいな。

二人の子供の笑顔にすっかり癒されて、元気いっぱいもらいました。

いつも、”ぎゅーーー”ってしあう、りえちゃんと息子ちゃんの関係にも。

ありがとう。りえちゃん、息子さん。ありがとう。
二人が親子で良かった・・・なんて変な表現かな。
二人の、二人で居る雰囲気が大好きだから、上手な表現が見つからないけど、
今はそんな気持ちです。



下記のランキングに参加しています。 クリックしてもらえると励みになります♪↓
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪


クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪

09 2017年10月 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

各月の献立表を見る♪
下記のランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります。
クリックありがとうございます♪料理ブログへ♪
クリックありがとうございます♪レシピブログへ♪
YOMEにメールする。
毎日少しづつお返事させて頂いていますが、時期によってお待たせしてしまうことがあります。(;><)申し訳ございません。 また行き違いも考えられますので、”遅いなー”と感じたら再度送っていただけると助かります。

GREENWISEさんという会社です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。